明日はどっちだ

ぼーっとPOP。沙耶です。

特段やりたいことがあるわけでもなし、のんびりと。
やらなきゃいけないこと、なら山のように有りますがw


というわけで、連休前なのでちと遅めだったんですが。

インするなり抱き枕はもういいのか、とか意味不明のことを言われます。
どうやらゆーりが抱き枕属性は自分の癖に僕になすりつけようとしていたらしく。

そんなになっつん愛用の抱き枕が気になるんですか。
※いつか匿名にした意味がまったくなくなりました。


これでまかり間違っていつ復帰してもよお抱き枕。って言われます。良かったね。
安心して復帰していいよ!w(しないと思うがw


さて、そんなクドリャフカ抱き枕のことはどうだっていい。それはほいみんちのだ。


ぼーっとしながら、まあ陰陽と侍ポイント貯めかけてたしポイントちまちまやってようかなぁと思いつつそんな下らない話をしていたわけです。だいたいいつも通りぼくとゆーりとほいみんしかいないだろ、どーせwwwww下ネタ全開でいいよねwwwww

とか思ってたら。

ぜろたんとほむらんが居ました。
ステルスしてんじゃねぇよ!!!(していません。


意外と人が居たなぁ、とぽろっと言ったらほいみんが人取2!人取2!って言うんで人取2に行くことに。言うのはほいみんですがなぜか集めてたのは俺でした。釈然としませんがまあいいですw どうせその辺に転がってるのに勧誘窓飛ばす仕事ですw

寄り合いを見ながら、うーん、どんなのがいいんだろう?ってんで最終的に出来上がったのが

鎧士法法密仏古。

一色呼びつけてやろうと思ったのにメッセに反応したのは出発してからでした。なんて役に立たないwww
出発前30分以上gdgdしてたのにw

さて。まあとりあえずどんなのかも知らないので、なんとなく知ってるっぽいぜろたんとほむらんにおんぶにだっこ。


精鋭>副とやってボスPOP。ここらでこっそりよく知らないまま拉致されたファフナーの組長に「薬武将がんばって^^」とかほざいてみます。
いきなり帰ろうとしやがりましたw


まあ薬なんですが、薬最大の問題点である祝福を使ったという記載はないので、まあきっと大丈夫。難治撃や凶風は好き勝手使うようですが。とはいえ、打撃だけなら1の新城の方がはるかに上、な感じですね。あいつ素で決死の暗殺術で4000叩き出すし、kp遅れてたらその赤付きで叩きこむように奪命5連がきますから。

死ぬって。だいたい素でも攻撃力が痛すぎるんだから。

難治撃が4000行くかどうか、って感じみたいだし、きっと凶風フェチに違いないと決めつけてみる。
2が自制心ありらしく、全釣りではほぼ釣れない、ということなので負けじと自制心突っ込んでおく。ていうか人取で自制心無しは陽動以外できなくなる。
入れてなかったら余裕で一所に全員釣られます、てへ。盾もなにもあったもんじゃないw

とりあえずお試しじゃー。
1sいれつつ孔雀と菩薩後光維持し

開幕から凶風。元気だねお前。あとはとにかく術が来る。術止め? 全員5に釣られてますが何か?

そんな感じ。なので孔雀の切れ目が命の切れ目。で、たまに難治撃ぶち込まれる。
ちなみに25が死ぬほど抗術を即解除してくれる。ありがたいことです。
これほぼ密教は孔雀ループじゃ…w たまに解除しないターンに菩薩突っ込むのがやっとだろ…w
なにこの超反応。バカじゃないのバカじゃないのバカじゃないの。

予定通り孔雀の切れ目が命の切れ目でした。


これはアレだな。陰陽ほしいわ。ということでほむらんが法>道にチェンジ。


抗術なかったらどうにもならん感はあるが、逆にいえば抗術張りまくってればどうにかなりそう、って気配はある。

寄り合い見てるときちんと術止めて1sしてれば、っていうけど術止めも1sも5が邪魔すぎるわけでw
ま、5乙れば一気に楽になりそうな気配?

ってことで二戦目。移動に赤N多くて結局素直に倒し倒し行くのが一番はええやwwwって結論になるまで遭難した後、ようやく本陣へ。
時間も時間だったのでラス1戦。


相変わらず凶風バカ。kpは正直1ほどはキツくないんだよね。少なくはないけど、抗術解除に来る回数が多くてそっちに手数喰われてるおかげで、極みは結構維持される。智神めっきに助けられてるとこも多いけど、霧散ぶっ飛んでくる回数は極端に少ないしね。
ま、1の術がひたすらにウザいんだけど。

途中でぽろっと旗に抜けてしまって崩される。
やっぱり何とかなりそう。その気配はあるねぃ。

あとやっぱ陰陽道卑怯です。孔雀+抗術で鬼道凶禍直撃で300とかってバカにしてる。
陰陽は単体挑発を実装して敵陰陽を釣るべきだと思いますwwwwwwwwwww

2が自制心持ちってんで2釣りに行ってたけど、正直陽動連打でいいような気がしてきた。2が多少フリーでもそこまで致命傷じゃないような…。とはいえ漏らして良いもんでもないんですがw 漏れると相当痛いのは痛いw
固定切れ速いから陽動も織り交ぜつつ、フリーになりやすい2を単体でひっかける感じかなぁ。

自制心有りの軍鎧だとまた変わってくるかもね。軍が4の術止めれるとまただいぶ印象違うかもしれない。
いずれにせよ、人取ボスは総じて一所釣りのパーフェクトさと沈霧のパーフェクトさが酷すぎます。

入札しておやすみなさい、です。

0 thoughts on “明日はどっちだ

  1. フィットHVは正直コストアップ分が見合った車に見えないね、ベース車+20万なら買う価値あるとは思うんだけど、補助金無くなった後発売だからコストアップ分を評価しにくいね。
     あと、アイドリングストップって結局おいしくないんだよねぇ実際の所w 春秋のエアコン使わない時期なら良いけど、夏冬のエアコン使用期では結局作動する回数減ってしまうし。(冬は除湿機能で作動)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です