日本は神の国

って言って辞めさせられた総理大臣がいましたね。まああいつバカだから辞めて正解だけど。
沙耶です。

【衆院選】民主・鳩山氏「しっかりと訴えれば、誠が天に通ずる時が来る」

【小沢氏続投】 民主・鳩山氏 「私達の背負った十字架は、正義の十字架だ!」「民主党を信じていただき、新しい日本を造ろうではないか」

神はダメで天はいいんですか。流石世界で一番多くの人殺しをした宗教に殉じてる方は仰ることが素晴らしいですね。感銘を受けてしまいます。まあぽっぽは新興宗教の教徒なんですけどね^^;;;;
統一教会の会合に出てたり、キリスト教系集会に講師で参加してたりしてますしね^^;;;;;;;;;;;

まあ正直言ってることがもうわけわかめになり始めててマジ意味不明っす。

つか今日書くこと多すぎるよ。


【政治】民主・鳩山氏「小沢氏資金は国際交流のために使ってる。怪しいところにお金を使っているわけではない」

へぇ。じゃあどっかの農林大臣だった人も浄水器に使ってたり事務所費用に使ってたりであやしくなくね?w
必要経費じゃね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どこだったらあやしいんですかね。北朝鮮に送金とかしたらあやしいんですかね。てことはパチンコ業界とつながってたらあやしいんですよね。小沢さんの秘書の大久保さんの実家はパチ屋の社長さんですけどあやしくはないですよねそうですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バカにするのもほどがあるwwwwwwww

【政治】 民主・鳩山氏 「高速道路1000円乗り放題?…私たちが政権取ったらタダになる!」「タダの方がはるかに安い」

自民の補助金や高速料金の低減をバラ捲き批判してた党があった気がするんですが僕の思い過ごしだったようです。

大変ご迷惑とご無礼をいたしました。ここに晒しあげるとともに陳謝しつつアサヒっておこうと思いますw

といった週末の楽しい楽しいぽっぽ語録大増量大盛りお代わり自由的なアレで、あまりにアレだったんでもういっそスルーと思ってたんですが。

New!
【産経FNN世論調査】民主「反転攻勢」への道のり険しく?

鳩山由紀夫幹事長は30日、調査結果について、「厳しい数字をしっかりと受け止めなければならない」と指摘。そのうえで、「検察から、(次期衆院選が近い)この時期に、政治資金規正法違反の虚偽記載でなぜ逮捕したかの説明がない。検察官僚に疑いを持たざるを得ない。国民も同じだ」と述べた。

政治家(屋)の分際で国民に疑いをかけました。素敵すぎます。何。なんなの。支持者以外は国民じゃないの。てことは何か。俺奴隷かなんかの身分だったのか。そりゃ知らなかったね。
これが失言じゃなくてなんなの。

まあ国民も検察に疑いを持ってる、って意味だろうけどね。読み方次第では上のようにも取れるよね?
典型的な失言パターンじゃないッスかwwwwwwwwww
産経ですからある程度恣意的なものだとは思うけどw

【共産党】しぃ「前例のない逮捕というけど、小沢のやり方が前例がないくらい悪質だっただけだろ?」

相変わらず不正行為にはキツい人たち。野党であり続けることを選択した人たちだしね。ミサイル中止要請に反対してるのはアレだが。まあ、やることやってる、印象。
ちなみに社民はいてもいなくても変わらないのでただのゴミ。

と、思ってたらあまりにも新しすぎて斬新かつ大胆かつダイナミックで世界同時革命的提案が。

社民・福島みずほ氏「次期衆院選は自民では駄目。民主でもちょっと危ない。社民をお願いします」

スレタイだけでちょwwwwwwwwwwwwっをまwwwwwwwwwwwwwwwってツッコんでしまうレベル。
あまりにハイレベルのギャグに吉本興業やワハハ本舗同様新しいお笑い事務所でもできたのだと思ってしまった。
お前に入れるくらいなら共産に入れるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【大問題】日本の青年が右傾化していることが調査で明らかに・・・・

風の息遣いを感じていれば軍靴の音がなぁにかえって免疫がつく。
サイレントマジョリティを考慮してそう言えば最近の若者が右傾化しているのも気になるところではあるが。

調査結果読めよwwwwwwww

自国で誇れるもの(複数回答)は「歴史や文化遺産」が59・4%で最も多く、「文化や芸術」が44・7%で続いた。一方、自国人が「国際的視野」を身に付けていると考えている人は、日本が27・8%で最低だった。



文化遺産に関しては十分誇れるレベルだし、それを誇りに思うことの何が間違ってんだ。芸術に関しては…えーっと…ジャパニメーションは良くも悪くもまあ世界を席巻してるよねあはははは。


北朝鮮ミサイル問題。めんどくさいからリンク集状態。

【毎日新聞】北朝鮮ミサイル破壊措置命令、「政権浮揚につなげたいとの思惑も見え隠れする。」

【政治】衆参両院、ミサイル発射中止を要求へ…31日にも決議採択 共産・社民などは難色示す

北朝鮮、さらに複数のミサイル発射の準備 テポドン直後に発射か

【東京新聞】ミサイルと衛星どう区別するのか 周波数不明 確認は困難



そしてユカイな朝日新聞。

【朝日/社説】日テレ「バンキシャ!」―報道への信頼を傷つけた責任の重さを改めてかみしめて

おまおまおまおまおまお前が言うな、チェケラッチョ!
まあ改めていうまでも無いですけど、ねつ造報道においてトップランカーである朝日が何言ってんですか従軍慰安婦。
全く説得力のないサンゴ。あ、語尾のことは気にしないでKY。

日テレは社長が退くことで禊としたいとの意向ですが、朝日はこれまでの捏造とマッチポンプがバレても”一度も”トップ辞任なんてやったことがありません。

おまおまおまおまおまお前が言うな!


朝日新聞社から荒らし行為…? FOXが規制

ちなみにそんな朝日新聞社内から鉄ヲタが堂々とコピペ荒らし。げーときーぱーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すごいや! 工作員って本当にいたんだ! しかもなんだこのレスwwwwwwwwwwwwwww
おちんぽカタストロフィしそうになったわ。

竜の巣だァ!!!
行こう、おばさん! 工作員は生きて帰ってきたよ!!!


新聞業界の苦悩 自らの首を絞める「押し紙」問題-廃棄される部数は「5割に達するケースもある」

おまけ。M社は5割どころの話じゃないでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です