だからって

Nゲージの話がくると思ってたお前の負けです。

沙耶です。


吉野が送ってきた。

ウーパールーパー届いたwwwwww

なんで今更アホロートル?と思ったらキモいキモい言って会話にならない。

成体のほうがキモいんですけどね、メキシコサラマンダーは。


ウーパールーパーは愛称で、実はこいつはメキシコサラマンダーという両生類です。
いわばサンショウウオなんかの仲間。もっと身近だとカエルとかイモリとかが御同類。

カエルがオタマジャクシから成体になるのはよく知られていますが、っていうか知らない人はどうかと思いますが、ウーパールーパーってのは幼体成熟個体、ネオテニーと呼ばれる形態です。
このメキシコサラマンダーのネオテニーを総称して、アホロートル、ウーパールーパーなどと呼びます。

要は、条件がそろわないとカエルにならないオタマジャクシ。
逆に言ってしまえば条件がそろうとカエルになります。それがスレ中に出てくる将来の姿。

メスは最大20cmにもなり、そのバカでっかいお口にはいるものならなんでも食べちゃいます。
オタマジャクシだからぬるぬるしてます。成体になってもぬるぬるしますが。
普通に肉食です。金魚とかと一緒に入れとくと金魚が消えますがまあ最初っからいなかったんだと思った方がいいと思います。

サンショウウオなので水が汚くなると調子を崩しやすいため、わりと小まめな替水が必要だったり、そこそこ手間のかかる子だと聞いています。っていうかぼく両生類嫌いだから飼わないし飼いたくもないですけどw


最近のネトゲキャラかわいすぎだろwwww

ひたすらギャルゲやキャラゲに向かってるなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ライト層を取り込むより無駄にカネ使いまくるディープ層を取り込んで囲い込んだ方がもうかるのは確かだろうけど、MMOの性質上ある程度以上の人数の確保は必要条件だから難しいんじゃないのかねぇ。


選挙戦、ブログや掲示板での応援・中傷は公選法違反の恐れ

公示も終わったことですし、んじゃ民主大応援しますよ!!!wwwwwww
公職選挙法違反でさくっと当選取り消しにするために!wwwwwww
※怒られるのはたぶんやった人だけです^^;;;;


【ネット】楽天がパソコンから検索履歴を収集 個人情報を無断利用?

まーた楽天か。いい加減嫁にも使わないよう言っとくか。


違法ステロイド化粧品、輸入国は米国ではなく韓国だった

中身を見るまでもなく納得のスレタイ。さもありなん。


【怪しい】大阪市交通局「抜き打ち薬物検査や!おしっこ出せ」→「…潔白なので出しません」9人が拒否

大阪民国も頑張ってます! 潔白なら出せよw


民主300議席うかがう勢い 朝日新聞、序盤情勢調査

さっさが民主280↑ならテロる。って言ってたwwwww
ま、小選挙区らしいっちゃらしいがね。相変わらず極端だなぁ。振れ幅がでかいのはこわいんだけど。


【借金大国日本】 唯一の解決法は通貨を増発してインフレを起こす事 【ハイパーインフレ覚悟】

池田のおっさんは相変わらず日本国内だけで物事考えるのが大好きだなぁ、ぉぃ。
14%ものインフレってそれはそれに見合う円安ドル高を日銀に誘導しろってことだぞ? わかってるのか?wwwwwwww

サミットからつまみだされて米軍が乗りこんでくるな、きっとwwwww
戦争とかそういうレベルの非常事態の影響がないのに準基軸通貨の中央銀行がそんなことやったら何ヶ国デフォルト起こすんだ? 想像もしたかぁねぇが。量的緩和はじわじわやってるが、基本世界の顔色うかがいながら、こうしないとしょうがないんです、ってアピールと一緒にやってるからまあ我慢してもらえてる話だろ。世界からは日本の金融政策は逆方向を求められてんだから。

他国犠牲にして取引国家つぶして自国の債務を消すのが正義、かw
自由主義者らしいと言えばらしい結論だが。そのあとデノミかけて通貨安定だって? そんなことやらかす国家を誰が”信用”するんだね?
やって棒引きされたあと、いったい誰が取引してくれるんだね? 内需だけで幸せになりましょう鎖国しましょうって話ならわかるが、それならその前に1億2000万人の何人を口減らしすれば成り立つか教えてくれないかな。そのための方法と消す人間の選別方法も、納得できるものを提示していただきたいなぁ。エネルギー問題も残るよね、原油すらまともに売ってもらえるかどうかワカンネってなるんじゃない?

債務、というのが信用度の数字であることに気がつかない人って…。

インフレターゲットはある程度のマネーサプライが抑制できて、かなりきめ細かいコントロールができることが条件の上で成り立つ話だと思ってるのだけど、池田ちゃんのこれはインフレターゲットですらなくね? 単独で無制限ハイパーモードってアリなの? インフレターゲットって緩やかなインフレ誘導での経済成長を促す手法であって、借金棒引きの手法じゃないよね? 俺間違って認識してる?
プライマリーバランスが悪いから、ってだけの理由でこんなの許されてるの?

聞いたこともない。M2ですらすでにサプライの総量把握が困難って言われてんのに、どうやってマネーサプライをそこまでコントロールするんだ?
だいたい円高のうちに資産買い占めて日銀がハイパーモード発動デノミって為替もどしてため込んだ資産売却なんて誰が認めるんだそんなの?

やるんだったら俺がグリーンカード取ってからにしてくれ。


「戦争、カッコ悪い。無防備、カッコイイ」 那覇市で無防備平和条例の制定を目指す会発足

あらあらうふふ。左翼の最大級の一大拠点な沖縄にいままでなかったんですか?w

こいつら戦術理論とか戦略理論なんて一度も読んだことないんだろうなー…w


Blu-rayでアニメ買う意味がわからない

さっさに喧嘩を売るスレ


FF14の画像凄すぎ ワラタw

どーせまたお得意のプリレンダだろ…とおもってはしまうものの…本当にこうだったら素直にすごい、って感心する。
はやくベンチマーク出してwwww


うちのかーちゃんは酒乱の親父に耐えかねて…

戦力外通告…wwww


そして締めは黒歴史だぶるあたーっく

「なんで俺はあの時あんな事したんだ・・・・」って事

昔の失敗を思い返してうわあああああああてなるやつちょっといらして

皆さんハイレベルすぎます。

0 thoughts on “だからって

  1. ウリナラロケットのアレは、
    「延期が続いてるのはロシアのせい」
    って必死で言い訳してる希ガス。(´・ω・`)
    当のロシアからは「高圧タンクの圧力測定関連ソフトウェアに不具合があった」とか言われてますが。
    ウリナラご自慢のソフトウェアにそんな不具合があるわけないですよねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です