毎度おなじみ

内政干渉でございます。沙耶です。

日本歴史教科書の歪曲競争激化~「伊藤射殺」→「暗殺」、「太平洋戦争」→「大東亜戦争」、消える「慰安婦」

相変わらず日本大好きですねお前ら。


FF14の戦闘シーンが物凄く残念な件

なにこのもっさり感wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【参院選】民主・小沢氏「百万、千万の味方を得たような気持ち」 谷亮子氏出馬表明

ネームバリュー選挙戦ですか。毎度毎度。いい加減にしてくんないかな。
有権者をナメるのも大概にしてくれよ、自民も民主もな。


【宮崎・口蹄疫】新たに11農家で疑い例 殺処分される牛と豚は計7万6852頭に

数はどんどん増えますが県の問題ですから県で何とかしといてくださいね。
ってことになってるけど県の問題なら何で赤松昨日になって現地入りしたん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


巫女さんやってたけど質問ある?

巫女さんはバイトがほとんどだしねぇ。個人的にいろいろ聞いてみたいのは禰宜や宮司、権宮司クラスの方のお話はいろいろ聞いてみたいなぁと思うとこではあります。流石に大宮司さんが2chに来られるとも思いませんしwww

ていうか大宮司だけど質問ある?とか、速攻で特定されるじゃんwwwww
伊勢の大宮司確定じゃんwwwwwwwww伊勢は大宮司の上に祭主が居ますけどね。

宮司、というのはその神社の代表に当たります。権宮司はその補佐。その下に禰宜、権禰宜となっています。
宮司が社長で権宮司が副社長で禰宜が係長で権禰宜がヒラ社員くらいだよwwwww(酷い


【超速報】春ちゃん入浴

どんだけ春ちゃん速報と化してんだ…wwww


【政治】子ども手当満額断念、民主が参院選公約原案

また翻すんですか。発言をころころ変える政治家がどんだけ信用されないと思ってますか。


【防衛】 「竹島が占領されても出ていかない海兵隊に抑止力は無い」 ~海兵隊の役割は「在留米人」の救出で、抑止力は錯覚

突っ込みどころが多すぎて意味がわからんwwww
海兵隊が救助しない、ってのがどういう状況を想定しての話をしてんのか知らないが。

現時点で集団的自衛権がグダグダな状況じゃアメが戦争はじめても日本は中立国家であって。

だれかさんの大好きな中立宣言を規定するジュネーブ条約とハーグ陸戦協定によって”中立国の民間人への攻撃”は”有り得ない”はずですよね?
救出すべき、ってんなら少なくとも無防備都市宣言が無意味であることを同時に認めていただきます。

集団的自衛権が発動する場合、自国民の救出の責務を負うのはこの場合自衛隊です。
米軍との連携は取りますが、自国民優先に決まってるでしょバカですか。


で、あと竹島は軍いねぇ。米国にとっては韓国も日本も同盟国なんで同盟国間の領土紛争に首突っ込む理由が全くありません。そもそも軍属もいねぇとこをいきなりぶん殴るってことはソレ相応の理由が必要ですが何か。
自衛隊は日本の国土保全と防衛として竹島への出動は可能ですし、法的解釈に於いて先制攻撃にもなりません。韓国がどうとらえるかは知りませんがね。

ミスリードもいい加減にしようよ。


【画像ネタ】 MBS「Angel Beats!」第6話が4.9%の高視聴率!!

深夜で4.9%はすごいな…1話みてから全く見てないけど…wwwwww


鳩山「合意という意味で合意と申し上げたのではない。5月末までに私のなかでの合意を得る」

意味がわかんないと思いますが前回と一緒です。方向性だけは打ちだせたので合意に至れないことが決定的に決まったことが5月中に決まりました。
これで約束は守ったことになります。

と言うことらしいです。意味わかんないけど、まあ11月中に決めないことを決めた。のと同じです。


嫁に憎まれてるかもしれんwwwwwwwwwwww
嫁に憎まれてるかもしれんwwwwwwwwwwww2

草も多いしネタかねwwwと思ってみたら超ガチだった。これはひどい。


やる夫が怖い話をするそうです

夏も近づいてきたことですし、どうです、怖い話でもひとつ。
八尺様、ヤマノケなどのオカ板での有名どころを中心にAA化。


ボイジャー2号のデータ送信システムに異常

地球から送り出して、もっとも遠い場所にある人工物群のひとつ、ボイジャーの久しぶりの情報です。
いや、元気なら何よりです。

パイオニアシリーズもみんな頑張っています。宇宙はまだまだ広くて。

人類の伸ばした手の先は、ようやく太陽系の外縁に達したばかりでしかありません。


【口蹄疫】 赤松農水相 、「自民党の同席はいいが、『意見聞いてくれ』はダメ」…「選挙目当てで発言したいんだろう」趣旨の発言も

ほんと何しに行ったのお前? 宮崎の農家の人のことも、牛の命のこともどーでもいいんですね。選挙だけ大事で。

で? それが言うに事欠いていのちを守る政府だなんて年初にほざいてたよなぁ?

お前殺されても文句言えネェよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です