おいタラコ

何論理のすり替えをしてるんだアホ。

ひろゆき×ホリエモン「日本を守るってどうよ?」「国を守らなきゃってのヘンだよね」

わざとか? わざとなのか? それとも心底バカなのかお前ら。
ホリエモンは前からバカだけどよw

沙耶です。


国を守るか守らざるべきか、って論理の中で、「他国に行けばいい」って意味がわからんわ。
日本に依存してるから日本を守るのであって、他国に行けばいいだけじゃん、っていうなら、それは他国に依存してることにほかならん。

“国を守る”に他国は含まれないのか。国という概念は日本のみに適用される特殊条件か。

アホも休み休み言えバカ。同じことなら地球連邦を作ればいいんだって言われるほうがよほどマシだわボケが。
他国に行っても身を守らないんだからじゃあお前の逃げた先逃げた先全部支配させてもらっていけばいいわけだ。

沙耶帝国作れるなwww

M&Aと戦争を同レベルで語れるその知能指数はさすがにキチガイの領分。
ホリエモンが言いたいのは、多分生きていられること以上に大事なことなんかねーだろ、って話なんだけど、そりゃ低俗的な価値観にすぎないわけだ。

“自分が生きてること”以上に大切なものがない、っていうのは、ある意味では誰も愛したことはありませんって言ってるのと全く同じ。
まあお金と自分が一番大切な人だから別にそれはいいんだけど、その価値観を一般化できると思ってるところが痛すぎる。

つか国を守らないけど自分は守りますってあまりに素敵すぎるセリフだけどなwwww

その価値観が一般化できるんだったら最初から人類は社会構造の構築の中で家族を構築する意味はない。
そりゃそんな価値観に基づいてたら、戦争とM&Aは何の差異もないだろうよ。
労働力としてイエローモンキー生かしておくのは少なくともその要件を満たすからな。

ホリエモンの論理を突き詰めていくと、たどり着くのはここになる。
何らかの庇護下にあった奴隷制は少なくとも黒人たちに幸福をもたらしていたのだから、奴隷解放は過ちであり、奴隷制の復活こそが正しい。

要するに何らかの支配下に置かれることこそ正しい姿ということになる。

戦争とM&Aが同レベルだっつーんならね。役員送りこんで株式配分確保して、って要するに傀儡立てますよーって話でしょ。
その手法は認められるべきだっつーんなら、最終的にはより多くの傀儡を建てた国家こそが一括支配すればよい。

それは奴隷制と何が違うのかな。奴隷制は人権を踏みにじっていたから問題なんだ、とかいいそうだが、唯一支配国家が自国以外の人権を守らなければならない理由はなぁに? その抑止力はどこ? エイリアンでも想定するのかしら?

要するに、このバカはあまりに脳内お花畑過ぎるわけだ。

効率、を言うならば確かに一国による完全支配がもっとも効率はよい。ヒューマンリソースにせよ、資源効率にせよ。だが、それとこれとは話の次元がそもそも違いすぎる。
前提条件として性善説で人は他人を苦しめない、なんてお花畑前提でも置かれていない限り、そんな思想を持つこと自体あまりの愚かさに反吐が出るレベル。

戦争の肯定ではなく、自分一人が逃げる手法だけを拡大化させて全人類の普遍的性質にすれば戦争は起こりませんwwwwって言ってるわけ。

バカじゃね。
地球連邦作りましょうとか宇宙船地球号以上にバカじゃね。

一人でも他人を支配することを望むキチガイがその中に生まれた瞬間に破綻するシステムに、一体何ができる。セーフティもない暴走機械じゃない。
そういうバカげたセリフは世の中から一切合財の犯罪をなくしてから言えデブ。

あと奴隷制度肯定すんなクズ。てめーの論理は奴隷制度の論理なんだよ。もっと言ってやろうか。
てめーの論理は人身売買を肯定するんだよ。それでも自分だけ助かるならそれでいい、って論理なんだよ、わかるか。

「俺は逃げる度胸があるからほかのやつが奴隷になって死のうが俺は助かるからそれでいい。だからみんな逃げる度胸があれば死なないんじゃねwwww」

って言ってるわけだ。奴隷制度の時に同じように逃げた奴隷はいただろうさ。
逃げ切った奴隷にとって、奴隷制度をぶっ壊す理由なんか、もうない。

北部まで奴隷制度の手が伸びてきたらまた逃げる。それでいいもんな。
なぁタラコ。これのどこが素敵な世界だよ?wwww

エイリアンが攻めてきたら逃げればいいよなw 地球なんか捨てて、逃げる度胸のある奴だけ助かればいい。生きていくなんてよその星でもできるから^^

利己主義と欺瞞の塊じゃないのか、これは。
で、これを正当化するのに言うに事欠いてM&Aか。エイリアンが人間を対等の生命体と扱うという前提が立ってるわけだが、その根拠を示せ。


いい加減にしろよクズ。


国家国体について是非を論じるのは多いに結構。国家国体によって人類をまとめ続けるのもそろそろ限界は限界だろうよ。

だが、その代替手法として社会制度そのものの放棄を謳っていることに気付いているか。

貴様らの主張そのままで行っていいならタダの弱肉強食世界の肯定でしかない。
お前らが草食動物よろしく逃げる側になるってんなら、俺は喜んで肉食動物側になるよw

狩るね。狩るわ。ニヤニヤしながら狩るね。だって、もう同じ生命じゃないもの。

ぼく捕食者、あいつら餌。
同族ですらないものな。


それでいいか? それでいいな? 肯定するなら今からてめーんちに強盗に行くが、日本国憲法に頼って守ってくださいなんて泣きつくなよ?
てめーが吐いた唾、飲み込むんじゃねーぞ。

自分の言葉の行きつく先がどこにあるのかくらい、想定してからモノをしゃべれクズ。

ああ、自分だけは特例で国には頼らないし逃げるけど世界からは守ってもらうべき存在、とか思ってんだっけねw



それさぁ、何もしていないヒキニートが俺は才能があってほかのやつはクズだって思ってる思考と全く同じってわかってる?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、サーセン、お前らヒキニートだったわねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です