しまった、ここは俺が食いとめとくからお前らは早く逃げろ!

沙耶です。

早くしろ!!! 俺の事は気にするな!!!!! こいつの相手はお前らじゃ無理だッ。
なぁに。


こいつを倒してしまっても別にかまわんのだろう?

要するに逃げ回ってたけど酔っ払いのアニメ批評にとっつかまってしまった、というだけの話

三冬 さんの発言:
まどっちは何話までいったかね



紛らわしいwwww


なんの話か見てない人にはさっぱりな会話

三冬 さんの発言:
うむうむ、ほむほむが最後にTheworld発動したとこまで

沙耶 さんの発言:
もう名前全然覚えてません


三冬 さんの発言:
ほむほむ、まどっちが好きすぎるだけだろう、あれは

沙耶 さんの発言:
赤と黄色と青と黒♪

三冬 さんの発言:
ほむほむ可愛いよ、ほむほむ

沙耶 さんの発言:
ピンクはいつ覚醒しますかピンク

三冬 さんの発言:
最終話とかなんじゃね?w
もうw



まあネタばれは書いてないので問題ないw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です