さてどうしよう

ドメインをとったのはいいけど相変わらず基本的に何に使うとかどうしようとかいう計画性皆無。いつものことですが。沙耶です。

とりあえず設定だけして放置しとこう。


ついに夢のベーシック・インカムが実験的にスタート!その国は…

おー社会実験開始か。つってもBIの問題とかを浮き彫りにしようと思ったら経済システムひとつ丸ごと使わないとだめじゃないか?
これだとBIでどの程度就労意欲の減衰が起きるか、ってのを測定するくらいかと思うが、実験、って言われちゃそうそうに就労をやめる選択をするアホもいないだろ普通。


民主党が、経済産業省に「韓国室」を設置

おお…すげぇ…何言ってんのかさっぱりわかんねぇ…っていうかわかりたくねぇ…。


カフェオレとカフェラテの違い

カフェオレ=1:1以上の比率でミルクとコーヒーを混ぜたもの。
カフェラテ=エスプレッソにスチームなどで泡立てたミルクを加えたもの。
カプチーノ=カフェラテのこと。
カフェモカ=カフェラテ+チョコレート。
エスプレッソ=高圧の蒸気で淹れるコーヒー。

じゃないっけ?


【政治】民主党・小林千代美議員、離党も辞職もせず…会見で表明

まあ不起訴=潔白の論理がまかり通る党ですし、いいんじゃないですか。


【世論調査/テレ朝】鳩山内閣支持率30.0%↓ 前回から15%以上の大幅下落 ANN世論調査

日本の有権者数は1億ちょっとと言われてますけど、3000万人もあの内閣をいまだ支持してんだ…。
民主支持、じゃなくて内閣支持率だよ?

信じられネェwwwwwていうか信じたくねぇwwwwwwwwwwwwwwww

鳩山さんかっこいい! リーダシップあってスゴイ!とか言ってんのかなぁ…。


鳩山首相、アメリカ側が計画変更を容認することに期待感示す

自分がウンコした後のケツを拭くのに、自分では汚いから拭きたくなくて、知り合いに拭いてもらおうともったけどみんな嫌がって、しょうがないから超無関係な通行人の他人に糞まみれのケツ差し出して、「拭いてくれることを期待する」って言っちゃう男の人って…。


【内閣支持率急落】平野官房長官「子ども手当で政権交代の実感をしてもらえる」 輿石氏「政策実現に全力尽くせば国民の信頼回復」

支持率低下を受けて、民主の中でも一番しゃべらない方がマシな二人がぺらぺらぺらぺらとしゃべる、の図。


鳩山首相「防衛費削るわw手持ちの武器でなんとかしろw」防衛大演説で

手持ちの材料と道具で何とかしようとするとICBMと弾頭の中身は秘密なの、なチョットイケてるあいつが出来上がっちゃうわけだがそれはいいのか。


夏目漱石の曾孫、夏目一人のTwitter発言が酷すぎる twitterで大暴れ!

まだ暴れてんのかこいつ…と思ってWiki見てみたらJapanese Creatorで死ぬほど笑った。
オバマ相手にそれはねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

神かよwwwwwwwwww


【ゲンダイ】自民党は前回以上の大敗北になるのは濃厚で、嵐が来ようと民主党が負けることはあり得ないのだと日刊ゲンダイ

俺も自民が勝つなんて思ってもいないけど、お前の言い回しはとてもキモイwwwwwwww


ガ チ で 地 球 終 了 の お 知 ら せ

またどうせくだらないことをVipがうだうだやってるスレだろって思って開いてうわああああああああっ!!!!!

@3カ月、どう生きましょう?


テレビ離れ? インターネットから受信料とればいいじゃない。

NHKこそ一回ゼロベースに戻しちまえこのクズ野郎。


民主議員「小林が辞めれば皆辞めないと…恐怖のドミノ倒し」「逮捕された石川氏さえ辞めてないのに」

ま、党としてはそうなりますね。すなわち自浄作用の崩壊でもありますが、もともと無いんだから気にしなくてもいいよね!wwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です