あいかわらずハイレベル

何がってまあKの国ですけど何か。

沙耶です。

韓国MMA大会の日韓対抗戦、日本が全勝→TV放送キャンセル→ギャラ未払い→日本人が悪いニダ

まあ全勝しちゃうのも大人げないっちゃないのかもしれませんがw ショービジネスなんですし。


でも一番悪いのは韓国にかかわったこの団体ですよねーw

あれ、そんじゃ韓国メディアの言ってることが正しいってことに!w
あいつら自分らのタチの悪さ自覚してんじゃねーの?w


ゴキブリとスズメバチかけあわせたら最強じゃね?

オオゴキメバチも怖そうだが、キイロゴキメバチも怖いなぁ。


毎日新聞販売所長を性的暴行の疑いで逮捕・・・女子生徒に性的暴行の疑い

なんていうか、上層部から末端まで教育の行き届いた組織ですね…。悪い方の意味で。


韓国初の人工衛星、大気圏突入して消滅

デブリ化しなくてよかった、と思うと同時にどう見ても韓国担当部分なのにロシアとの共同責任とか言い出してるのがあまりにも予定調和すぎてワロタ。
H-IIBにかかわってくんなよ?wwww


【速報】オリコンシングルデイリーチャートがカオス

もうこれどうすんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


SONYがBDレコーダー最上位機「BDZ-EX200」を発売 - アニメ画質も向上

アニヲタ御用達機種になるかどうか?
そろそろBDレコーダー買った方がいいかなぁ。東芝さん何やってんの? 出すって言ってから何か月たってんだよああ?
早くしろよドゲザー。


日本からもトキを貰うニダ!

なんで日本でも国産種は全滅して中国産同系遺伝子を繁殖させてるとこだっつーに、それをくれてやらなきゃならないんですか。
中国からもらってきなさい。繁殖も増えてはいるものの、まだ野生環境の復元までできる状態にはないし、育てると言っても死ぬ個体も少なくありません。

この状況で無償って何勝手なこと言ってんの。もうほんとやだこのお隣さん。


全セガファン待望の新ハード「メガドライブ4」が発売

中国産パチもんかと思ったら正式ライセンスのメガドラ4だった衝撃。


青木あざみ 「父親訴えます」 大家族、近親相姦、レイプ妊娠、右翼、借金

TBSは。犯罪者に肩入れして擁護して、誰を殺したか、もう忘れたんですか。
日本の犯罪史上最大規模のテロを看過し、あまつさえその危険性を指摘した人物を殺す動機となる情報を提供し、なおかつその責任から未だ逃れ続けておきながら。

それでも、まだこんな偽装工作をしますか。

このクズオヤジの内実、知ってたんですよね? 次の犠牲者が出てしまっている可能性の責任、どう取りますか。それとも黙っておけば逃げ切れるとでも?

笑わせんなクズ。笑いも出ないけどな。何人殺して、何人悲惨な目にあわせりゃ気が済むのか。
ああ、それをネタにまた番組を作るんですか? マッチとポンプですね。素敵ですね。
朝日新聞真っ青なレベルですね。

潰せ。TBSをつぶすって公言する政党ならたとえはとぽっぽ゚だろうが支持してやる。


死神「人類滅亡した」

静かで、頽廃的で、いいですねぇ。まあ、SFとして考えたらゼロ点ですけど、神話というなら十分でしょう。

実際問題、核の冬、程度なら生命は生き延びます。状況次第では人間も耐えきる人がいる可能性はゼロではないかと。まあ人間サイズは生き延びても長期生存は難しいでしょうけど。主に食糧の関係で。
小さい虫、バクテリア、細菌類、それから原生細胞なんかはほとんど生き延びるでしょうね、遺伝子構造は変わるかも知れないですが。
また、植生も光合成によるエネルギーの生成を強く必要としない種は残るかと。
小型哺乳類、魚類はそれなりに生き延びるでしょうし、気温はかなり下がるでしょうけど、太陽光がまったく途絶えるわけではないですしね。

ま、マジレスかこわるい、ですね、こんなの。


民主党「埋蔵金を財源に充てます」⇒財務省「金融危機でもう金なんかねーよ」⇒民主党「(ムカッ)掘れば出て来るだろ?運用剰余金使えよ」⇒財務省「(イラッ)…人の話聞いてた?無いって言ってんだろ!国債増やす気か?」

