脳のほうのいい病院紹介しますよ?>ココロ

さて。沙耶です。インしてちょっと錬金して。

瓦へ。はまなこー!


知行いじってるとさっさが軍用の知力槍を探しまくってました。
そしてなぜか聖騎士団の槍に目をつける。13万だそーで。しばらく乞食のようにものほしそうな目で眺めてたら10万に下がった!とか喜んでた。

金剛買えよwwwwって言ったら「棍棒でしょ!」とか怒られる。
槍もあるのに。売ってるのが生気ばっかで生命知力ってほとんど売ってないよね。
これまで買うのが回復特化の仏・修・医・通くらいだからだろうか。密教も買うかもだけど、修羅装備に走りそうな気もするし。
一日様子見するそうな。

まあともあれ知力槍はうちも一本そろえないといけないと言えばいけないのだけど、不老クエでいいような気もしないでもない。
道のりなげーけど。

さて、とりあえずやったことはそんなとこ。
朝になったらどっかのおばかさんが「買っちゃったテヘ」ってメッセ入れてきてたくらいです。
様子見てねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さてさて、沙耶はそろそろ鎧の新しいのがほしいわけですが、生命魅力の150↑だとものすごい高いですね。高千穂確保して突っ込みたいけど、沙耶の金策はさっさみたいな荒稼ぎしてるわけではなくて地道な貯金ばっかなのでちーっとも貯まりません。

たまこーはそこそこため込んでるけど、正直生命5つくってるときにできちゃった生気5とかの宝玉が売れればそっちの方がどかんとくるし。
とはいえ輝片や晶が絶賛値上がり中なのが痛い。仕方ないから拾ってきたのだけでちまちま。
さーて、ドロップ荒稼ぎがろくにできないんだから何かで別に稼ぐ手を考えないとなかなか10万オーバーは手が出ないなぁ。生気なら余剰金で手が出る範囲なんだけどなぁ…。

しばらくはバブル経済っぽいし指くわえてみてるしかないか。

閑話休題。

ここ最近の沙耶のお仕事。

やる夫が徳川家康になるようです

非常に面白かった。家康は書き手によってさまざまに印象の変わる武将ですが、かなり家康よりとはいえ、瀬名姫とのエピソードなどをオリジナルで補完し、それをメインのシナリオにしっかり絡めてくるうまさは素晴らしい。
なんとも、作者はこれが初のやる夫シリーズの投下だってんだから舌を巻くしかない。

ただし恐ろしくバカ長いので、読むのには覚悟が必要。

さっさからはハンニバルを勧められる。こっちも長いので正月にゆっくり読もうw


「あ、あの…裏金作らない誓約書出していただけませんか…?」 → 職員30人が”拒否”

意味が分からない。情報流出をしませんとか機密保持しますとかの文書と同レベルかそれ以下だろ。
誓約書を書かない理由がそもそもない。裏金プール作らないのなんて当たり前のことができないのかw


“自作自演” マクドナルドの新商品行列、なんとサクラが最大1000人…公取委「不当表示に該当するおそれも」

マクドナルドもフルキャストもなりふり構ってられない状況なんですかねww
ていうかクォーターパウンダー喰うくらいならモスの匠味喰うわwwwwwwwwwwww
つか匠味カムバックー。俺の許しも得ずに勝手に販売終了してんじゃねぇ!!!
まあとびっきりハンバーグサンドが代わりなのかねぇ。純国産ってことでちょっと量的に少ないらしいですが、まだ食ってません。ていうかファーストフードなんてめったに行きませんwwww

もしくはバーガーキングのワッパー買うわw 一回しか喰ったことないけどwwww もうちょっと展開しろよバーキンwww

まあ名古屋にはクォーターパウンダーないから知ったことじゃないけど。
佐世保バーガーは出てきてるけどなぁ。


ステーキ弁当買ってきたwwwwwwwwwwwwww

全速力での一発ネタ


名古屋大須SKY 01~17 ウメハラ vs xxx まとめ

おーウメハラまだ格ゲーやってんのかw こいつのサスカッチに勝つのはムズかったなぁ…一本取るまでは頑張れたが、そっから先が見えなかった記憶があるなぁ。


どっさり八兵衛

多い多い多いwwwwwいつの間にこんなに増殖してたんだw
八兵衛が20人くらいまでのコピペなら何度か見てたけどwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です