とりあえず

マップを体験しに行ってみた。沙耶です。

沖、耳はしょっちゅう行ってるので、残りのマップ、すなわち今山へ。


龍造寺野戦2は楽勝で2丹行きかねないので、もうちょっと軽めでお願い、ってことで大友今山1-5募集があったので応募->採用。

知人同士の構成の野良補充の模様。まあ23:30から今山募集とか誰が参加するんだよバカかよwwww
みたいな時間だったわけですが。
ほんとそんな時間の今山募集に応募するのとかいるわけねぇじゃん。応募したやつの顔見てみたいよね。朝起きて鏡みりゃ目の前にあるんだけど。

士鎧法鉄仏密雅。
暗さんと密さんの特化5取るための友好確保らしい。仏さんもなのかな、冥護慈救使ってらっしゃらなかったし。っていうかこの仏さんはよく稲葉で見る人だなw 生産僧だろたしか。銘入り袋よく見た記憶がありますよっとw

とりあえず府内城へGo。オヤジまでの距離みじかっ。

佐賀のわかりにくさと比べればまだまし。2Fへの階段がちょっと見当たらなくて困ったけどw
鹿児島のあの回廊は何とかならんのか。ふざけてんのか。

オヤジに挨拶したら今山へ。
鉄砲さんの格好がアレです。なんかどっかでみたような格好です。っていうかぶっちゃけそれレンキですよねたぶんwwwww だって俺それ持ってるwwwwwwwwwwみたいな。
匿名だから覗けないけどwww
ATK2ですし、ぽっぽさんは特化5取りというかそもそも初九州の様子。ていうかガチ初心者な感じですね。とはいえ、この知人メンツがきちんと鍛えたらしく、yや術バー含めてきちんと見えています。
いわゆる即席培養でのkpってナンデスカな感じはなく、普通に忍者さんやってました。

これは時間が か か り そ う で す w
1.5丹と思って来たがこれは2丹覚悟ってとこでしょうかw
まあ楽しければいいんですよ楽しければw
まあ何かとおしゃべりな徒党だったので適当に乗っかりつつ。ぽっぽさんがいじられキャラであることは把握。

うわー…道せまー…。山岳足じゃねーとこりゃだるいw 山下駄でよかったですね的な。
とりあえず今1へ。1~3くらいまでは黄色ネーム中心みたい。2だか3だかへ行くとこに佐賀犬がいるとこがあるくらいか。
箱爺の移動がものすごい面白い。眺めてて飽きない。っていうかこいつ…はええぞ…っ。

今1。誰かと思ったら龍耳1の江里口さんじゃないッスか。じゃあハート様もいる? え、いない。あっそ。
特筆事項なし。開幕極みから1cしたら釣れなかったとか俺がちょっとかっこよかったくらいを除けば。

今2。有馬晴信。よく覚えてない。特に何もない。武士さんが移動実装だったくらいで問題ない。

今3。成富茂安。全く覚えてませんが殴りばっかだったので延々殴られてましたまる。
1cしたら成富さんも延々ぼくを真剣してきてくれてました。何がしたかったんでしょうか彼は。

今4。蒲池鎮漣。延々釣ってましたもう眠いです助けてください。
ここまでN絡まれはまあ多少あるものの、それほど多くはなかった感じ。道の狭さとN配置考えればまあ、ノー絡まれでフィニッシュです、は手慣れてないときつそうだね。

さて、いい加減もう眠いのとここで丹切れなわけですが。

帰りますか?

沙耶「今5だけ残されるとかなんという嫌がらせ」

というわけで続行です。極み陽動ループしかしてないので寝そうなのに言ってることが逆なのはきにしたら負けです。
というわけで鍋さんです。葉隠についてはまあ俺様カンケーねーしーw ATKよく話聞いとけよー的なスタンスです。

さて問題はATK*2でいまいち鉄さんのダメが低め。極み入れて3000~くらいですから、ちょっと不安。
4000オーバーはほとんど見なかったような。まああんまATKの動きは見てなかったんですけど。
まあ普段が廃てっぽこを見過ぎってことなのかも知れませんが…。

まあやってみましょうそうしましょう。ざんくーざんくーざんくーとか来なければきっと。たぶん。いやもしかしたら。

とりあえずセオリーで2を。漆黒呪うざいしね。2が落ちてから1へ。
ときどき3に釣られたり5の僧止めたりしながら。沙耶は基本的に1の確保とたまによーどー。
逃亡でのモード解除はめんどくさいってことでナシで。

がんばりました。特ににんぽっぽさんが初心者っぽいのによく頑張った。術はちゃんと止めにいってるし、yもきちんとあてに行くし、ダメもそれなりに出ていますし。
基本と言えば基本何でしょうけど、促成栽培ができる今の仕様だとアレですしね。初心者っぽいとちょっと身構えてしまうのですが、完璧ではないにしろ、基本ができてるってのはそんだけ鍛えられてきたんだろうな、と。

そして1を追い込んで、ほぼ最後の葉隠・呪。これを逃せばもう最終モードです。
この時点で鍋さんの体力はかなり減っていまして、奥義クラス一発当てて、ATKが1~2撃入れればたぶん乙。
斬空はここまで開幕に1発、あとは1~2発あったかどうかってくらいなので、かなりご機嫌はいいです。
もうご祝儀モードですよねこれは!w

てっぽこさん->国崩し

鍋さん「クククwwwwww」(回避)

…なん…だと…!?

てっぽこさん「もっかい!」->国崩し

鍋さん「クククwwwwww」(回避)

…なん…だと…

ぽっぽさんも打撃入れていますが、流石に落とし切るまではいかない。ついでに僧も見ていて、1に集められない。

僧「ふははははは見ろ!これが結界というものだ!」->鍋に結界
てっぽこさん渾身の百発百中->ダメ出ず。

…まだだ。まだ葉隠・呪は終わってない!

いけ、行くんだ!今行かないでいつ行くんだ!!!

密さんで破界、ぽっぽさん打撃->てっぽこさん->4連(初弾で回避)。
…なにその僧の準備。なにその名前。

通ってる、通ってるよパパ!

完 全 回 復 => 鍋

鍋「クククwwwww葉隠・漸」

何このコンボ。
ぽっぽさんの次の打撃が抜ける前に最終モードへの変更もktkr。お疲れ様でしたーw ありがとうございましたーw 帰って寝よーぜーw

続いて2への蘇生が抜け、もうみんなの気落ちっぷりが伝わってきますw
まあ、そっからもがんばって2は落とし直して、5落としに行ってたら鍋さんが発狂。
沙耶はそのときもうこれ詰んでるっしょwwwwwwwとか思いつつw

鍋「いい加減カエレヤーーーー!!!ざんくーざんくーざんくー!」

はいはいお疲れさまでしたwwwwwwww
まあ流石にもう遅かったので帰って府内でログアウト。結局今日は瓦とかやってませんw らくちん玄武だったのにねw

趣味悪く今山5だけ残ってこれどうしよう的な状態にw
まあいいやそのうち今5直募集とかあれば行きますwwwwwwない気がしてならないけどwwww

とりあえず沙耶的にはだるいと噂の今山マップが見れたことが収穫です。
道はわかりやすいし陣前が混んでるとこもないので、Nがうっとーしいのがほんとウザいってことですね。
龍造寺側だと軒並み上り坂ってことですよね…。だるいはずだわ。

まー明日大丈夫なのかしらん。とおもった間もなく3時半。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です