なんだ、貴様んとこもか

まあお前の国乞食しかいねぇもんな。

インド政府、日米欧などのメーカーにソフトウェアの「ソースコード」開示を義務化…インド企業への技術移転を求める

中華にやるくらいなら、と思わんでもないが乞食は乞食だわw
沙耶ですw


民主党、ついに分裂。最悪の事態…離脱した小沢系16人、「民主党政権交代に責任を持つ会」結成

名前のリスト見る限り、責任とって腹切る人の集まりってことか。公開切腹どこでやるか早く公表しろよ見に行くからwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ていうかもうなんつーか全共闘とかとやること一緒なんだなお前らw


石原都知事 「歪んだ性愛を描いて金を儲ける漫画家らは卑しい人間だ」と怒りつつ、出版社10社に手紙を送ってアニメフェアへの協力を要請

え? ごめんなちゃいもしないで10社会に参加しろやボケって手紙送ったの?
脳みそどうなってんの? 日本語ワカル?

そろそろ議場にお前の本持ってきて詰問する議員出てくると思うけどどうすんの?w


若田光一宇宙飛行士、日本人初のISSコマンダーに  なんか強そう


おー! 若田さんコマンダーか! おめでとう!


【鳩山「方便」発言】石破自民党政調会長「鳩山由紀夫前首相が外交、安全保障をやっていた恐ろしさを痛感する」 16日午後の記者会見で

ゲルの追撃! サイドワインダー発射! しかしはとやまはけろっとしている!


朝日新聞「ガラパゴスの人に”ガラパゴス”が蔑称だって教えたったwブチ切れてたわwww」

自ら灯油缶からポンプで灯油をまき散らし、マッチを点け、火をつけ、「おーいここで火事がおきてるぞおおおおお!」


【NHK大河】「史実とあまりにも違う」との質問に日向総局長「ドラマですからね」「おおむね評判は良さそう」

見てないから知らないが、どんだけ酷いんだよwwwwww


「明日なんだろ、釣り。一応綺麗にしといたからな。」


目からガマン汁が垂れた

0 thoughts on “なんだ、貴様んとこもか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です