コメントすぱむうぜw

あまりにウザいのでちといじくって2バイト文字の入ってない投稿全蹴り。

URLだけ書いただけだと蹴るからなんか日本語入れるよろしw
沙耶です。


なんかばたばたしてたのでインしても半ば放置気味でまともにちょいちょい動いたのは夜中すぎてから。

僧と侍と鍛冶と薬を地獄谷へGoしてがつがつと修得と勲礼を貯めつつ。
ほんと30分で終わるご褒美としては破格だよね。
そりゃ狩りいきゃもっとうまうまなのはわかってるが、平日そうそう動けるもんでもない。

というわけで僧がめでたく上人3終了、倉庫に眠ってた上人4が稼働開始。智拳印・弐まで取れりゃあとイラネwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ慈愛3とかぶらないので慈愛3までの命だけどw
ようやく破天開始的なwww 特化4取ってないけどw

しかし、仏門じゃ救援祭り行ってもやることねーので仕方ねーからこれもわんりき棍棒でも持たせて気合撃4あたりでぶん殴っとくのがお勧めっぽいなぁ。勲礼たまったらレンキ装備パクるかね。
開眼と単体3とメイゴだけはいっときゃ旗折れ防止にゃなるだろう。

しかし僧はなかなかおもろいな。薬と違って結界系なんかの立ち回りも可能な分選択肢も多い。
慈愛3あれば回復量は十二分に増えてくるし、医術と比べても遜色はない。いや、負けてはいるけど!w
医術のアドバンテージはやっぱ救護だねぇ。開眼が3までの省略でしかないので正直特化進めば進むほど開眼は邪魔感あふれてくる。
選択肢が多い分、回復以外の行動を取れるタイミングの見計らいがまためんどくさそうではある。
加持結界と冥護慈救の使い分けも頭に入れておきたいやねー。基本的にはついでに回復もできる冥護慈救なんだろうけど、ツノクマんとこの阿修羅槍みたいに気合ダメが異常な相手には加持結界張るとだいぶ違ってくるんだろうか。

薬もめでたく上級1の回復4ゲッツ。特化? なにそれ。はいはいもーちっとレベル上がったらこっそり取ってきますよww
ていうか瞬雷ない修験なんて救援祭りにゃ入ってくるだけでなんもするな的なからけを感じる!w
ぶっちゃけ寄生虫わっしょい。めんどくさいからこいつもレンキ装備でごまかす予定。

侍はまああとちょっとで上級心得の3終了。地勢看破なんぞいりゃしないが、近衛は大事。特化45やるくらいならまず近衛。堅忍ほしいけど遠いしー。
もっとも軍なんかまともに動かす気ゼロだけどw
巫女と陰陽の引率の先生ができりゃそれでいいんだよ。とは言え、特化5取るには九州いかんとあかんしね。
さぁて、どういう装備がいるのかいまいちわからんが基本は鍛冶と同じ思考でええんだろう。
生命とミリキと防御あれば盾軍ってことだろう。サポ軍のことは知らんww そんなめんどくさそうなもんやってられるかっ。

まじめに装備考えるとこいつも死ねそうなほどカネかかりそうだな。九州先行させるのは後衛の仏門からのほうがよさそうだ。カネ稼ぎできるのがいくばくかいねーとつらい。
城ノックドロップにしろ今の鍛冶で安定して堂々と鎧ですーって参加できるかっつーとなぁ…。
まだまだなんだよなぁ…。あれもたりないこれも足りないって足りないとこばっか気になってしまうのは悪い癖かもなぁw

まだまだ上げる余地はあるものの、チンコなり高千穂神秘なりねーとちょっと装備リニュもしにくい。
ついでに巫女もいい加減なんとかしよう。チンコも二個あるし、頭胴を作りましょう。

そんなこんなでおやすみなさい。さり気にまじめに瓦クエやってる子の潜在が余裕ぶっこいて巫女に迫ってるのは見なかった方向で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です