本日のめにぅ

佐渡金山となっております。沙耶です。

なんか本格的に「あ、鎧さんですか。刀さん募集なんですよ本当にありがとうございました」的風情が醸し出されて来ているのかと思いたくもなりますがw

とはいえ通常狩りなら参加できるのでそんないうほど不遇とは思ってないんですけどね。


装備の要求水準が無駄に高くてカネがかかるのと潜在稼がないと要らない子なことが難点なくらいで。

ただやっぱり釈然としないもんはあるよね。
盾だって言われてるのに軍盾にコピーで性能負けしてしまうのは…。

極み改が性能上がってもコピーすれば同じことだから、極み改が高性能になっても状況かわんねー気はするのだw
とはいえ、軍も今回は触れてもらえてない特化だから、そんな下の方でやりあっててもしょうがないわけだがw

武士様はもっと上のほうにいるしなーw
まああっちは同じ盾専門職的特性だからある程度あきらめもつくのだけどw

忍耐術・改でもいれてくれて、上限が引き上げられて、一撃での増加量が増えれば、あるいはってとこだけども。
下組は強力とは言え、体力減ってないと効果がでないし、ダメ計算のみに適用だから守護は出ないので、固定外れるとヤバくなるしな~…。超優良技能ではあるのだけどw
つっても誘われないレベルとか拒否られるレベルでの不遇ってわけでもないので、沙耶はそれなりに面白いと思ってますけどw やること少なくて楽だしw

後衛ばっかやってたから前衛職は面白いねー。

というわけで毎度のごとく瓦クエヒキコモリモードです。
薬から行こうかな、と出かけようとしてたところ、おしゃまんから阿修羅へ召喚。
つことで特務へGo。連戦して鍛冶と巫女終了。

残るさもらいと僧と薬は佐渡金山へ順次Go。陰陽? 炭ほってりゃそれでいいよ?w
ていうか陰陽まだ廃城クエもおわってねーしw だいたい基本目録も終わってないしねwwwwwwww
そのうちTDにでも通ってくるよwwww

特に問題なく瓦クエ終了。うーん、やっぱ反撃用の腕力装備ほしいな。ってことで鍛冶が多少たまってたので交換してみる。

羽織って書いてあるのに…なにこれ…!

見なかったことにする。さもらいは120-12の装備買って瓦神秘突っ込んでチンコ取りに行く方向かの。
ついでなので僧も適当に装備を買う。安物ばっかりw
宝玉突っ込むお金がなくなったので宝玉枠は見なかったことにするw

いいんだよ島津の野戦1ノックなんて盾が田北先生固定してりゃいいんだよきっと!!

1ノックに回復がどれほど必要とされるのかはよく分からないが。
まして軍盾一人で田北先生とか無理がありすぎる現実からも目をそらしておく。
まあいいやw 特化5もとらにゃならんのはならんがまだまだ先だな。まずは波紋両断と智拳印・弐までを目指して瓦クエ。

波紋なんて瓦でしか使わないという現実からも目をそらしておく。軍の特化4なんて一点突破は面白いけど今必要なもんではないし。
堅忍取れば盾なんだがなー…。

とりあえず鎧は修得は終わってるので、九州稼ぎながら他の子の修得も並行して進めていこう、のココロ。
もっとも修得は平日の瓦クエくらいしかやる気ねーですけどね!w
とりあえず今日のテストサーバ実装でぽっぽがどれほど化けるか、ある意味楽しみではあります。

忍者持ってませんけどそれが何か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です