どんだけかかったんだ

『トトリのアトリエ』が、アトリエシリーズの中でもかなり面白い部類だった件について

うわーやりてええええええええ。
あまぞねさんが発送ステータスになったのでまあ両日中には来るんでしょうけどね。

あと祝・化物語、ようやく完結。
初回放送からほぼ一年かかった現実。1クール物のくせに。


尼崎市、2ちゃんねる監視へ

尼崎市のクズ。うんこ。カス。言論統制地方自治体。表現の自由の侵害野郎。
知る権利の侵犯。日本国自治体でありながら非日本国籍民を保護する外患誘致自治体野郎。


って書いたら無能にもMen in Blackが来るの?wwwwww
とりあえず手作業っていうバカさ加減にそもそも相手にするのがバカバカしくなったw
税金の無駄遣いが好きですね。尼崎市民自体がそれを容認してるんなら別にいいですけど、乗っ取られてんのかしらw


【Part2】化粧品の成分にちょっと詳しいけど質問ある?2

お前また立てたのか。お肌の心配がある人はご参考にどうぞ。
手作り化粧水はアホでもできる。ラベンダーも庭で作っておけばいくらでもできるよアレ。
化粧品系だとラベンダー、ローズあたりが中心かもだけど、ローズは香り成分はそこまで強くないので、ラベンダーくらいは植えておくと何かと使えるかと思います。
プランターで山ほど作れるし、ざっかざっか切って乾燥させておくと応用が効くハーブですしね。


【芸能】前田忠明氏、アイドルの闘病記『アイドルと病』を発売・・・自殺した岡田有希子さんの「日記」のことなど新事実も掲載

人の死を商売にするやり口はちょっと賛同しかねる。ただ、まあ知りたい、って思う人が居るのも事実なのかもしれないけども。


大使「ヨハネスブルグでは1日120人が殺害されてるのは嘘。本当は1日50人です。」

安心してください^^


出来るか!!!!!w
一番嘘くせー150%に実例があってクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【社会】日本人の特徴、臆面もなく他人模倣 日本代表が強さを発揮したのも韓国人のやり方を学んだものだろう 韓国メディア報道

あはははははははwwwwwwwwwwwwwwwwwww


足失った黒猫にバイオニック義肢

おお、これはすごい。動けなくなると動物は一気に老け込んでしまうからなぁ。


菅首相「中国さんをG8に入れましょう!」「興味ないアル」(`ハ´  )

ずっと後進国でODAタカって為替操作してた方が楽だし儲かるもんな。
責任とかいらねぇよなwwwwwwwwwww

ってのがわかった上で中国に言ってんの? 言う以上それを引き出せる何かカード持って言ってんだよね?
まさか思いつきとかで言ってんじゃないよね? 外交上の駆け引きって理解できてないだろ、民主の連中誰一人。


【サッカー】日本も見習いたい負け方だ。サッカーそのものは“キムチ魂”の韓国に軍配 杉山茂樹

最初っからケチしかつけてないけど、まさかこんな言い回しをするとはwwww
韓国に移住しなよ^^


みんなの党・渡辺代表「将来は国会を一院制に。地方議会に二院制なんてない。なんで国会だけ」

別に二院制で何も困ってないわボケ。とくに日本人みたいに長いものに巻かれろ性質の強いとこは一院だと独裁に突入しやすくなるぞ、民主大勝利が一院で起きててみろ、今回の参院でねじれ作って民主独走を防ぐ、とかやれなくなるんだぞ。

デメリットのほうが強いだろ、一院は。地方自治と国政を同列に並べんなや。

一院をいうなら同時に相当強烈なタガを嵌める必要が出てくるが、その案は一切なしで一院一院言われても賛同しかねる。

参院に権限がほとんどないことと、参院が衆院のデッドコピーにすぎないのが問題なのであって、二院であることが問題なんじゃねぇよ。
むしろ参院が貴族院であった方が性格的にははっきりすると思うけどね。

そういう議論もできないんじゃない、お前。どんだけ国政の二院制について理解した上での発言?
ついでに一院制を採用してるまともな先進民主国家が何カ国あるか答えてみろよ。

これみてもまだ同じこと言うならとりあえず脳の病院行けや。

それとも大統領制にでも移行する話ですかね? 形式上、精神的象徴として専制君主を抱くこの国で?
バカ? それとも大政奉還の話でもしてんの? 議会君主制しましょうってんならだいぶ分かる話ですけど。


「3年でへそくり30兆円発掘する。役人の利権そのものに切り込む」 – みんなの党・渡辺代表

できもしないことを耳に聞こえのいい言葉だけあげつらって議席確保するアホは民主と同類だ。


【政治】菅首相、ぽつん…外交苦手克服へ準備したのに…

本当にぼっち写真だったwwwwwwwwwwwwwwwwww
てーかもう民主に外交は絶対無理だwwwww


■福岡終了のお知らせwwwwwwwwwwwwwwwww

暴力団をツブせよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【速報】 pixivで自殺予告

ミクシで足跡が付かないから自殺しますとかマイミクが増えてもお情けのマイミクばかりなので自殺しますとかそういうのと同じですかね。

ていうか絵を描くのが好きだからpixvやってんだろーがwwwwww
義務でやってるとか思ってんなら最初っからやんじゃねぇよwwwwwww

アホかw


やったwww作ってたギャルゲ完成したwwwwwww僕と君の夏休み

びっぷ屋ようやく完成か。暇な時にやってみるわ。
3年かーw 長いなぁw 姉はもそのうち完成するんだろうかwwwwwwwwwww

とりあえずお疲れ様w
エロは削られたようなので誰でもどうぞwww


「ルールはアリアリでいいの?」って聞かれたんで…

それはそれで大したもんだとは思うがwwwww


[グロ注意]どうしよー 助けて早くー とまくしたてる彼女

きたねぇけどクソワロタwwwwwwwwwwwww仲良さそうで何よりw


民主党「年金改革無理www自民党さん知恵貸してwww」

【消費税10%】 「超党派で議論しようと呼びかけた提案」が参院選公約 「消費税引き上げ検討」は公約ではない…菅首相

相変わらず無策で適当なことしか言ってないんだなぁ、という印象しか…。
相変わらず頭が変わっても自分の言葉に責任を一切負わない与党ですね。


【米韓】戦時作戦統制権の委譲時点、2015年12月1日からと3年7ヶ月延期することで合意

事実だとしたらアキヒロ旨くやったな、って印象だが…。ノムヒョンのときに議会議決してる事案を大統領の一存で変更できるとは思えないんだが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です