ちょっとお前何でもいいからツラかせよwwwww

ぶん殴るぞてめぇwwwwwwwwwwwwwwwww

【格闘技】長島☆自演乙☆雄一郎より”クリスマス復活のお知らせ” 「彼女できた」(画像あり)

死んでしまえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
沙耶です。勝手にクリスマス復活祭してんじゃねぇよ。


クリスマス死ね死ね団とかいってわかる人は立派なおっさん、かつダメな人です。

久々にワタナベさん生きてんのかなぁって見に行ったら。

enjoy Awardとか受賞してやがるっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだそれwwwwwwwwwwwwwwふざけんなwwwwwwwwwwwwww
ろじぱらだけかとおもったら僕秩まで受賞してた。WebMoney、無茶しやがんなぁw

そして授賞式の写真がシュールすぎる。ダイヤモンド受賞サイト5つのうち4つの管理人が欠席、ワタナベさん一人でののワマスク…。なんだこれwwwwwwwwwはらいてぇwwwwwwwwwwwwバーカばーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

毎日ちんことかうんことか書いてるサイトがなんでそんなもんもらえるんですか。

と一瞬思ったが授賞式のあまりのシュールさに、はらがよじれるwwwwwww


「久々に原点を思い出した」…鳩山首相と夫人、報道写真を鑑賞

発足三カ月で忘れ去っていた原点ってどういうレベルだよ。


さらにどうでもいいことですが変ゼミアニメ化だそうです。

…あたまおかしいんちゃうんか。


えーっと、いまさら遅いとは思いますが、このエントリに出てくる単語の90%はググらない方がみのためだと思います。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です