シナ様ごめんなさい

今までさんざんバカにしてスイマセンデシタ。沙耶です。

透視メガネが売れすぎで女性から反感の声。ナイロン素材なら透視率は80%を超える

これからはもっともっとバカにしようと思いますので僕に一個ください。


赤外線フィルターってあんたなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そりゃたしかに赤外線はナイロン素材を透過しますよ?

で、聞くけどじゃあその透過してきた赤外線をどう網膜に写すんですか。あんたの目はCCDセンサかなんかかw
Sonyのアレはフィルムが赤外線に感光するから映って見えたんですよ。フィルムっつか光学センサだが。基本的にこれらのCMOSやCCDは赤外線や紫外線にも反応してしまうので、可視光のみに絞りこむ光学フィルタが付いているのです。

また、可視光にも反応してしまうと当然センサは可視光も記録してしまい、”色”を感知してしまいますから、可視光を吸収する必要がありますね。ですので、赤外線カメラは白黒の濃淡しか映らないわけです。だって色を乗せたら透過しない可視光は服の表面で反射してそれがセンサに乗ってしまいますから。

実は赤外線カメラってのはレンズの部分に関しては割とっていうかものすごく単純な構造をしています。
夜間カメラとかがこの代表格ですが、ぶっちゃけ通常のカメラなんかとほとんど変わりません。
単に、可視光外の光をフィルタするローパスフィルタを可視光をフィルタして赤外線を通すハイパスフィルターにするだけです。
しかし、じゃあそれを”どうやって”結像するのか。つまり、どうやって現像するのか。

デジタルカメラならセンサが赤外線に反応してくれます。しかし、人間の目は赤外線を見ることができません。だって、人間が見ることができるから”可視”光なわけで、可視光外、ということは人間の目では結像できないわけです。
ということはHUDなどにすれば実はこの透視メガネが作れることはわかると思いますwwwwwwww
つまり、センサは反応してるんだから、それの反応深度に合わせて映像エンジン通したのを液晶で表示すれば赤外線を見ることができる、という算段ですね。

うん、なんか犯罪くせーと思われるようなこと書いてますけど、ぶっちゃけ家庭用のドアホンのモニタとか、防犯カメラとかほとんど赤外線カメラですよ?
透視だとかってんで大騒ぎされたのはその悪用ですが、相当薄い生地でもなけりゃ透けません。
だいたいHUDになってるやつはだいぶ前からちゃんと名前があります。
軍用のナイトビジョンがそれです。もっともこちらは体温などからの赤外線放射を利用するので鮮明な画像を作ることが目的ではないですけどね。赤外線を投射して暗闇でモノをみるスコープもありましたが、ぶっちゃけそれ相手が赤外線を視認できる状態にあったらハチの巣にされるんですぐなくなりましたw

実は赤外線写真、ってのは白黒の非常に味のある写真が撮れるため、結構人気のある撮影方法だったりします。いろいろと制約があったりはしますけどねw
銀塩などではリバーサルフィルムなどがこれに当たりますし、専用の可視光カットフィルターも売られています。
デジカメだとかなりお気楽に撮れたりする場合もあります。沙耶もそのうちやってみたいとは思ってはいるのですけどね。空や遠景なんかを撮るとそれはそれで味がでそうなんですよね、赤外線写真。

こんなのが撮れます。
レンズフレアなんかもなかなか味があるとは思いません? 可視光が強いと色と喧嘩しちゃいますけどね。

ちなみに星空撮る人は全速力でカットフィルタを改造でぶっちぎりますwwwwwwwなぜなら赤外線の方が大気で散乱しにくいためです(直進性が高い)。
最近は安いとはいえ、デジイチをバラしてカットフィルタ引っこ抜いて組み直すとか、一歩間違えたら一瞬で数万円吹っ飛ぶわけですが、そもそも星空系の人たちは機材一台ン十~百万なんてかわいいものと思ってるに違いないので別に大したことないのかも知れませんwwwwwwww


火災現場に向かう消防車が、青信号で進入した女性の車に衝突 「死ぬような恐怖を抱いた」と賠償求め平川市を提訴

救急車等の緊急車両に、青信号であればつっこんで賠償金を請求してよい権利が運転者にはあるようです。
ちっとも知りませんでした。なるほど、世の中の借金背負ってる方は一斉に実施されるとよいと思います。

