まえださんぎょー!

チューペット販売終了wwwwwwwwwwwwww

来年から日本の夏が始まらなくなってしまった。
いやまあ類似品はいっぱいあるけどさ。

本家がなくなるのかぁ。沙耶です。切な寂しいですね。


「苦境の新聞に公的支援を」毎日新聞の識者コメントに異論 広報「毎日新聞社の考えを表明したものではありません」

文責って知ってる? 編集とかデスクっている? 記事ってチェックされてる?wwwww
チェックしたうえで載せた記事で、なおかつ自身の業界に言及しているならそれを貴社の姿勢と取るのは普通ですよ。

ジャーナリズムにのっとって、なんてほざく気ならまず


押し紙について明解にぶった切った新聞社が悪いという論調の記事を載せてみろ。


できないだろ? これをやったときに限り、初めててめえのいいわけは成立するんだよバカ。


嫁「主婦が働くのは貧乏人だけ。夫の手取38万は厳しい。夫に働けと言われたけど、私が働くなんて全く考えられない」→炎上小町

小町はもうほんといろんなものの遊び場だなwwwwwwwwwwwwwwwwww
釣り堀としては最強レベルだろwww


上杉、寺島両氏を首相秘書官などに起用 鳩山代表意向

……上杉? 上杉隆? ”あの”、上杉隆? フリージャーナリストって肩書きの妄想嘘ネタ垂れ流しで超有名で経歴詐称してる”あの”?

なんなの? ぽっぽはわざと負けようとしてるの? それとも勝ちが見えたからここぞとばかりにそれを隠れ蓑にいろいろブチ込んでるの? どっち?

上杉隆。フリージャーナリスト。
有名なのは平沢勝栄代議士(元警察)にパチンコ業界から4000万が渡った、と書いて名誉棄損で敗訴した件。
最近のネタだと、安倍政権への麻生クーデターとかを垂れ流したのもこの人。
もちっと最近だと今年2月。福田、安倍両元総理に対し、二世議員であること、それを生み出した後援会などの批判を週間文春紙上で発表。特に安倍元総理への攻撃がひどかったため、安倍陣営は公開質問状を突きつける。
これに対し、期限内回答ができない、と二度にわたり期限の延期を要請し、挙句返した返事は週刊文春名義での回答で、「文春の編集部が責を負う正式回答ではあるが、公開を許可しない」という公開質問状に対する回答としてあるまじき回答を返し、上杉本人は隠れ、文春の顧問弁護士を立ててこれに対峙。
激怒した安倍陣営は再度公開質問状を突きつけ、公開拒否を問いただし、なおかつ元記事中の不正引用、引用をさらに改竄、捏造した点についても追及。
挙句の果てには自身のBlogなどで、「俺は逃げてねぇ、答えはもう返したからしつこいのは安倍の方だ」とばかりに逆ギレ、安倍陣営もほとほとあきれ果てたのか、お前ただの嘘つきだろ、とまで言い放つ結果に。
前年10月にも外務省などを相手どった批判記事などを週刊朝日紙上で繰り広げ、こちらも政府側が事実無根として決着している。

そんな上杉くんですが、民主党主催のゴルフコンペにはほいほいしっぽを振ってついて行ってゴルフします。

常々記者クラブの存在に文句つけまくって、ジャーナリストはプレーヤーになってはいけない、なんていってる割にはプレイヤーに名前が挙がりましたが今どんなお気持ちですかね?
で、誰がジャーナリストだって? プレイヤーに名前が挙がったってことは”君はそうじゃなかった”ってことだよね。

で、記者クラブを否定してるのとこういう活動とはちょーっと頭のねじが外れすぎてないかい?

鳩山氏が両氏を起用したい考えであるのは「鳩山氏の考え方をよく理解していて、信頼も厚い」(周辺)ため。



ジャーナリストがイデオロギーを抱くな、とは言わないが、それを執筆するときにもっとこも殺せるからこそジャーナリストであって、イデオロギーに振り回されるなら沙耶の書くイデオロギーまみれの無能の記事だってジャーナリズムを名乗れるんだよ、わかってんのかバカ。
ジャーナリストがジャーナリストたる所以はそこを押し殺し、最小限までとどめる自制力があるからこそ、尊敬されているのであって、そんなもんを犬にでも食わせちまったクズを誰が認めるって?

ケツで湯が沸きそうだよw 民主のアホ行為の擁護なら枚挙に暇がねぇよ、てめぇのBlogはよwwww
まあ、官邸に入れば?wwwwwwwww 君が入ってから「お前が言うな」で叩く方が楽しそうだよww


【社会】「目が“ガン開き”になって掃除をしたい気分になった」 覚醒剤使用容疑で18歳少女を逮捕 警視庁

なんという健全な覚せい剤wwwwwwwww 料理がしたくなっちゃう覚醒剤と子育てとしつけが健全にやりたくなっちゃう覚せい剤と合わせて専業主婦覚せい剤三本セットで売れないかしら。


経営難の朝日新聞、大手紙で唯一自民党の広告が入らず涙目 (痛いニュース+)

毎日と同じ穴の狢。そういうことが当たり前になってるから誰もジャーナリズムなんて信じなくなったんだってことが”まだ”わかってないわけねwwww
企業広告が撤退してるのは自業自得であっていままでのやり方に問題があるからこうなってんのに、それを続けようとするそのさもしい根性がとても輝いてます。

早くつぶれろwwwwwwwwwwwwwwwwww

最近紙面に自社関連企業からの提灯紙面作りすぎですよ?wwwww
beとかで大慌てで経団連にすり寄ってて笑えますよ?wwwwwwww労働左翼が経団連加盟企業社長の勝ち組記事なんか載せてたら団塊にも見放されるんじゃないですか?wwwwwwwwww


<丶`Д´>世界市場を魅了しても日本には食い込めない韓国製品、なぜ?

答え出すの早すぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwww


韓国メディア「3日後には鳩山首相の誕生だ。我々は鳩山の『友愛外交』に期待している。」と歓迎ムード

法則の詠唱が開始されました。流石に選挙は勝つだろうが、何が起きるかなぁ、この法則は。


4000万年前の原色を保った鳥の化石が見つかる

おおおおおおおっ! すげー。きれー。ずいぶんきれーに残ってるなぁ。

化石ってのは骨格などがほとんどで、色についてはもうほとんど完璧に現在の種族からの推定色なんです、滅亡した古代生物とかは。
なぜなら色ってのは皮膚や毛、羽根の類のことなので、真っ先に分解されてしまい残ってないんです。

いやーすごいなー! きれいだなー。構造色は表皮構造が分かれば推定できるけど、メラニン発色構造が残ってるとは! すげえええええええ。
とはいえ、これもまたメラニンの構造による構造色っぽいけど、構造がそのまま残ってるってケースですらそもそもレア中のレア。


つかこの化石ほしいいいいいいいい!(いくらすると思ってますか


眠れないから光る泥だんごを作る

泥団子ふゅーちゃりんぐ科学の力。卑怯すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww


PS3の「AFRIKA(アフリカ)」をやってみたい

ちくしょうwwwwwwwwやりたくなったじゃねぇかwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です