半年後に良かったって思うはず

鳩山首相「半年後に民主党で良かったって国民は思うはず」

半年前のほうがまだよかった、なら毎日のように思ってるんですが。

沙耶です。


鳩山政権の「子ども手当」 年収が多ければ多いほど恩恵 民主に投票した貧乏人って今どんな気持ち?w

まあ、予定通りって言うか、去年民主の言ってたことをそのまま試算してもこうなったけどね。


イメージ悪い?「不良債権」の呼び方変えたい…亀井金融相

イメージが悪いので、麻薬という言葉も変えましょう。
「ハッピーになる魔法の粉♪」

イメージが悪いので、犯罪者という言葉も変えましょう。
「ちょっと一瞬人生を見失っちゃったけど頑張ってる人」

イメージが悪いので、倒産という言葉も変えましょう。
「新しい出発」

イメージが悪いので、多重債務者という言葉も変えましょう。
「いろんなとこに顔を売り込んでる人」

イメージが悪いので、死刑という言葉も変えましょう。
「無への回帰」

イメージが悪いので、民主党という言葉も変えましょう。
「バカ集団」

じゃ、そういうことでよろしく。


【政治】首都高、事実上値上げ 年内にも距離別料金

事実上というか名実ともに値上げだろこんなのwwwwwwwwwwwwww


なにやら吉野の弱みを握ったようだ

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (18:45):
*このまま無能に貼っとくか

吉野@豊前タグ打ち会 さんの発言 (18:45):
*おいやめろ
*まじでやめろ

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (18:46):
*印象操作ーw
*やめてほしかったらいますぐPS3とTorneを買って来い!

吉野@豊前タグ打ち会 さんの発言 (18:47):
*はい・・・
*マジごっつ近所だから勘弁してください

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (18:47):
*命は惜しいか…w



おい早く買ってこないとコピペしちゃうぞwwwwwwwwwwwwwww

0 thoughts on “半年後に良かったって思うはず

  1. 我身鍛造:注意をひいて興奮状態になります。
    百練成鋼:鞭で叩かれてあらゆる意味で硬くなります。
    マゾですなぁ(’’ぇ

  2. 攻撃力があがらないんだからち○ことは言い難くね!
    ※伏字にしときゃいいってもんじゃありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です