そんなもん切れるかっwwww

「ちょっと瀬戸大橋の光ケーブル切断してくる」 インターネット掲示板「2ちゃんねる」に書き込み 金沢の男(30)逮捕

かwwwいwwwてwwwいwwwけーぶるwwwwwwww無理wwwwwwwwwwwwww
うはwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

沙耶です。今日はやたら更新してますが気にしないでください暇なんです。


ちょっと~~してくる!ってジョークのテンプレなんですけどねぇ。
悪意を持ってやればそれも警察に通報できるうえ、それで警察が動いて偽計で逮捕ですか。

無能なんていくらでも悪意を持ってすれば沙耶は何回逮捕されれば事足りるかわかりません状態ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょっとアメリカのICBM発射スイッチをオバマから奪って日本に向けて発射してくるわ。

さーこい警察!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(マテwwwwwwwwwwwwww


続・小沢ちゃん祭り

グラフでみると差がなさすぎますね。自民の陰謀確定ですね。自民党ひどーい(棒読み


【緊急調査】 自民党支持率64%に急増 民主党は17%に急落 【TOKYO FM】

まさに衆愚の典型。もうだめなんかな、この国。
ちょっと前の意識調査での内閣支持がひとケタとかで、自民支持でも10%20%って世界だったわけじゃないですか。
首相のポリシー云々言う前に、有権者がブレすぎてる。

つまりは、自分の中に判断基準を持てない人間が、40%以上いるってことなんですよ。
有権者の40%が、メディアが「右向けー右!」って言ったら右向く人。

そんな国で民主主義だって? 笑わせるなよ。小沢以上に恥ずかしいと思え、このノンポリども。
景気が悪いのも土下座外交なのも小沢が真っ黒なのも、突き詰めちまえばお前ら40%のせいだよバカ。


【政治】野田消費者相「こんにゃくゼリーの不当表示に熱心に取り組みに、心から敬意を」 埼玉消費者被害をなくす会を適格団体に認定

こいつを野放しにしていることが、俺にとっては麻生の罪の一つなんだが。そろそろなんとかせぇやw


【社会】“広がる不安”4月入社後も「自宅待機」命じられる新卒内定者が増加。でも「働かずに大金貰えて、まじうめえwww」と喜ぶ人も

バカ、それは試用期間終了でさようならフラグで第二新卒にもなれず転職組にされるフラグだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今のうちに動けバカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

新卒落ちこぼれが転職組でまともに戦えると思うなよ、こっちは実務経歴付き即戦力で勝負してんだぜ?wwww
これをうめぇとか言ってるから派遣村行くことになるんだろうが…。あほが…。


【在日中国人のブログ】胃袋は正直に語る…日本食が不可欠な私の食生活

日本人の食に関するこだわりと中国人のそれはベクトルが全く違うしね。だが、胃袋を握って離さないのは確かに和食だろうなぁ。
中国に10年住んで四川料理が恋しくなるとは想像できん…。

というか10年生き延びれる自信がないが。共産党的に考えてwwwwwwwwwwwwwwww
しかし文章旨いし、流石10年住んでるだけはあるなぁ。
なんかよくわかんないけどこいつとは友達になれそうな気がするwww

0 thoughts on “そんなもん切れるかっwwww

  1. ここ数日極端に体調が悪かったのでニュースとかもロクに見てなかったんですが、家から自転車で10分とかからないような場所でそんな火事があったことすら知らなかったとは(大汗)
    別に小沢を擁護する気なんかさらさらありませんが、10年も前から献金を要求していたってのがホントなら、何で今になって捕まるのかという感じはします…検察の言うことだって裏を返せば今までは捜査サボってました、もしくは、手をこまねいてましたってのと同じですし。
    容疑が事実なら秘書としては脇が甘過ぎますし、そもそもそんな危うい人間を秘書にしてた小沢本人もどうよ? とも思います。秘書が「埋伏の毒」だったのかも知れませんし。
    或いは献金と同じくらい、いやそれ以上のカネが別に裏で各方面に流れてて、今捕まって執行猶予付き有罪判決というオチまで決まってて、秘書は今後一生遊んで暮らせる…なんて筋書きができているのかも知れません。
    まぁ、雲の上の世界は魑魅魍魎だらけで恐ろしい所ですねw

  2. なんで今なのか、ってのはよく分かりませんが、今月時効を迎える容疑もありますので、おそらくは足場が固まりきっていないところもあるとは思います。
    それでも、長野知事元秘書の自殺など、関係の証言者に死者が出ているため、踏みきったと考えていますけどね。
    実際、民主のいう国策だってんならほんともっと早い時期に踏み切ったでしょうし、地検側も多少見切り発車してるとこはあると思いますよと。
    吉野元議員の話はそも黒い噂、の領域を出ていないとこはありますし、もともと岩手での小沢さんの影響力と公共事業との関連は噂のレベルでいいならずっと昔からある話ですし、そんなもんのない政治家なんてのはたぶん一人もいやしませんねw
    特捜もうわさで動くわけにもいきませんし、ある程度しっぽのつかめたのがたまたま小沢だったって話でしかない気はしますけどねー。
    大体特捜が逮捕してる議員逮捕って自民の人が圧倒的に多いですからwwwwwwww
    しかしまあ都合のいい偶然もあったもんですwwwwwww
    あと西松建設はぺらぺらぺらぺらゲロるのが早すぎですwwwwwwwwwもうちょっと黙秘がんばるとかないのかよwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です