どっちつかずも大概にしとけよ糞が。

まだそのまましない、って言いきって突っぱね続けたほうが政治家と言えるわボケが。

1年ぶり死刑執行、2人…千葉法相が立ち会う

あっちのご機嫌とったりこっちに擦り寄ったり選挙結果みて意見をころころ変えたり…。

ほんと政治屋ばっかりだなお前ら。


沙耶です。


よくそんなんで表歩けるなと思うわ。ちんこ丸出しで歩くより恥ずかしいことしてるって分かってないんだな、きっと。裸の王様もここまで来ると滑稽を通り越すわ。


つい先日、今後も死刑執行しません、って言った舌の根も乾かないうちに執行。
結局貴様の言う死刑反対、なんて左翼の票田を振り向けてもらうための詭弁だったってことだろ。貴様にとって死刑囚ってのが”人”ではなくて”選挙の道具”だったんだろう?

だから負けたなら簡単に捨てれるよな、それ、命じゃないんだから。道具だもんな。
役に立たなくなった道具は捨てるしかないよな。


出てこいよ死刑反対論者。貴様らの急先鋒は命について考えてたんじゃねぇ、議席のためにやってた人気とりパフォーマンスだぜ。

ま、そうじゃなきゃ今から全死刑囚を殺すんだろうさ、自爆テロみたいなもんで。
もっとも、それじゃおばはんのヒステリー以外の何でもないけどな。
そこらのおばはんのヒステリーとご機嫌取りのために命を弄ばされる死刑囚が一番みじめだな、まあそれだけのことはしたんだからしょうがねーけどよ。

それでも最後くらいは厳粛に、と思ったが人生の最後まで踏みにじられるか。まあいいさ、そういう連中だから死刑囚なんだろうしな。
だが、それは死刑にしろ、って言ってた連中ならまだ口にできるが、そうじゃない連中はどういえばいいんだろうな。人としての最後すら踏みにじる、死刑の残虐さが浮き彫りに、とでもいうのかねw ギャグにもならんが。踏みにじってんのテメェの足だし。


【新聞】世論調査「やり過ぎ」批判、重く受け止めている (毎日新聞・世論調査室)

はん、何をいまさらw
しかも記事の端々に俺たちが輿論を作ってんだって自負とプライドが見え隠れ。

心配すんなよ、侮日新聞の記事なんざゲンダイと同レベルとしか見てねぇから。


菅首相、官邸を訪れた北方領土元島民の孫らと面会せず。「2秒でもいいので会ってほしかった」執務室にこもる

ヒキコモリが中学生と面会できるわけないだろ。
怖いじゃないか。


チェコ「金返せよ」 北朝鮮「・・・ニンジンで返してもいい?」 チェコ「亜鉛ならいいよ?」

いまものすごいアホな国をみた気がする。


『防衛白書2010』、毎年「竹島」を日本国固有の領土と明記してきたが、韓国さんに配慮して先送りに

と、思ったら自分の国もアホだった。


中国海軍、2020年までに航空母艦6隻を建造

ほう…。よくわかってない人も多いが、空母一隻作るってことはそれの護衛艦隊も作るってことですから。

空母は海洋基地としての役割を求められ、一般的には先制の攻撃起動艦隊、つまり何を置いても相手を先にぶん殴る、そのための艦隊となります。
日本に空母艦隊が無用だ、と言うのはそもそもその必然性がないためです。

もっとも、最大まで拡大解釈すればマラッカ海峡を含むシーレーン防衛に必要だ、という意見もありますが、それはあくまで日米安保がなければ、という前提が必要です。
※現状は米軍が来るまで持てばよいので、シーレーン云々言わなきゃならん長期戦になってるのに米軍が来てないってことは詰んでます。来てればシーレーンは米軍に確保させればよい。


アニメ「傷物語」制作決定

予定通りの既定路線ですね。つばさキャット下のオーディオコメンタリーはもうめちゃくちゃでした。

もうさ、ぶっちゃけていいんじゃないの。
さっきまではなんとかみることができたからなんとかなったけど、もう線だよねこれ。
あ、ここだけ絵がある
仕上げたいとこから絵を描いたんじゃないの
制作会社はロリコンだね
4巻だけ買った人がいっぱいいるらしいよ

現場でげたげた笑いながら原稿書いただろ、西尾…w


って

刊行予定

傾物語 まよいキョンシー 2010/12

花物語 するがデビル 2011/3

囮物語 なでこメデューサ 2011/6

鬼物語 しのぶタイム 2011/9

恋物語 ひたぎエンド 2011/12

どんな速度で書く気だ西尾ェ…。ここへきて畳みかけてきたなぁ……。
きっちり決まってるってことはもうある程度書けてんだろうなぁ…。

とりあえずシャフトはもうちょっと真面目に仕事しろwwwwww
あと好きなシーンから絵を書くなwwwww色を塗るなwwwwwww


アップルが充電池業界に参入 三洋終わったな

いっちゃ悪いけどさ、爆発物の一般販売って犯罪だと思うよ?w


東芝、RD-X10などBDレコーダ「REGZAブルーレイ」 -充実の編集機能やHDD追加対応のRD。X10は最初から3D

X10高すぎんだろJK…。待たせたお詫びに値段頑張るとかないのかお前…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です