ふぉっふぉっふぉww

22:30くらいにPOPしたら誰もいません両替奥。当たり前ですねwwww
沙耶です。

さて。


当然のように瓦クエを見物に。

特務は青龍と海だったかな? 普通はぐるぐる周回な千引に陸1。
なるほどなるほど。

とりあえず千引へ。45の薬でいくと下手に絡まれた時に持ちこたえる自信がないので今日は出撃なしですね。
侍と鍛冶と僧を。え? 巫女? あっはっは。笑ってごまかす。

さあでーかけーよーうー。ナイフ、ランプかばーんにつーめーこーんでー!
というわけでごぅ。

まずは僧からいっとくか。

千引で200人超えてるとかマジキチ。だりいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwww
一周してノー戦闘でフィニッシュです!みたいなのはしょっちゅうですね。
POP付近にとどまって待ってた方がたぶん早いんですが、それはそれで眠くなります。
動いてないとアレな感じ満載ですから。

そんなこんなで何とか終了。ふぅ。
薬に代わって売り子からの引き上げや今週の売り子担当への引き渡しでもするべーとか思いつつ青龍で済ますかなぁ、と検索してたら。

「中級:鎧」

おお。なんか神が俺に池といっておられる!!(23:30
ええ、この時間から陸1ですかマジですか頭大丈夫ですか的感じですがよく考えたらこないだ白文字で手伝えって言った時間と変わんないことに気がついたのでさくっとキャラ入れ替えて即対話。
回復枠は1しかないですしねー。OKもらってれっつごぅ。

とはいえですね。

回復職のまともな野良なんてやったことないんですよ!(ちょっとまて
TD一回かそこら行ったくらいでしてwwwww
なにすればいいのか、ぶっちゃけワカラナーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあいいよね。ハズレって蔭口たたかれてりゃいいよね!的ずーずーしい発想で混ざる。
混ざってみると、48~52くらいがメインで60歳引率は1人かそこら。
ぉぉぅw 半ばガチ戦闘になる悪寒。いつも適当ぶっこいてられたのが適当ぶっこけません大丈夫でしょうか。

自分のスキルが不安すぎます。
ま、いっかwwwwwwwwwwwwwwwwwww(考えてもどうにもならないことは考えない主義
まざっちゃったもんはしょうがないし!w

芸芸演刀軍典仏

演武さんと軍さんとウチがクエ対象。武芸さんがおひとり60でもう一人が54くらいだったかな。あとは48から52の間です。
ナチュラルに中級上ってくればここで48くらいのはずなので、ほぼコーエーの予定してる戦闘バランスってとこでしょうか。

とりあえず特にさしたる遭難もなく現地到着。ラストのラストで党首のカブキさんがもっかい走りなおしたくらいで。

んじゃはじめまっしょい。開幕で赤とばして鋭刺突が鍛冶へ、ってのはもう黄金パターンですかね。
後光から張ったけどぶっちゃけこいつらに後光意味あんのかね。呪詛なんてほとんどこねーだろー。
あとはめっき張って詠唱もらってあっちゃこっちゃ回復。盾二人メインで単体回しつつq配ってー。

槌かかっててqはいらねえぇええええええ!wwwww
ああんwwww 全治連打wwwww
暗なら反撃回避あるからあんま気にしなくていいけど、武芸さんだと反撃死の可能性があるのでqしたいですwww
4、5落ちるまで打撃の気の抜けないのが来るしなぁ…。

それでもまあ何とかガスガス落して撃墜。回復が追い付いてなかったけど。槌上書きできないんだよね。槌からは上書きされちゃうけど。

ついでだから、ってんで獏へ。

開幕黒呪はやああああめええええてえええええ。
流石に開幕に振られるとカイジュにまわる余裕がNEEEEEEEE。神さんに任せて回復にまわる。

二発目はやああああめえええええてぇえええええええ。

消えたと思ったらもう一回。ふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwww
6落ちたけど術がとまんねええええええ。
天然守護メインで刀さん極み重ねて軍さんにコピーしてもらえると楽なんだけど、コピーの頻度が少なめで一所ちょっと多めかな? まあまだ48とかでしたし。
剣風が結構外れたのも痛くて万雷とかが結構飛んでくる。全治メインに回りたいけど盾の生命が8~9割飛んでるときに全治とかじゃおっつかNEEEEE。
いっそ完全全体放り込むべきだった…。

神さんが倒れたり、軍さんが倒れたり、武芸さんが倒れたりしました。
盾の生命がおもいっくそ削られててキツくてそっち回復にまわらないといけない時に万雷->白光コンボとかマジ中の人ひどいと思います。
都度蘇生。マージンがすくないから一人減るときついww 武芸さんはしばらく放置したけど、術多めに飛ばされるとねー…。おひとりで立ち回るのには限界があるだろうし。

って蘇生と全治を乱打してたらまっかっかです。ヘイトへりゃしませんwww
あーこりゃ一発抜けたら俺飛ぶなーwwwww とかおもいつつ、だいぶ減ったしもう行ける、と思って気を緩めつつ安定化のために全治で押しに行ったら

あ、抜けたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww折れたwwwwwwwwwwwwwwwww

@4くらいになってたけどサクッと抜けてサクッと折れましたマジスイマセン。
もーちっと堅くならないとだめですね。旗持たされる以上、迂闊にやわらかいのはやっぱまずい。
槌張られてしまうのでqいれれないのもつらかったです、ハイw
いまいちわからんのはメイゴの張り具合かの…。特化5までいきゃ回復ついでに張れるからいいんだろうけど。それまではメイゴ単体の使い方を覚えないとな。

まーなんていうか、60武芸さん以外は全員微妙に慣れてない感が!!wwwww
面白かったですwwwwwww

まあとりあえずクエ達成だからいいです。とんで帰って特化4もらう。やっと瓦クエでやるもんができたよ。智拳と慈愛はマトモに重ならないって話なんで、んじゃ上人なんかイラネ。特化進めるわwwwwwwwwwwww
あとは回復量不足な感があるからもちっと知力に偏重した装備に切り替えていかないとなー。
錬輝で楽してちゃダメですねwww

特化4の蘇生2、特化5の慈愛・参と冥護慈救は最速でほしい技能ですね。とりあえずTD潜ってくるwwwwwwwwwwwwwwww
こないだちろっと潜ってきたが、マジTDの修得の入り方ごっついしなー。

さて、戻って来て鍛冶稼働。青龍徒党に対話入れて混ぜてもらう。適当ぶっこいてあそんで帰って来て57->58。帰参キャンペ終了までに60って目標はなんとかクリアできそうな感じでしょうか。
しかし58って稲葉での食べ合わせめんどくさいなぉぃw
侍稼働ーって思ったら野良対話。

「海2いきませんかー」

1:30から海とか無理ですごめんなさいマジ勘弁してください氷結とスイジンオー怖い。
ってことでごめんなさいして侍にチェンジ。
千引だし、盾装備に切り替えてジャンプ。実装も反撃メインから一所看破鼓舞活殺積んでの盾実装。
これなら起点もできるしね。おまけのように反撃いれてはいるけどw

流石に人は減ってて90人ちょい。このくらいだと流石に楽です。さくさくと狩って終了、稲葉に戻ってご褒美貰ってごちそうさまでした。

何がいいって普通クエ、かなり帰参者が多いみたいでものすごい勢いで帰参キャンペのポイントが貯まるとこですね…。

0 thoughts on “ふぉっふぉっふぉww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です