死 ね ば よ か っ た の に(100%マジで)


マイクロソフト、高性能携帯ゲーム機「Zune X」投入でニンテンドーDSやPSP、iPhoneなどに宣戦布告か

ゲーム部門だけで先進国トップ企業がひとつ二つ平気で吹っ飛ぶ赤字を抱えているマイクロソフトさんですが、まったく懲りていないというか物量作戦による圧倒的な圧力戦略は継続なのでしょうか。

そろそろ何か学習したらどうなのかお前はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

…そうか、学習してたらVistaなんてつくるわけないか。ごめん、無理難題を言いすぎた。


【裁判】 「おこづかい少ないから、ゲーム感覚でやった」 近所の高齢親子を強殺の元・日大生、「心神耗弱だったから死刑回避を」と弁護側

はいはい心神耗弱心神耗弱。
そんなもんは記憶喪失を心理学が偽装と非偽装を見抜けるようになってから言ってくれないかね?
※記憶喪失の偽装を現在の病理学は見抜けない。


「被告は脳の機能的障害に基づく精神障害の影響で犯行時は心神喪失か、心神耗弱の状態。責任能力はなかったか、著しく減退していた」

そーかそーか脳障害のあるかわいそうな子なら精神病院に入れて出さないでくださいね。
脳細胞は再生しないんで一生出してくるな。そしてその脳の機能障害とやらが20になるまで一切の医療機関で事前に見つからなかった原因を提示せよ。

そうでないならその機能障害とやらの詳細なデータを出す責任が貴様にはある。
こんな言い分こそ障害者差別だろ。それを都合のいい時に使いたいから人権屋は障害者の意味のわからん弁護をやってるんだろうな。
これに怒らねぇ障害者が理解できないね、おれは。

正直最近の弁護士のキチガイ弁護を見てると、弁護依頼者の内容如何によって獲得判決後、弁護士も一定の責務を負うべきだとしか思えないね。


チベット「弾圧されてます!助けて!」 ネトウヨ「( ・´д・`)ウザ…」

うっわ…うっざぁ……。前から大概ブサヨに寄ってんなぁとは思ってはいるが…。やってることわかってんのかこの餓鬼。喧嘩売ってると思われても別にいいわ、こんなんw
人死んでんねんで? それを対立イデオロギーへの攻撃手段としてしか使わないことが一番きめぇと思うんだが。命をプロパガンダの道具としてしか使ってないよな、この記事。

ブサヨのお得意の人権と人命尊重と平和の崇高な理念はどこにあるんだよ、え?

中華がチベットを支配して民族浄化かけてるのは事実だし、イスラエルがガザ攻撃したのもの事実だよ。スリランカでLTTEが制圧されたのも事実なら、台湾で政治的親中が進んでるのも事実だろ。
どっちが正しいとか間違ってるっつーより、とりあえず人殺されてますよって事実があるんだろ。
それに対して声をあげるのは左翼のスタンスのはずなんだがね。それから身を守ろうってのが右翼の本来のスタンスだよ。

事実を提示するのと同時にそれについてどう考えるか、ってのを提示されるならまだしも、それをただのプロパガンダにしか使わないのは人として最低の行為と知れ。このクズ野郎。
これならまだ最初から日本人クズーバカーあほーとしか言ってねぇスイーツ(笑)ニュースの方がまだ感情に素直で好感度高いわ…。つかごくたまにまともな指摘するからなぁ、あそこwww

だから左翼がいねぇ、っつってんのがわかんねぇのかよ。もちろん右翼もいねぇけど。
居るのはタヌキと狐の皮被ったベンガル虎とサーベルタイガー。どっちも虎じゃん。
理念を打ち出すならいちいちなんかあるたびに曲げてんじゃねぇよ…。


【沖縄】裸体や入れ墨の天皇コラージュ作品…展示を拒否された美術家、県立美術館に抗議(画像有り)

検閲…だと…?wwww
おもいっくそ写真付きでニュースになっとるもんが検閲もくそもあるかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さて。コラージュ。まあ芸術性が高いか低いかはしらん。この作品が芸術として扱われるべきかどうかもわからん。こんなの芸術じゃないだろ、って叩いてる連中は現代美術で芸術、とされているものを一通り見たことあるんだろうか、とすら思う。
実際、おもしろい、と感じてる人もいるようなので、一口にこんなものは芸術ではない、と切って捨てるには無理があると沙耶は思う。

