間違えたら消せばいい

だって俺たちは愚民どもを正しい世界へ誘導する導き手でありそれを批判する者は愚劣でわれらの理念を理解しない愚昧なる反逆者だからだ。

なぜわれらが愚民に謝罪などする必要があるというのだ。

われらは導き手でありメシアであり弥勒であり救い手なのだ。
愚民どもは黙って言われたとおりにしておればよい。

という崇高な理念のもと行動する人々がいます。沙耶です。

北朝鮮のことです。


と、言いたいところですが、日本のマスコミのことです。

無罪の人間を殺人犯として日本全国に晒して回った挙句、謝罪なしに削除だけして”なかったこと”にした人たち。

ちなみに殺人犯にされた人は全然悪くもないのに謝るはめに。


ま た 毎 日 か 。

警察も捜査してる、とまで書いたのだから事実だろう?
だったら消す必要など何もない。

警 察 も そ う 思 っ て 調 べ て る ん だ ろ う ?

なんで消す必要がある? 警察が動いてるなら事実ではないか。後ろめたいことなどありはしないだろう。
だとしたら間違っているのは警察であって、当然毎日は

警 察 が 調 べ て る 裏 付 け を 取 っ た 上 で 書 い た 記 事 だ ろ う ?

ちょっと警視庁に聞いてくるわ。
裏付けのない虚偽報道が違法だってのは 当 然 知 っ て る よ な ?

それにつられてテレ朝とかフジがTVで全国放送。毎日の大誤報、訂正も謝罪もないまま全国的に報道。
なんだよ闇のつながりってwwwwwwwwwwwwwww
wikipediaってそんな大それた組織だったのかよwwwwwwwwwwwwwwこえーwwwwwwwwwwwwwwwwww


なぁ毎日さんよ。
これ、ネットがどーのというより明らかにおまえさんらマスコミが一般人を社会的に任意に殺せる、ってれっきとした証左じゃないかい?

ネットと魚拓がなかったら、Popons氏は完璧に社会的に殺されてたんじゃないのかい?

いままで何人殺してきた?

いままで何人の命を奪った?

自分の手を下さなければそれで免罪符だとでも言いたいかね?


もう、いい加減に、しろ。
ほんとに見るのも聞くのももう嫌なんだよ、毎日新聞の名前は。

売店に売ってるのを見るだけで気分が悪くなるんだよ。貴様のとこのトイレットペーパー以下の価値しかないインクまみれのきたねー紙はよ。

返事いただきたいですね。
何人殺してきたんですか。
何人死なせたんですか。

それでもまだ言論の自由だの知る権利だの国民の代弁者だのと強弁する気ですか。

あなたのしていることは、独裁者の思想となにも変わらない。

今一度置いておこうか。

毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki

毎日新聞問題の情報集積wiki

腸が煮えくり返る、って言葉の意味、知ってるか。


誤報報道きました。

そ れ も 間 違 え て ま す が

中国標準時のCSTがUTC+8だからあってると言えばあってるのかな、毎日さん?w

0 thoughts on “間違えたら消せばいい

  1. 晶には召喚がおすすめ。
    式と催眠でヘイトきっちり集めてくれるので、ヘイト管理が非常に楽になるです。
    上目の1発目は召喚で2発目来る前にやっちまえればw

  2. 奥の人たちにラチられて陰陽が混ざっていたら、今日が真夏日になるのか槍が降るのかを真剣に考慮する必要があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です