…わかりきってたことじゃないか。何をいまさら指摘されてキレてんだ。
ま、ぽっぽなら外貨準備も米国債も全部使えばOKって思うんだろうけどな…。

もうめんどくさいからなんでダメかなんて説明する気もないwww


民主・鳩山氏 「友愛で、東アジア共同体を創る。通貨統合や安保協力も」…米紙に寄稿

大東亜共栄圏と何が違うんだアホ。中国に全部差し上げますってか。あはははは。


日本から強制退去されたフィリピンの子供「コンビニない、ラーメンも食べられない(´Д⊂ヽ」

なんでそんなこと配慮せにゃならんのかバカじゃねーか。
そうなった責任は両親にあるんであって、なんでこっち向いてんだボケ。

日本人だって親が楽して快適に生きるためにいくらでも盗みを働くような親だったととっ捕まってバレりゃその子供は暮らしにくくなるわい当たり前だろうがあほかw

それとも何か、そんな盗みばっかりする親だけど子供が親から引き離されるのはかわいそうだから無罪放免いたしましょう、ってのが正義だとでも?
てめーの言ってるのはそう言うことだくそったれ。


【山形】 「小泉さんがぶっ壊してよくなったものは何もないんじゃないか?」 40代のホームレス

や、この40代のおっさんの件はまあもうどうでもいいと言えばどうでもいいレベルだがw
明らかにお前のは自業自得だろうがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>62とかの構造改革、の中身については理解してない人も多いので読んでみるのもいいと思う。批判的な面からの評価ではあるけどね。

ま、遅かれ早かれ起きたことだとは思うのだけど?

ヒューマンリソースは経済学者の望むようには流れんのだよ。みんながみんな、いい暮らしを楽な仕事でやれるならその方向へその方向へ流れてしまう。
どんなに職を提示しても、それが3Kならそこへ流れるリソースは絞りこまれていく。
だったらそっちの裾野を別の手段で補う方向を考えて、より高効率で生産性の高い産業を盛りたてることでヒューマンリソースの配分バランスをどーにかできんか。ってとこだったんだけど。

こんなもんを中途半端に途中までしかできなかったから、失業者があふれたわけだが。
並行して行うべき生産性の高い分野のパイの大拡大が必要だったわけだけど、パイを増やすにはそれを買い支える購買層がいないといけない。国内に売りさばこうにも構造改革でいったん生産性の低いとこつぶすんだから、購買力は落ちるんだぜ?

海外しかねーだろ。
資本主義ってのは自国を豊にするためなら他国の一つや二つ踏みにじるのを良しとせにゃならんのだよ。みんななかよしお友達ーってあほか。そんな馬鹿げた理想は今すぐ窓から投げ捨てろ。

だからな、ブラック企業ってのは社会にとって必要悪でもあるんだ。
やすい賃金でこき使い、いらなくなったらぽい。それでも給料出てるだろ。それなりには生活レベルを抑え込めば暮らしていけるだろ。
そんなもんでも、法律の監視の目はザルではあっても一応向いてはいて、そこにいれば殺される一歩手前だとしても、”生きている”状態に置いてくれる。生かさず殺さず、これが一番美味いからな、経営側はwwwww

ものすごい極論ではあるのだけど、それが資本主義自由経済の本質そのものなんだよ。
そんなのにはなりたくないのは誰だって当たり前だろ?? だからみんなより生産性の高い、有利な立場を目指す、そこに激しい競争が生まれる。

でも、そりゃ芸能界と同じでな。デビューできるのはその一番上の上澄みのほんの一握りなんだよ。
そう言うとこを理解しておけよ? ここは努力もしねーで楽するのを許容してくれない。
努力しねーならそれに見合った道しか残ってくれん。

あくまで、生きる努力をすることが前提なんだよ、社会が保障する命ってのは。
失業者、とニート、が別モノだってのもわかれよ? 失業者、は救わんにゃならんが意志の放棄をしたのを救う理由なんざねーだろ。

それを放棄してニートになって引きこもって、ってなんでそれを守るために生きようと努力してる連中を最低限生かすための予算をそっちに奪われて努力してる連中が死ぬ目に会わなきゃならない?
ニートは何も生産しないが、生産性が低くても生きようと努力してる連中は何かを作ってる。

結果として、社会保障は”何か作ってる”ほうが余裕があるわけだから、そっちへの配分を減らして”何も作ってない”やつのための支出を増やさざるを得ない。
そういう、生きる努力を放棄したやつを救うことが国家の義務だというならな。

国民の三大義務を完全放棄している相手に対して、いつか義務の履行をしてくれると信じての”投資”なわけだ。
投資のリターンが帰ってこなかったらまっかっかに決まってるだろう?

