こわれかけのRadio

何も聞こえない おっぱい!
何も聞かせてくれない おっぱい!

ほいみんがおっぱいおっぱいしか言わなくなったー。沙耶です。

ログインするなり一門チャットがおっぱい!おっぱい!で埋まってました。
どうやら昨日の夜からノンストップで叫び続けていたようで、青春のリビドーってすごいですね。


さて、今日は入札も無事、限界ぎりぎりChopで危うく抽選漏れしかけるレベルでなんとか当選してたので、次からもうちょっと安全圏で入札しようと思います。

売り子設定して瓦と評定をのんびりとやるのが僕のたのし…

ずるずるずるずる。さようなら稲葉、こんにちは南蛮街。
僕の居場所が遠くなっていきます。

なんでも龍府やりたいから龍野戦2終わらすぞゴルァ。ってことらしいです。嘘ですけど。
巫女僧出せって言うんで出しましたけどよく見たら今山じゃないっすかアホですか。

うっへだりぃ。しかもカムイとWメイゴの選択のせいで無駄に忙しいおかげでおしゃべりもロクにできない。しかも万均忘れるし。
ついでにさんざっぱらみんなで順番にNに絡まれる。

4まではそれでもそこそこさくさくと進むが、問題は4-5の道。
あんなとこ2垢で行くとこじゃない。ていうかめんどくさい。

僧が一回走りなおし。横をほいみんの暗も走りなおしで駆け抜けていくが。
ほいみんがさっきつかまったトーマスに全力でもう一回愛を叫びつつ突っ込んでったのを後ろからぼーっと見てたのが沙耶です。

あっさり逃げてきやがったようですがw

ちまちまとかくれんぼしながら5に着いたー!と思ったら見つかりました。
ちなみに各陣前でNに絡まれてるので万均無くても何の問題もありませんでした。一応なぜか持ってた人に分けてもらってたけど結局一個も使いませんでした。

どんだけ絡まれてんだって話ですがww


箱爺です箱爺。符貰って来いって言われるまで何してくるひとか思い出せませんでした。
雷ばりばりする人だっけ。ばりばり。どんな技能だったか覚えてないけど、ばりばりするよね。ばりばりばり。

いいよめんどくさい。多分全体にダメだから裏に全体蓮華入れとけばいいだろ。符は誰かが投げるよ!(超適当
そんな半ば投げやりなフィーリングで回復してたら盾が死にかけました。あるよね!(ねぇよ

あと巫女僧だと気が楽なのは詠唱切らしても僧に怒られないことですね!
ちょっとWメイゴ過信しすぎてるなぁと自分でも思ってるから言うなw あと箱爺のダメがどの程度か忘れてたんだよ気にすんなよ!w
雑魚絡まれが多くて時間かかりましたが終了。概ねの原因が自分だとか考えたくもないね!w まあ気にすんなよ! 俺気にしないから!(しろよ
あとは戻って売り子の設定。めんどくせぇぇぇぇぇ。

一応高千穂もオープン。今週末敢行だそうですがんばって。
僕今週末は免許の書き換えと水槽のお手入れを…っ…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です