終わりと、はじまり

週末までの、宿題。

沙耶です。


やる夫が殺人事件に挑むようです 【第一話 前編】

やる夫が殺人事件に挑むようです 【第一話 後編】


まずは事件の発端を。

以前のやる夫が小説家になるようです、の人の作品。
流石に現職モノ書きということもあって、組み立てはお上手。

AAの使いどころのうまさなどはやはり空を目指すようです、がかなり上手な感はありますが。
大型AAの嵐とは言え、国連横浜基地配属シリーズも原作知らなくても楽しめる出来になっています。
まだオルタネイティブが終わってませんけどね!www

そして、魔法とかぬかしてたやる夫に何かが降りてきます。

やる夫が殺人事件に挑むようです 【第二話 前編】

やる夫が殺人事件に挑むようです 【第二話 後編】


最後の解決編は今週末投下です。
それまであーだこーだと推理してみてください。

ノックスの十戒はそれなりに守ってると信じてみたいところw
これで叙述トリックとかだったら泣くわw

0 thoughts on “終わりと、はじまり

  1. この手の話題は報道の仕方にも問題ありそうですけどね
    まず10兆、と日本円で言わなきゃいいのにw
    ただし新聞で言えば”見出し”しか読まないで文句言ってる国民サマはもっとバカだけど
    理解できないんじゃなくて理解したくない理解する気がない
    みんな楽なのが大好き♪
    私も大好きです
    通りすがり失礼しました

  2. 知らなければ学べばよい。
    私も無知から勉強することを覚えました。
    所詮人間の作った構造ですから、戦争覚悟して崩壊させることなんてやりそうなこってす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です