黒鬼ー

Inするのが遅かったのでだーれもいない両替。
沙耶です。


ま、仕方ないか、と適当に山伏回収、毎日クエを眺めてみる。
んー。黒鬼か。

適当にそこらにあぶれてた人ラチって強制。構成なんかこの際どうでもいいw
だって黒鬼ですし?w

というわけで鍛冶・僧・巫女で黒鬼2戦。薬もやろうかと思ったらレベル足りなかったwww
軍もまだ43とかだしな!w

とりあえずてけとーに終わったらスケベ漆準備と倉庫の炭のタマコー変換。
ついでに適当に行動のたまった知行で金策をしてみる。

ん、まあこんなものか。

薬の倉庫にあった強壮を五輪にせずにそのまま販売に出してみる。売れるのかなぁ。
信書発行状態にして昼頃に@Webで覗いてみたらなんかすごいちまちまっとしたペースで売れている。

需要が五輪一辺倒かと思ってたがそうでもないんだな。
40台だと六+何か、みたいな使い方もまだしてるのだろうかね。60個とか、五輪変換用にしては微妙に少なくね? みたいな数で買っていく人や、1個2個ってペースで買う人もいるみたいだ。
※最近基本的にめんどくさいので五輪しか持って歩かないけど。

なるほどなぁ。
五輪は作りすぎるとダブつくし、有名薬局店さんが集中的に数出してるしね。
そっか。普通の強壮ってそれなりにまだ需要があるのか。毎日クエのおかげかもしれないな。
毎日クエの救援狩りに五輪はちとヘビーな気もするしの。
熊だけ、とか六だけとか仙だけとかあるのかね、やっぱ。

割とコンスタントに売れてるみたいだし、この価格でいいのならN買いでまとまった数用意しようかな?
むか~~しは強壮は3貫台だった印象があるので基本的に材料はある程度自給自足して、ようやくトントンって印象だったんだが。

儲けはN買いだとほとんど出ないけど、修得がてらなんでやってみるかな、薬屋さん。
あとは数キャラの知行で行動力換金して個別指定収穫を指定し直して、おしまいっと。

知行、面白いし金策としても悪くないんだけど、このめんどくささはどうにかならないのかなーっ。
インターフェースが使いにくすぎるんだよねwwww

0 thoughts on “黒鬼ー

  1. そーいや、ゆめさんからぶったーとか言われてたな
    俺が拉致られてたら、多分府内でした
    とりあえず、リアル鬼ごっこ>チームバチスタコースだったので丁重に断ったんですがね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です