何を言いたいのかいまいちわからないが…

【話題】この国に何が起こったのか! 「生娘はダサい」価値観が大転換 「処女ブーム復活」

処女信仰なんてどこにだってあるだろ。お前が知らなかった、というなら、お前はそれを見なかっただけだ。

見たくないものを見ないようにして、自分の都合のいいものだけを見て生きて、いざ見たくないものが否応なしに視界に入ってくると「この国はどうなってしまうのか」っておい。

記事書く資格もねぇな。何か書くときに下調べくらいするもんだろ普通。
それすらサボって何がしたいんだね、てめーは。


沙耶です。


中国のハイアールが日本の白物家電市場に本格参入 第一弾はふとんも洗える洗濯乾燥機、容量10キロ

なんで死亡事故や発火事故起こしまくってんのにリコールすら拒否して責任逃れしてる会社の商品を好き好んで買わなきゃならんのだw

安物買いの銭失いなDQNどもでも駆逐してろw


【経済】 「為替操作だ」 米自動車団体が日本を為替操作国に認定要請も

いよう、ハゲタカの手先、真っ先に反応したなw
さぁやろう、経済戦争のゴングは鳴らしたぜw

今度は何ツ子の赤字がお望みだい?w


って言えるくらい回復したら操作国って言われても文句いわんけどさぁw
あと今回非不胎化でしょ。
インタゲ同時実行だぞ。国債の売り買いはしてねーぞ。マネーサプライは投入した分だけ増えるし金利への影響もでかい。

まあ国外に喧嘩売るやり方なのは間違いないけどね。


NHKーFM、「韓流三昧」10時間生放送

そんなもんのために受信料払ってるわけじゃありませんよ、この犬野郎。


FF14、中国でもサービス開始でネトゲ廃人阿鼻叫喚wwwww

米欧だけかと思ったら中も参加仕様ですかクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

人民の出稼ぎ先、しかも公式容認wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでこう銃のトリガを引きたがるのかw

規約違反で接続してるのと規約通りに接続するのじゃわけがちがうんだけどなぁw


中国の時代は短命 2013年には日本は再び中国を追い越し、世界第2位の経済大国に返り咲くだろう

内容がホルホルのと大差ねーな。中華がバブルって割れるってのはまあわかるとしても、それは日本の力じゃない。

回復してない停滞してる日本を返り咲く、だなんて表現するのは間違いにもほどがある。
両方落ちてるだけだ。

その落っこちる速度に違いが出るだけで。


ビグザムみたいなモビルアーマーをNASAが開発 口みたいな所から噴出するビームとかはなし

それアッザムだよwwwwwwwwwwww
あと>>1が面白いwwwww


【マスコミ】「自由に見える日本の記者活動も問題が多い」「日本メディアこそ愛国的」…中国メディア記者の本音・東京新聞

記者の本音wwww

バカか。個人としてはこう思うが国としてはお前を批難するって公言されてるのと変わらんし、個人として情を引き日本人のそういうとこに弱いってのを上手く引き出してる典型的パターンじゃねぇかwwwwwwwwwwwww

トンキン新聞、お前もう人間見る目ないからさっさと店じまいしろボケが。


【テレビ】BPO人権委「TBS番組は放送倫理違反に当たらない」 謝罪受け入れを「事後的に承諾を得た」と判断

謝罪を受け入れたら承諾ですかクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バカじゃねぇの。じゃあなんで申し立ててんの。BPOって日本語出来ないの?

