なんつーか

全般的に頭悪いんだよね。

アグネス「霊感商法や、有害なオカルトは大嫌い!」「薬事法抵触、全く知らない」

カタコトでしらないしらないわからないって言ってりゃいいと思ってるだろお前。

沙耶です。


水槽の予備機材なんかを買うついでに、ずーっと欲しかった水連鉢を購入。
温帯姫スイレンを植えて玄関脇に置いてご満悦。

んで、浮草を浮かべて、溶岩石沈めて、バクテリア生存域を作ったらヒメダカ投入。
温度変化がまだ読み切れないが、ある程度安定するようならいくらかミナミヌマエビも入れてしまおうかな。

問題は野良ネコさんにいたずらされないか、それだけですがw


さてさて。土日はどーもまだ身体のだるいのが抜けきらないので、適当に。
POPして人取Pやってたり、評定クエやってたりって程度で。ちょっと生産もやってたか。
薬さんがとうとう念願の九光・治身仙握れるようになったので、ちょっと調子に乗って作ってた。

強壮漢方薬を作れる知行を一個も持ってないけどね!wwwww


社会保障、「保護型」から「参加型」へ…厚労白書が提唱

悪くはないが、その意識転換はどうするね。今の社会構成員はおしなべて何もしなくても貰えるもの、という認識だろうに。
というか参加への見返りなら積立する必要は無くなるのだろうな。


【政治】自民党が経済対策をまとめる

きわめて普通の経済刺激政策ですね。できればインタゲへの移行と一層の市場への日銀券発行まで踏み込んでほしいけど。

民主の経済系の話はダメダメすぎて会話のたたき台にすらならない。
片方が高校で微分積分の原理の話をしてるときに、もう一方がA子ちゃんは300円もって遠足のおやつを250円買いました、おつりはいくらでしょう?ってやってるくらいレベルに差がある。

そして何よりバカバカしいのはその小学生が高校生の授業を「そんなの間違ってる、俺なら正しくできる」って言い放って、それを認めたことにあるのだけれど。


全国に広がりつつある珍歩団

チャリで来た!がさらに進化。いやもうそれすでに暴走してなくね?wwwwwwwww
タダのバカDQNが歩いてるだけじゃねぇかw 先祖返りかwwww

面白い国だなぁ…北海道は…w


【裁判】 「威嚇なしに発砲された」 パトカーに車ぶつけまくった覚醒剤男、警官に発砲され下半身不随に→賠償請求するも最高裁棄却

1審2審が覆ったか。よいことじゃ。
自分のせいで起きたことをいちいち請求すんなクズ。


【政治】「国民の税金が使われることは許せない」 朝鮮学校無償化、家族会が反対集会

ま、そりゃそうだ。


可愛い女の子とシャドーボクシングができる新感覚萌えアプリ「萌えぱんち」

ちょっとiPhone買ってくる!wwwwwwwwwwwwwwwww


お前らが見た本気で怖い夢書いてこうぜ

猿夢スレになると思ったらホントに怖かった。怖がらせようとして書かれたものではないから、なおさら怖い。


一眼レフカメラ楽しい

あう…これはちょっと犯罪者御用達カメラ担いで出かけたくなるスレ…。
晩夏から初秋の抜ける青空を撮りに出かけようかしら。

マクロレンズ欲しい…。


AA作成過程を淡々と貼る

へー。こんな風に作るんだぁ…。真似する気もないが出来る気もしないなwwwww


日テレ24時間番組に対してYahoo!のコメント欄が大荒れ「数億円のCM収入料とタレントのギャラを、全額募金しろ」

毎度恒例の。沙耶は出演者がギャラ貰ってようがなんだろうがどーでもいいですが。見ないですし。

障害者を見世物にしているのだけはちょっと納得いかないというかぶん殴りたい。


周囲は妊娠気づかず、直前まで通学 乳児遺棄の女子高生

うへぇ…。


( ・∀・)キタコレ!! YouTubeがフル映画を無料配信開始。まずは400本!!

マイナーモノ中心だろうけど、すごいな。白黒時代の名作なんかをずらっと並べてくれるとありがたいのだが。


メンヘラ新人から欝なメールがきてうぜぇ

見事。


メンヘラ怖い

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


日本屈指の秘境 和歌山県の人口がついに100万人割れ 都道府県で100万人すら居ないって酷過ぎるだろ

鳥取とか島根とかに謝れ!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwww
と、おもったが鳥取のダントツっぷりが酷いな。


反日本テレビ 24時間テレビで流されたCMで、日の丸が修正され消される

えらくキモいことしてんじゃねぇか。


内藤ホライゾンの撮影に成功

うおwwwwwwwwすげぇwwww
構図も悪くないw


狐「よめいり!」 【part1】
狐「よめいり!」 【part2】
狐「よめいり!」 【part3 final】

玉藻の前ー。


甲子園で一塁まで走らなかった選手を晒したジャーナリストが逃走

このように素早く迅速に逃げ回るような足の速さで走れと言うことですねwwwwwwww
ていうか魚拓まで消しに来るとかどんだけーwwwwwwww

WebArchiveって知ってる?^^


こんにゃくゼリーの遺族「早く規制して!」消費者庁「餅や飴より危険」内閣府「いや飴と同程度だ」

まだやってたのか…(心底呆れ気味


株式会社アトラス、消滅。

むう。堅調に推移してたからホールディングスの種銭にされるのか…。
アトラスらしさがなくなるのだけはやめてほしいけど。


PS3脱獄チップ発売開始で中国人歓喜 価格13000円

あのJailBreak本物だったのかw とはいえPSNにつなげれないんじゃ意味ない気がするなぁ。
SonyはSonyでなんかよくわからん動きしてるしw


「お前らは幼稚園児か!」外務省女性職員(47)、病院の事務員にビンタ 逮捕後も「態度が気に入らない」

なんつうキチガイだ…。

0 thoughts on “なんつーか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です