もうこれはどこから突っ込めばいいのか

わかんないからもうめんどくさくなってきてリンクだけおいておくから自分で判断しろwww
沙耶ですwwww

ネタは例の会合ね。


小沢代表の行きつけは居酒屋「笑笑」「庄や」 「桃太郎すし」にも足を運ぶ

ばーかw 居酒屋で政策論議すんなあほ。間抜けw
リップサービスしときゃだまされる愚民って思ってんのがあからさまだなお前wwwwwwwwwwwwww

自民時代に一番高級料亭常連だったキミが何言ったところでギャグにしかならんからだまっとけバカwwwwww
どう考えても民主の一番の癌だろお前www


首相をマジギレさせた”敏腕”女性番記者 他社からも「一目置かれる存在」

道新といえば、あらゆる左翼系メディアのなかでもほぼ極左に位置する、沖縄タイムスなんかと並ぶ地方新聞系最左翼にして、常にほんとわけのわからないロジックの破綻したキチガイ記事を多々展開、お客様相談口で問い合わせてきた人に暴言を吐くっていうあの道新ですよね。

あんなもんに一目置くってどんだけキチガイがそろってんですか新聞業界w

それとも業界内部からの晒しageですかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
長谷川さんとやら、仕事向いてないんじゃない? 辞めたら?(朝日風

長谷川さんからそんなことあんたに言われる筋合いはないって怒られたら”理解できない”って返事しようと思います。


民主・菅直人代表代行「弱虫太郎に名前を変えろ」

じゃああなたは肝炎直人とかバ管直人に名前かえろって俺が言ったら変えてくれますか?
他人に言うなら自分も同じ指摘を受けるってわかってる? ブーメラン直人君?


単なる悪口とか「おまえのかーちゃんでべそー」ってレベルの悪口ってのは誰がどう見ても失言でしかないと思いますが。
マスコミさんどうしましたマスコミさんwwwwwwだんまりですか?wwwwww

政治家が子供の口げんかしてるのはとっても庶民感覚からかけ離れているんですが?wwwwwwwwww


【政治】麻生首相のホテル会食について新橋で聞き取り調査「麻生さん、高いよ」

しwwwwんwwwwばwwwwwしwwwwww

サラリーマンクイズでおなじみの新橋です新橋!
個人的にはスレに出てくる順では新橋<新宿な気がしないでもないんですが。まあどっちもピンキリですけど。
そのうえそこで聞き取りして半数超えがやっとな上サンプル数20人とかバカにしてるんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうほんとお前ら口開けば無能っぷりが余計露呈するだけだから黙ってろってwwwwwwwwwww
黙ってた方が騒ぎは素早く収まるぞwwwwwww日刊スポーツが政治の話してんじゃねぇよwwww
巨人のCSだけ追っかけてろバカw


【マスコミ】高給番記者たちの「庶民感覚」 朝日新聞社員の平均年収は1358万円

で、毎度ですが2chソースで記事を書くことで有名なネットメディアさんであるJ-CASTからの支援砲火。
まあ新聞記者の平均については昔から言われていることですけどね。

いい加減お前らが庶民の代役のツラして出しゃばるんじゃねぇよ。
庶民庶民ほざいてんじゃねぇ。

キチンと朝日を出してくるあたりがよくわかってるよね、J-CASTw


富山続報。

【富山】応募まだゼロ「国際捜査官」 ベンガル語、ベトナム語、ウルドゥー語に堪能な方を募集中です 富山県警

いやなw お前な? 募集する前に少し考えればわかりそうなもんじゃね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

※ベンガル語 南インド、バングラデシュなどでの利用言語。世界で5番目に言語人口は多い。
※ベトナム語 ベトナムの母語。
※ウルドゥー語 おなじく、インドパキスタンを中心とする言語。インドの公用語であるヒンドゥ語と母語を二分する。

ベトナムはともかく、インド言語専門家を雇うとか無理がありすぎるとは思わんのか。
インドなんて自国ですら各地方で全部母語が違うから自分らですらもうわかんなくなって基本的に英語使ってるってのに…。

日本のそれらの言語習得者数ってどんだけいるんだよ…wwwwww
富山はフリーダムだなぁwww


生きることは、働くことでしょ?

違う。その二つは等価ではないし交換可能項目でもない。
生きるための手段として働くことがあるだけで、働かなくても目的が達せられるならば人は働かない。

経営者のセミナーなどで「仕事の報酬は仕事である」とか「報酬を時価に換算してはならない」とかいう洗脳セミナーが存在するので気をつけろ。
これらは向上心や目的意識など、否定しにくいお題を掲げて労働者に強要されるが、基本的にそれらは働く=生きるの等価交換を条件とした労働時間搾取のための偽装と方便にすぎない。

どことは言わんが日総研、お前だよばか。
そんな詭弁弄して楽しいかね? 派遣業界さん?


真空中で粘着テープを剥がすとX線が発生する

摩擦ルミネセンス自体は以前から知られた現象ですが…X線領域までスペクトルが広がってましたか。
ある意味で”何の役にも立たないけど”面白いw

現在の摩擦力学への一石を投じた実験ではありますね。
ふむ。非常に興味深い。エキソ放射だって言ってるがほんまかいな。


【政治】 小倉智昭 「総理がそこら辺の居酒屋とかで飯食えますか?こんなことでの麻生叩きはどうか。国民のために何をやるかだと思う」

オヅラはあんま好きじゃないけど、団塊世代キャスターとしては唯一といっていいほどたまにまともすぎることを言うから困る。

ちくしてつやー!とか何が悪いんでしょうねの人は頭おかしいことしか言わないから顔も見たくないけど。

え、もんた? あれは早く死ねばいいんじゃね。そのへんはもう好きとか嫌いという次元じゃなくて存在自体が罪だろ。TVに映る時にモザイクが必要なレベルだろ、あれ。



以下、至極当たり前の話。

カネ持ちは金使わないといけません。じゃないと庶民にカネが回りません。
カネ持ちがカネを貯めていったら、庶民との格差が拡大し、貧困層と富裕層のものすごい乖離に歯止めがかからなくなります。

月1000万もらう人が、月30万しか稼がないひとと”同じレベルの生活、食事、消費”しかしなかったら、その国の金融は崩壊します。

カネ持ちがカネ使うのは当たり前。
料亭云々が以前自民で問題になったのは”カネの出所”に関しての問題であって、金額の多寡ではない。

たとえそれが居酒屋だろうが、税金で私用での飲み食いに行ったら批難されてしかるべき。
小沢はそこをわかってないし、麻生の切り返しはそれをわかってて言った一言である、というのが沙耶の見方。


続報

麻生よ、25000円もするウィスキーをボトルキープしてるバーが安いとでも言うのか!

安いよ。何言ってるのこの人。共同通信さんでしょどーせ。
庶民感覚からしてこの手のバーにしては格安だと思いますよ。ホテルのバーのボトルキープが2.5万程度でできるとは思ってなかったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

共同通信社さんのいう”庶民感覚”の人っていったいいくらの消費が毎月できれば”庶民”であるのかをまず定義してくださいませんか。
そして、”首相が庶民感覚を有して、庶民と同じ生活をしていなければならない”、その理由をまず提示してください。
批難してる理由が存在しないんだよ、現状。

一体いくらのバーだったら飲んでいいんだよ、麻生はwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どこだったらいいんだ? 村さ来とかにすべきって話ですか?

もういい加減あきらめなよ。。。この程度の金額なら大学生ですらバイトのカネで月1とか通えるじゃん…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です