そういう無産連中は、自分は誰にも迷惑をかけてない、なんていうがね。そうじゃないよ。
資産食いつぶしてる無産階級と、社会に生かしてもらってる無産階級はそもそも本質的に別モノだ。

後者はな、迷惑ものすごい掛けてんだ。社会はそれに対して生きる保障をせねばならない。と、だれかが決めてるらしい。俺は見殺しにすりゃいいとおもってんだけどよ。
そいつ見殺しにすりゃ、ちゃんとブラックの中でも生産性が低くても生きようとしてるやつに回せるじゃん。まあ、ニートを再教育すりゃ底辺労働力になるっていうけども。現実味薄いだろ。捨てろよ、腐りかけた果実はよ。ほかまで腐らせるだろ。

いつか生産するかも知れない、しないかもしれない、そんなあやふやな連中にカネ回した投資ギャンブルするくらいなら、いま生産してる連中を全体強化すればいい。そっちの方が圧倒的に即効性が高い。将来性はわからんがね。ニート投資がもしかしたらものすごい金の卵かもしれん。
が、俺はそうは思ってないだけ。財政出動ってのはこの今生きてる連中に投下するぞー!って動きだ。

そして、民主の言ってる公共事業削減と、財源組み換えによる社会保障の充実ってのはその逆。
生きてる死んでる関係なくとにかく広く浅くバラ捲いて全体の底上げを、ってとこが普通。なのに広く深くブン投げますっていうから財源は!って言われてるわけだ。

ああ、わかりやすく言おうか。
ゲームやってて、チートコード使えば全部のステータスを255にできるじゃん?最強だろ?って言ッてるだけだよ?
あるいはシューティングで無敵コマンド使えばいくらでも点取れるよ!って言ってる。

んで、そのスコアとかをコンテスト(現実)で使おうとしてる。

だから俺はぜってー民主に迎合できない。自分の理念とまったく食い違うから。
そりゃーそんな魔法があるならぜひやってくれよwwwwwwとは思うがね。結局魔法じゃないんだから、後だしでバンバン全部やろうと思ったら~~だけカネ足りませんからみんなから捲き上げますね、てことになってるわけだろ。

もんのすごい極端なとらえ方だし、大雑把だし、大枠しかねーし、細かいとこで矛盾が出るとらえ方ではあるんだけど、どんなとらえ方したって細かいとこはずれるし枠から外れるもんなんだよ。
一部の例外持ってきてな、ホリエモンがニートから、なんていったってライブドアの起こした経済効果程度なら、いくらでも他の産業を盛りたてて作れると思うんだよね。
詭弁のガイドラインそのままじゃねぇかって思うのさ。


ああ。そうか、こういえばいいんだろうかw

民主党「チートで生気255-ALLステ、属性60の防御999耐久999重量0.1の装備作るわwwwww」
自民党「運営にバレるだろwwwwwwせめてちょっとだけ現実味のあるように一瞬見間違えるかもしれない240-240-60-60くらいにしとけおwwwww」
共産党「どっちもチートにはかわんねーだろ バカ」
自民党「うるせーレベル1で合戦にもこれねーヤツは黙ってろwwっうぇwwっうぇwwww10年プレイしてるのにレベルが1もあがんねーってどうなってんだよおまえのプレイwwwwwっうぇwwwww努w力wしwろwww」
民主党「流石忍者汚いな、きたないwwっうぇwwwwwwwww確定的に明らかwwwwっうぇwww」
社民党「チートは使うし民主の装備も使うけど合戦行きません。国なんて亡びてもいいでしょ!(キリッ」
公明党「チート装備持ってるけどこれは神様がくれたものだから正義。アカBANされるはずがない」

よし、ずいぶん選びやすくなったな。

…え、これから選ぶの!? マジで?wwwwwwwwwwwwwwwwww
全部ダメじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0 thoughts on “あいかわらずハイレベル

  1. 標準ボウニョでよければ装備作るよ?
    職と入魂入れる場所さえ指定してくれれば入魂材は溢れてるし、材料はタブン在るハズだし。
    そーいえば倉庫に土40の袋転がってるけどツカイマセンカ?w

  2. おんもさんはレベルがまだ44歳とかですwwwwwwwwww
    分不相応って言葉が世の中にはあるとおもいますwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です