ぼへーん

というわけで沙耶ですこんにちは。

もうね。@300ですよ。

と思ってたらつばさキャットが来てたんでずっと見てましたてへw
そのあとさっさとちょっとしゃべって。


というわけでログインしたらすでにだいぶ募集は減った後。

今山1-5があったので応募。
こないだ沖1-5あたりで応募した党首さんな気がします。ま、どうせわかりゃしないさはっはっはwwwww

って思って応募したらバッチリ覚えられてました。


募集残りは盾侍1、がなかなか集まらない様子。


そんな中、メッセの続きでもしに来たのか、一色がPOP。
「ちょっとくらいなら手伝うよ」というので
「ちょっとくらい(今山1-5)だから手伝えよ」

というわけで今山に拉致。


まあなんとなくな感じで今山1-5。気持ちよく一杯絡まれて、はいはいわろすわろすww
いいんだよもう友好さえ入ればなんでも!w 終わったの1時でしたが何か。

とは言え、まあこれで龍は42000クリアで、ようやく島津か大友に入れます。
明日からは人取橋ばかりでしょうし、しばらくは募集もないでしょうけどw
一度島府1-4やってノックに乗れるようにしとかないと。


島津は4ノックがあるからまだしも、大友はなぁ…wwwww
ま、ちまちま行きますかね。一国制覇の腕貫じゃ鬼門ご褒美のほうがマシってとこですから。せめて二つ、できれば平定。

ゆっくりがんばりますよー。ペース遅いって言われてもねー!w
MMOなんだから自分のペースでやればいいのですよw

0 thoughts on “ぼへーん

  1. まてーゐ!
    俺が何時練馬区民だと言ったwww
    練馬に住んでいた事が有るとは言ったがっw

  2. オウケぇい。
    日本語がわからないようだから俺がわかりやすく説明してやろう。
    いいかジョナサンよく聞け。
    ださいたまに住んでる癖に都民だ都民だといじましい嘘をつくバカがいてだな。
    あまりにそのバカがかわいそうだからださいたま県民に練馬区が練馬区民証明書でも発行してやれば少なくとも首都圏のことをよく知らない人になら都民に見えるし、だましやすくなるだろう?w
    ジョナサン、お前にとってもいい話をしているんだよ俺は。超親切だよね俺。
    練馬とかどうせだれも住んでネェし!w
    というだけの話だ。ネギのかつて住んでた場所とか関係ないないw
    という、いろんな地域の住人に喧嘩売ってる話ですよ!w

かがみん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です