めんどくせぇから裁判所にしとけよ、申し立て先。BPOに言ったって無駄なんだしよ。
お手盛り監査機関とか誰が信用するんだよwwwwwwwwwww


■妻子持ちの人と知らずにつきあってた・・・

そういうのはNTRっていわねぇよwww
あと知らずに付き合ってたなら当然慰謝料の請求なんかない。

奥さんにバラして男を地獄の底に落とすのが基本。両方からの慰謝料請求を受ける位置になるしね。


教師「皆さん楽しみにしてる修学旅行ですが、うちの学校は青森のハンセン病施設に行く事になりました」

事情を十二分にわかっている大人であっても、それでも精神的にはくる、ってのに…。
発達心理学、やらなかったの? ああ、高校か。

高校の教師は教育系の知識なんてゴミ以下の授業に出るだけだからアホしかおらんね。

小中はロリコンしかいないが。


【速報】冬到来

速報出すのはやすぎるだろてめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


自由度がクソ高いゲーム教えてくれ

elonaは気にはなってるんだけどローグ系ってことでなかなか手が出しにくいw
オブリはまだまだ世界を見て回ってる段階ですw


長妻と千葉、退任へ

千葉は当然と言えば当然。とはいえまあ代わりに入ってくるのはろくでもないんだろうけど。

で、ミスター年金は解決してないのに辞めるの?^^
あんた何かしたっけ?wwww


【画像あり】女子高生「私この絵で就職するんだ…」→教師「これが精一杯…」採用担当「残念ながら…」

これは会社まで持っていかせた教師がアホ。少々のバカ教師で世間知らずでもこれで通用するわけがないくらい事前に分かれ。

そしてそれを晒す犬もクズだな。

まあ一番のクズは努力もなんもしてない本人だけど。
努力して(したつもりで)これなら諦めろうんこw


某音楽雑誌に載ってた水樹の評価

演歌畑のひとなの? 知らんけどw
なんか概ね悪意で書かれてるよなぁw 本人が楽曲作ったんならともかく、提供曲だろ? SSWじゃないんだし。

とはいえ、まあ楽曲は古臭いのは間違いないけど、表現が浜崎風ってなぁ…w
J-POPは概してそんな大きく変わってねーし、楽曲への文句はそのまま総じてJ-POPへの評価と言えるんだが…。

是非AKB48や韓国の例の人なんかのレビューも読んでみたいな。
まあでもこの人の歌声は好き嫌い有ろうな。実は僕は余り好みじゃないw

抑揚薄くね?www

とか書くとさっさからものすごい攻撃を受けるのは間違いないのでオフレコの方向で。


【画像あり】 幼女がビンに入れた手紙、男性(34)に届く 幼女「お兄ちゃんに会いたい…」

ちょっと海岸のゴミ拾いに行ってくる。いや、他意はない。ボランティア精神って奴さ!w


HDCPのマスターキーが流出 全世界で著作権フリー状態に

DVDの時も思ったんだけど、なんで秘密鍵漏らすの?wwwwwwwwwwwwwwww


日本のハルモニ、岡崎トミ子さん入閣内定

うっわぁ…やりやがった…。ゴミ以下ウンコ以下ウジ虫以下を連れてくる能力はピカイチだな民主…。


映画批評家「劇場版ガンダム00はガンダムじゃない」

TV版みてないとわからん、ってのは劇場版のお約束だしいいんじゃね。
ラストもやっつけてめでたしめでたしって感じじゃないなら、ある意味ではガンダムらしいと言えばガンダムらしい気がするけどなぁ…。


まあとりあえず全員死ぬんだな、きっとw


【超速報】新ポケモンが完全にエロゲーな件【ネタバレ注意】

はじめてポケモンをやってみたいと思ってしまいました!wwww


アクアリウムをやってないヤツは人生損している

玄関先に姫スイレンとめだかが追加されましたうふふふ。
前によしのをそそのかしたらちょっと傾きかけててワロタwwwwwwwwwwwww

テラリウムはかっこいいけどなぁw


投資額云々って言ってるけどぶっちゃけカメラよりは楽だと思うんだ、うんw
殺菌灯にメタハラ、クーラーとか言い出せばそれなりの金額にはなるけどさ…w

それでもレンズ一本10万円100万円1000万円で飛んでいく趣味に比べればよほど手のかからない趣味だと思うぞw


【速報】押尾さん懲役2年6ヶ月

短い。控訴コースだな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です