修行。というか苦行。むしろ千日行かなんか。

おはようございます、沙耶です。
祝日休みじゃないので当然今日は出勤です。

世界人類が不幸になりますように。


さて。金曜日は風邪ひいて寝てました。
夕方にもそもそと起きだしてきてカレーつくってもっしゃもっしゃ食べて。

また寝ました(ぷ

なんか寝過ぎたせいか土曜日の明け方に目が覚めてしまったので、ぼへーっとログイン。

だーれもいない稲葉。ああ。これだ。これこそが復帰直後に感じたフリーダム稲葉だったですよ!
自由! 俺は自由! 束縛するものも拉致るひともいない! 話す人もいない!

ていうかNPCしかいない!!!!!

さみしいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

フリーダムすぎると人間頭がおかしくなってくるいい証拠です。
もともとおかしいとかいうな。

せっかくなので毎日クエでもやりに行きましょう。6時には切り替わるので、6時までに今のやつでもらって、6時すぎておいしいのがあったらそれも食べましょうw
というなんともはやな感じのスケジュールで裏堺へれっつごぅ。薬と僧と鍛冶と巫女あたりでつっこんだ気がしますがよく覚えてません。

なぜかジンちゃんがいて暴れまわってました。

えっとですね、毎日クエの乱獲にいくと”たいてい何時行ってもジンちゃんかイバケンがいる”ってのはなんかの呪いですかね?

おかげで僧が50に。うん、これ動かしてるの見られたらいろいろ終わった感が漂い始めるから隠しとこう。

夜になってもへもへと動き始めてると、むっちーが僧でうろうろしています。
Lv43、こないだ朱雀いくぞー!って拉致ったら特務行けねーよバーカ!って言いながら遭難してた気がします。

ふむ。
沙耶「ぉぃそこのゴミ臭い僧。てっぽこやめて僧に鞍替えか」
訳:どうしたのですか、鉄砲鍛冶の育成はひと段落で僧の育成でも始めたのでしょうか?

しまった、本音と建前がつい逆に。

むっちー「毎日クエやってんだよゴミが邪魔してんじゃねぇよ死ね」
訳:うっせぇよくっされ外道のクズ野郎、死ねよ

沙耶「特化クエどこまでいったのですか」
訳:プゲラwwwwwwww特化2もないんじゃねゴミwwwwwwwwwwwwwwwww

むっちー「特化2の募集ねええんだよおおおおおお!」

あるわけないだろうwwwwwwwwwwww何言ってんだこの人はwwwwwwwwwwwww
特化クエなんてクエ主が募集かけないとまずないだろ。たまーに四神があるくらいで。

んなもんその辺に転がってる転がされ極意の人たちを拉致っていきゃいいんだよ!!!!
というわけでその辺の人をパクる。ほいみんと俺で2垢出してくる。さもらいが特化2だった気がするし、一緒にやっとこう。ほいみんも特化2待ちがいるってことでそれを出させます。
もう一人二人だれか拉致ってた気がします。誰だっけwwwwwwwwww

さすが記憶容量8ビットです。全く覚えていません。きっと誰かが被害にあってたんだと思いますがまあいつもの両替の誰かなのでそれほど心も痛みません。
武功大好きわらびんじゃないのは確かです。途中でフィールドですれ違った時に「武功おいしいです^^」って言い捨てて逃げましたから!w

あ、おもいだした後藤のどろりんとべろりんを拉致ったんだ。
2垢*3+一人。中の人ちょっと多めの4人。

まあそんなもんどうでもいいんです。特化2を一気に終わらせ、そのまま特化3へなだれ込む。
四神までやるのはだるいからって理由でムラクエで終了ってことにしましょうってことでどかどか終わらせる。

ムラクエ終了。

はい、これでお疲れ様でした。と行きたいとこですが、僧がこっそり青と朱終了で白待ちです。そして今日の特務は玄武です。

白->玄->若様ブチぬきをここから続行決定。むっちーをてっぽこに変えさせ、白だけ残ってるんじゃー!って両替で騒いでるなっつんをパクる。ついでになっつんに武芸出させて俺とほいみんは二垢稼働を止めるwwww だってもうだるいよパパw ついでに誰か拉致ってふわりんも単垢になってた気がします。

ちなみにその間なにやらごそごそとさっさとさっさんとこの薬が案内人のとこで動いてたので、非常にアレな予感はしましたが混ぜると四神やれよとか鎧->九州一周コースとか言い出しかねない人なので放置です。

