間もなく大型パッチですね。

沙耶にはあんまカンケーないですがwwwwwwww
覚醒自体はどこで狩りしてもいいみたいだし、双晶石や神秘強化にしてもどーみてもドロップがらみですし、かかる手間も半端じゃ済まないっぽいのは何となく予想されますしね。

半年くらいほっといたらゆとり仕様になってくれるんじゃないスかwwwwwwwwwwwwww


そんなもんよりとりあえず沙耶は九州での足場固めが先です。
我儘通すためにはそれに見合う下地がないとね。Lv1で義弘倒すんじゃー!って息巻いたって滑稽通り越しますしねwwwwww
そもそも決定的なのは潜在の差。ほんとつくづく潜在の差は明らかに感じる。

今60台ですから、Lv150をとりあえず目指しているわけですが。
それくらいでとりあえず基本ステの部分にまで手が回ってくるでしょうし、生命は振りきった状態になってくるでしょうしね。隠し2の99ポイントのことは見なかった方向で。

まだ振るとこいっぱいあるけどもwwwww
まずは生命に振り切れるだけ振りきってから、です。防御も魅力も。

とりあえず生命があとわずかでようやく5000です。4991くらいだったか、今w
今日の瓦クエで少なくとも戦闘修得上がりますし、なんとか超えれそうです。
あとは生命5だなぁ。高千穂装備くらいになれば生命5入れなきゃーって気分にもなりそうだが、鎮護だとどうしてもツナギ装備の感が抜けないので生命3から上げるのはなかなかおカネが唸るようにあまってるわけではないので無理ですごめんなさい。

ところでジンちゃん金剛宝杵槍まだーっ!?wwwwwww
W-の三回入魂とか贅沢言ってるとなかなか高いですねー…。共晶させるのに争覇槍か破天上位の槍がほしいとこではあるのですが。W-ついてないのなら安いが…初手の極みが1秒早いか遅いかで下手すると間にバー一個変わるからなぁ…と思うとやはり一手でも早く守護がきっちり動く状況にはしたいわけです。警護死のことはしらんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さて、とりあえず(間違えて西海つっこんでしまった)頭をどうにかしようと思って鬼神の安いのを買ってきました。
流石に90↑たけぇよー。ってことで80ですが。
鎧も150↑になるといきなり跳ね上がるしなぁ。140台でもウィークエンドプレーヤーにはなかなか届かない金額。

これをコツコツためて買うときの気分と言ったら…。

というわけで貯金頑張らないといけません。あ? 後衛の装備? 錬輝でよくね!!!!!
#全速力でブン投げた

巫女はチンコ二個持ってたから少し真面目に作ったけど薬とか僧とかマジわかんねぇ。
知力ついてりゃいいっしょ!!!みたいな勢いです。
まあ装備なんて特化5取れるようになってから考えればいいんですよそんなもん。
九州金策に使えないとなかなか市販装備クラスは手が出ないですしね。

高千穂も取りに行かないとねぇ…! もう世の中龍府4ノックばっか目立つので、さっさと龍今1-5終わらせて鹿児島で稼いで龍府行かないとね。どんなもんかはよく分からないが。
とにかく高千穂が二個いるのです。強化する、しないにかかわらずwwwwwww

というわけでちまちまっと瓦クエを。もう大学生はお休みなのか、0時すぎてもロクに人が減らないし、そもそも0時から今山募集とかでてて超コエー。何の気もなしに応募しそうになったわぼけええぇぇぇぇぇ!

そういや破天Dも海2と空1は足を踏み入れてすらいないなw 何があるのかも知らないが!wwwww
一回くらい空2ボスの顔を拝んどくのも悪くないかもしれない。

多分ボコられて泣きながら帰ってくるけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

以上、あくまでサブキャラと言い張ってやまない鍛冶の近況報告でした。
だからメイン巫女だっていい加減覚えようよ! 最初に鍛冶でログインするのやめろよ俺!

え、巫女の生命? 3000台ですよ何か。やだなぁ潜在とか超育ってますよLv40とか。
そろそろ巫女でたまにTDにこもってても

さっさ「なんでサブとか動かしてんのさっさとメインで沸けよ木綿」

とか言われない毎日を送りたいものだと願ってやみませんまる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です