だから、芸術的に意味がないから、という拒否理由ではないんだよ。

公立機関なんだから、左右両方の主張のもとにある問題をテーマにしている場合、左を提示するなら右も提示しないと不公正なんだよ。公的機関を作るのに使われたお金は、左翼だけが出してるわけじゃないんだから。
その一点において、あまりにもバランスを欠いている、という館長の言はあまりにも正当だというだけのこと。別に天皇の顔写真切って貼ったが不敬である、って話なんて誰もしてない。

誰かが言ってるように、これを自宅で展示しようが、私立美術館で展示しようが、別に公安が来て展示の取りやめを言ってきたりはしない。それが、自由が保障されているということであって、これを検閲だなどと表現するとその知性の低さが垣間見えて、そのようなド低脳に芸術作品が生み出せるのか? 実はこれは芸術というレベルに達してないんじゃないのか?って疑念に至るわけだ。

というわけで、じゃあ南京大虐殺のねつ造展だのアウシュビッツ虐殺否定展なんてやったら今度はやっぱり文句言うのが目に見えてるだろう? こちらだってバランスに欠くから公立ではやらないんだよ。
だが、そのどちらもこの国では”口にすることも本にすることも”許されている。
俺がここにヒロヒトのばーか。って書くのが許されているのとまったく同様に、だ。

そして、それは中国では許されていない。それが検閲、というものだ。

というそんな簡単なこともわかってないのは日教組くらいだよな、公立機関で左よりっぱなしの状態で問題ないなんて思ってる脳みそなんだから…。

ただ一つ言わせてもらえば、原爆のきのこ雲を茶化すのはその下にある何十万という魂の冒涜であると知れ。それは芸術だのという以前に冒涜であると知れ。
沖縄の連中、まあ、今回はこのあほ一人と信じたいが、それを正しいと思うならそれで構わんが、それをやった奴に平和を名乗る資格を沙耶は認めない。

ならば沙耶もまた、沖縄の地上戦のことを、火炎放射機で無差別火あぶりこんがりローストざまああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って書くように心がけることにします。そうされることを望むのですか?
沙耶はそんな程度の低い同レベルの低俗な存在になり下がりたいとは望まないのですが、沖縄の方はこの方と同様にこのレベルでの低俗さに堕ちることを望んでいらっしゃるのですか?

ていうかガマに向けて小便しても怒らないんですか、沖縄の方は。
沖縄戦で死んだ方を冒涜したプロパガンダで利用しても怒らないんですね?
不快には感じないのですね?

たとえば、沖縄戦で根性見せなかった沖縄島民は我が国の国民として大変恥ずべきみっともない生きざまを晒した者であり、我が国は挙国一致してことに当たるべき時に糞尿を垂れ流し逃げ惑うしかせず、米軍への一矢すら報えなかった。そのような恥ずべき国民を我々は他山の石とし、なんてこと書かれても、怒らないんですね?

そう、他の人に思われても仕方のない行為です。
そう、他の人に思わせる行為です。

沙耶は、何度か訪れて、そこで何があったかを調べました。そのうえで上のようなことは到底言えません。言えるわけがないじゃないですか。だいたいそんな低俗なことをいう存在になりたいなどと望んだことはないのですから。常識、というものもありますし。

でも、あなたは。
爆心地で何があって、何が起きたか、ご存知なのですか?
あのとき、あの場所で。それでもなお、その下に天皇の顔の切り絵をぺたぺたはっつけて、それが平和のための行為だと、そう言うのですか?

自身の行為が、沖縄の全員への侮辱になっていることすらも気が付いていないのですか、この方は。
どの口が平和?
どの口で第九条だと。
どの口が検閲だと?
囀るな。謳うな。命を侮蔑して踏みにじることしかできない人でない存在が。
九条を謳えば誰を冒涜してもよいなどというルールがいつ生まれたのだ。
ヒロヒトを馬鹿にするのは勝手にやれ。好きなだけやれ、やりたいだけやれ。

死者を愚弄するな。
命を踏みにじるな。
生きようとして生きられなかったものの上にのせたその汚い足をどけろ。

まだ原爆ドーム背景にパンチラダンスする方が健全。程度問題ではあるにしても、ね。
死者と言えどパンツならそのうちの半分に当たる男は喜ぶだろ、たぶん(全部台無し)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です