ほっといても勝手に育つしw あの人wwwww
というわけで白->玄->若様をブチ抜く。これで僧も残るは鎧。後光ゲットです。

お疲れ様でした。ついでにさもらいが四神発動なので玄武クエを受けといて弥生ちゃんの顔を上から下までじろじろ眺めて帰宅。

2垢フル稼働で何時間動いてたんだろう。とってもダルかったです。しばらくいいや。
獲得経験が456%とか表示されてワラタ。さもらいがLv41->47へ。


日曜日。

夜にPOPして適当に。募集を眺めつつ、島津で府内いくか、龍造寺の野戦2いくか、それとも大友とかやってみっかなぁと眺めていると。

佐々沢様「ぉぃそこのクズ。特化3とかいねぇかゴミ」

昨日全部終わったわふははははは! 薬は特化2からじゃぼけがああああ!
これで今日の苦行はない模様。よかったよかった。

三田琴音があなたを徒党に勧誘しました →はい いいえ

両替でふらふらしてたさもらいがパクられる。
まあどうせ特化3じゃないしな。手伝いくらいなら鍛冶でいくさね。ってことで変えるから鍛冶と交代って言ったら

侍「も」鍛冶「も」拉致られた。

死にたい人にお勧めの場所、両替奥。

なんか話が2垢フル稼働前提で進んでいます。かよとさっさと俺で2垢稼働で6人。@1ゆめ補充。みたいな。
そもそも夕方だったので、まあ特化3だけならすぐ終わるからいいか、と思ってたら

佐々沢様「今日の予定を発表します」

なんだなんだ

佐々沢様「本日のメニューは、特化3->ムラクエ->四神->鎧->九州一周観光旅行、以上となっております」
沙耶「ちょっとまっ」
佐々沢様「異論のある方は洗脳しますので一歩前へ」
琴音「あといつも盾と回復がいねーから沙耶は毎晩9時にPOPしろゴミ」
沙耶「…」

…死ぬ。いや、殺される。これはアレだ。殺意とかなんとかってやつだ。
むしろなんていうか。

明け方の閑散とした稲葉カムバ~~~~ック!

佐々沢様「異論があってもなかったことになったので実施です」

というわけで、恐ろしい苦行二日目。ていうか荒行すぎる。特化3で富士->地獄谷->砦->ムラクエ。
ここらでひと休憩っていうかご飯へ。
ご飯明けに戻ってきたら続行。この間に蓬だのなんだのと拉致られてかよとさっさは2垢稼働を放棄してます。
ひでぇwwwwwwwwwwww

かよ「誘ってくればお前も2垢やめていいぞw」
沙耶「口説いてくる!!!!w」

流石に2垢フル稼働はもう昨日で懲りたので、両替にいたなっつんとほいみんを口説く。ほいみんが武士出してくれる、という。やったぁ!
鍛冶落して軍で続行。

ちなみに誘い文句は「四神手伝ってください」

あ? さっさのプラン話したら逃げられるにきまってるからだますにきまってんだろそんなもん。
四神開始。途中でちょいっと時間とらせてしまったけど、四神から若様までブチぬき終了。

ほいみんがプランを聞かされてだまされたとか言ってますが気のせいです。
嘘は言ってません。全部話してないだけです。

が、他人の悲鳴などしったこっちゃありません。俺が楽になればそれでいいんです。
もしくはみんな不幸になぁ~れ。

四神が終わって、両替戻った時点ですでに日付変わってる気がしないでもないです。スタートが17:00くらいだった気がしますw

蓬がちょいと休憩というので、その間に鍛冶の貯金をおろして来てさもらいへ。薬にまだすこし貯金あるし、流石に飛龍時代装備のまま鎧に挑むのはちょっときつい。
どのみちレベル制限かかるからそんなに変わるわけじゃないけど、宝玉入れておけばとりあえずサマにはなる。ってことで段替と鬼神兜なんかの安いのを買ってくる。三回入魂とか言ってられない。カネないし。

+240ついてりゃそれでいい。あとは付与+15程度を二個うめときゃいい。九州行く羽目になる前に毎日クエで神秘取って220-40装備作ればきっとなんとかなるっしょ。
どうせ軍なんてまじめに動かす気もないし、鍛冶のお下がり装備をいくらか垂れ流して一通り争覇装備に切り替える。
あとは瓦とチンコでやりくりすればいいんじゃないのー。行ければだけど。
生命が宝玉でそこそこ乗ったのでまあとりあえずこれでいい。四神終了で神算鬼謀ゲットです。
名乗り上げがないので単体固定は挑発しかないんですけどね。

その間に琴音が善吉に変わり、ほいみんが鎧クエ待ちの古神に変わり、ほむらんの鎧が拉致られて。
善吉がとっても仏門に見えない格好です。どう見ても僧兵です。

蓬が戻って来てさあ鎧へ。途中でスタートに戻されたりもしましたが、それほど大きな混乱もなく鎧へ。
鎧->獏。で2時前くらい。獏で1に沈黙しろとか言われましたがまったく刺さりませんでしたwwwwww
はっはっは!w

盾なのにまったく生命が減ってませんw 減るのはほむらんと蓬ばっか減ってますwwwww
寄生虫って楽ですねwwwwwwwwwwwwwwwwww

ええ、私月曜日仕事なんですよwwwwってことで流石にここで終了しました。
さっさの薬がレベル49で止まった(@500万って言ってたから何言い出すかとビクビクしてたけど)のもあって助かりました。
明日には50になって耳5も終わってるんでしょうけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うちは僧に続いて侍まで槍クエ待ちが増えてしまい、そのあまりのダルさ加減にがっくり来てるとこなんですが。
とりあえず先行すると思ってた僧が、進度で一気に侍にブチぬかされましたとさw
レベルは僧んが上だけどw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です