へいへいぴっちゃービビってるー。

何というハイレベル。アニメらしいアニメというかw
パンツらしいパンツというか。

なんつークオリティだwwwww

こりゃすげぇw 自主制作アニメ-フミコの告白

動きすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


て言うか死ぬわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


第五回 あなたが選ぶオタク川柳

えーっと。

うーんっと。


…ガンバレさっさ、じゅうまんえんだ!(ぐっ


僕オタクじゃないから応募できない^^;;;;
ちょっとでも「おい」とか思った奴はぶん殴るから一歩前。


富士山静岡空港を使って思ったこと

…わぁwwwwwwwwwwwwwww
次は長野の松本空港のレポートを是非wwwwwwwwwwwwww

コンセントがインフラかどうかってのは置いておくにしても、ポリシーがあるうえでそうしているならそれはそれでわからんでもない。
問い合わせた人間に、「ごめんなさい、空港の方針としてご提供いたしておりません」って言われたらそれ以上突っ込む気も沙耶にはない。

ポリシーとしてのルールならそれを守ることに吝かではない。

だが、一言目に頭ごなしに半分ドロボウ扱いされるのは勘弁ならん話だわなぁw
ま、客をみたらドロボーと思う仕事をしてる人なんですけどね、ぼくもw

それだけにいかに波風立てずに、自分自身に自分がしていることがドロボーやこちらのポリシールールに抵触していることに気づかせ、申し訳ない、って気持ちを相手に喚起させるかってのは業務上持たなければならないノウハウではないのかなぁ、と思う次第。

鯖屋はクライアントは悪さするもの、の前提で鯖作りますお!w


鳩山首相「外国人の権利を守るのは日本人の義務」 ~稲田議員「参政権付与は憲法違反」と反発

こないだからやってることだけど、文字に書き起こすとすごいなwwwwwwwwwww


グーグルマップ上にしか存在しない幻の街

日本もこういうことやってますよね、島根とか和歌山とか徳島とか佐賀とか。統計でも出てくる手の凝りようですが。

え? ある? 何言ってんの君は^^;


親「DQNネームを非難する人の方が不快」

子供がいつか大人になるんだ、ってことをほんの欠片でも知っていて、それに理解が及ぶレベルの常識を持ち合わせた人間なら絶対につけない名前を付けるからです。

名前にどんな意味があろうと親のエゴで子供を縛っていることに変わりはないのですから。それは、普通の名前でもそうですけど。
だとしたら、いつか子供が大人になった時に障害となりうる可能性の高い名前は、より強いエゴだと言われて仕方ないのでは?


FF14βテストに参加できるかもしれない権利、12月17日発売決定!!!!

いらんもんつけんなやああああああああっwwwwww

しっかしこれで売上伸びそうだなぁ…w


「テトリスを1時間強で作ってみた」の動画投稿者「幼稚園の頃”ベーマガ”のプログラムをSC-3000に打ち込んでいた」

なっ…ドワンゴってBio_100%なのかよ…。

え? テトリス? テトリスがこの世に存在しない状態から作り上げたなら感嘆の領域だが、アルゴリズムとプログラム構造はそんな複雑じゃないぞ、テトリス自体は。
あらかじめ脳内にアルゴリズムと”どう書けばいいか”がわかっていればあとは知らない言語でもステートメントのリファレンス引っ張るだけだしね。

1時間は早いが、驚嘆すべきほどの速度かっつーとなぁ?
速度よりもむしろプレゼンテーションのほうが兼ね備えてることをほめるべきかな。

つかテトリスくらいならIDE入れてる時間がもったいない気がするがー…。Emacs動けばLispでもCでもPerlでもとりあえず書けるしひとまず、みたいなIDEとしては動くだろー。


走行中の電車から勝手に降りた馬鹿のせいで、山手線・埼京線あぼーん

窒息死する子がでなくてよかったと言うべきかなんというか…。
ていうかあの乗車率ほんとどうにかしてくれよw


つーかなんか面白かったみたいですねぇwwwwwwwwwww(まるっきり他人事


突然だけど、「くらま」の衝突事故って、韓国船が一方的に悪い事がわかると続報が全くなくなったよね

まあいつものことだしな。再発防止のニュースやろうにも向こうが態度表明しないと進展がないからニュースにならんのだろう。というのはわかるが、これまでの下らん妄想垂れ流した謝罪くらいはしろよ。

あと進展もないのに毎度毎度慰安婦慰安婦ゆーてるとこは進展なくても報道すべきではないのですか?


【広島】 「宮島に新しい物語を」 ライトノベル募集

ヲタで稼ぎ始める気か。朝霧の巫女で味をしめたか。ていうか宮島ネタに何書けっつーんだよwwww

学園モノにしようにも学校ねーし!w
巫女ものにするには参拝客大杉で鄙びた感じがないし!w

つかそもそも土産物屋が多すぎて完璧にただの観光地状態で島じゅうまわっても昔ながらの田舎!みたいな風情はねぇし。
要はあそこ商売っ気が強すぎんだよ。キモイくらいに。俺あそこ行ったら両脇の店は一切見ないもの。土産なら廿日市で買えばよろしい。

大体鹿と猿が多すぎんだよ!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwww

ええ、どう見ても鹿と猿の数が人間より多いと思うのは僕だけですかそうですか。

さるしかっ!とか書いとけ。弥山登ればかなり楽しいとこだが、たいていの人は厳島神社で終了です。つか現状でそんな観光客に困ってるとは思わないのだけど何がしたいのかしら。

厳島の戦いの再構築でもすればいいのか?
もとなりっ!とかよしはるっ!とかたかかげっ!とか書けばいいのか?w

とても頭が悪そうだなおいw


鳩山内閣支持率70、8% JNN世論調査

現時点で支持するって言ってる人の脳味噌カチ割ってどういう神経構造してるのか調べてみたくてたまらない、ってあなたが言うから今日は通り魔記念日

りゅうぐうれな

字余り。


「パスタは食事。スパゲティーはおやつ」 意外に知らない「スパゲッティ」と「パスタ」の違い

パスタ。マカロニなどの小麦粉を練って作った生地と、それからつくられる料理類の総称。またはそれを乾燥させたもの。

ラザニアもパスタですが何か。
スパゲッティ。パスタのうち、生地を細長く伸ばしたもの。太さによって、(太)スパゲットーニ、スパゲッティーニ、フェデリーニ、カッペリーニ(細)と呼び分ける。

みんな大好きスパゲッティ。のご家庭でよく使うのはこのうちのスパゲッティーニ。
袋をよく見ろ、スパゲッティーニって書いてあるから。

カッペリーニなんか素麺とかわらん、あんなもんw

ていうかこれ一般常識のレベルじゃネェのかよ。リストランテとトラットリアとピッツェリアとオステリアの違いを説明しましょうとか言われてるわけじゃネェだろw
マカロニがパスタなんて常識の範疇だろいくらなんでもw

リストランテ:高級店。コースとかでちゃう。高い。
トラットリア:リストランテ程ではないにしろちょっと気取ったご飯も食べれる。結構幅広い。
オステリア:居酒屋。大衆店。くらいの意味でいいんじゃね。
タベルナ:オステリアと同じ。大衆食堂。
ピッツェリア:ピザ専門店。

くらいの意味だった気がする。

ところでライスカレーとカレーライスの違いも聞いとけよwwwwwwwww


【韓国メディア】我が国の東海は日本から見れば西海。「東海」だと言い張る自己中心思考は情けない限りだ。

なんかときどきわれに返ったようにあたりまえのこと書いたりするけど、なんか悪いもんでも喰ったのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です