まーたぶり返す気か。

【社会】「部落問題の解決は国民的な課題」 部落解放の確立求め県民集会 広島県福山市

無駄にでかい声で騒ぎたてるから無くならんのだ、っていうことをいい加減学ぶか、逆差別でぬくぬく暮らしたいですって正直に言うかどっちか選べよ。

沙耶です。

なんか久しぶりに書いてるような気がしないでもないですw


高校生、障害者用トイレの便器で味噌汁をつくりニコニコ動画にUP→炎上

どこのうんこ以下のバカだよ死ねよさんざっぱら叩いてやるよ!w
って意気込んで開いたら我らが味噌県でした流石味噌。しねくそったれ。

小牧のバカ高か死んでしまえ。小牧なんてIC以外は焦土でいいよもう。

親の顔が本気で見てみたいレベル。ついでにその顔に味噌と称してうんこ塗ったくってやりたい。


【韓国】 ( ´∀`)元寇って知ってる? <`∀´*>高麗と元の連合軍が日本を撃退した戦ニダね

…あれ…俺の知ってる歴史と違う…。

っていうか700年間10/3に何も起きなかったんですかすげぇwwwwwwwwwww
超平和ですねw
内容は突っ込むのもめんどくさくなったので放置。


【米Wポスト紙】日本の鳩山氏に因んで制定された第一回「ルーピー賞」にエジプトAl-Ahram紙…写真捏造の浅ましさに(写真あり)

ノーベル賞が貰えるに違いないとわくわくしてたら自分が賞になってたでござる、の巻。

よう、愚直wwwww何か言い訳があったら聞いてやるよ、自分ならもっと上手く中華と交渉できるとかえっらそうなこと言ってたその口でどんな言い訳するのか聞いてみたいからよwww

日本の過去の歴史紐解いて、最大級の国辱レベルの恥。それがルーピー。
正直これより情けないクズを挙げろって言われたら牟田口さんでも太刀打ちできるか怪しい。ていうか牟田口さんを正統派クズとするならルーピーは異色の変化球。


【ドイツ】第1次大戦賠償金、やっと完済…終結92年後

え、糞真面目に払ってたの!?wwwwww
そういやレンテンマルクでインフレの収束をさせたとは言うし、ヒトラーさんがその時代背景を背に政権を握ったとは言うけど、国体としては維持されているもんねぇ。

まさか払い続けてるとは思わなかったけど、言われてみりゃあ踏み倒した、って話は聞いたことネェもんなw
ベルサイユ条約通りなら切り上げたレンテンマルクではなく、旧マルク金額換算されたってことだろうか。
インフレを経てものすごい金額になってたのかもしれないが、よくわからん話だw

で、美国とか踏み出したとか誰だよお前wwwwwwwwwwwwwwww


尖閣渋谷2600人デモ ついに中国でも報道 これで報道していないのは日本マスゴミだけに

800人の米軍反対デモや日教組デモは報道するけどナショナリズムデモは2000人越えても知ったことじゃないよ!wwwwwwwwwwwwwwwww

と、言うことですか。


途上国援助 防衛費より少ない、もっと増やすべき 中国へのODAは戦後日本外交の成功物語の一つだ 信濃毎日新聞

ODAが武器であるって点は異論はないが、中国へのODAが成功とかなんの冗談ですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
流石売国地方新聞の筆頭一角を占めるだけはありますね、信濃侮日。


太陽系の”バリア”が急速に縮小

うはー。太陽圏の形が予想以上にダイナミックだな。どうしてこうなるのかはよくわからんがw
何が起きてるのかははっきりしないが、宇宙線量の増加はナチュラルに影響力でかいぞー。


【池袋ラブホ殺人】 女性大生の衝撃の言葉が殺意の引き金に

そんな金あるなら高級ソープでも行けよ…。


エロゲ会社が大奮戦!『俺の妹』第一話ワロタ

その度胸に免じて今期しっかりみてあげようwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


「キチガイ侵略国家の日本人は黙れ」 枝野氏発言で仙谷官房長官、さっそく小日本人をたしなめるw

お前もういらねぇからチベットにでも行け。


【号外】小沢 強制起訴

とうとう強制起訴。総理になってれば拒否できたんだろうけどねぇwwwww
起訴されて無いから悪くないんだ、って言い張ってたんだから、起訴された以上さっさと議員辞めてねw


【ドイツ】アパートが爆発 → 女が飛び出してきて、病院に押し入り銃を乱射 → 警官と撃ち合い → 射殺

え…ええと……。な、なんの映画?


死にかけの猫拾った

最後に、温かいものを感じて逝けたのなら、幸せだったと。
そう、思わないと辛い。


ところでGT5はマスターアップしたのか?

完成度99%だから全然大丈夫だろwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です