週末くらいしか

まともに動けませんけどね。沙耶です。

というわけで週末。まあ今週末は嫁さんがちょいと実家の用事で俺フリーダムうううううう!


つわけで、土曜日。適当に生産したりなんだかんだしてると目の前になんとも恐ろしい名前がPOPする。

全速力で見なかったことにして、何か必死に倉庫整理とかしてるふりをしてみる。

おそろしいひと「ぉぃ、そこのちんちくりん」

青文字キターーーーーー。不在マーク出すのわすれてたァァァァァ!

え、あ、う。ああ、えと。は、はぢめまして?


とかボケてたがどうやらお忙しいらしく、なんでも沙耶にゴミ装備を下賜してくださるとかしてくださらないとか。
買うっつーたんだが、いらんから受け取れ、とおっしゃられるのでなんとも裏がありそうで怖くてしょうがないがここはありがたく頂く。
前日吉野からゴミ装備なんじゃー!と旧仕様装備をまとめて押し付けられており、倉庫が凄いことになっていく。
もっとも吉野のやつは本当に旧仕様で使い物になるのが少ないけど、懐かしい名前がちらほらでこれはこれで捨てるに捨てにくい。

基本的に沙耶はいただきものだとかもらったものは捨てれない性質なうえ、銘を眺めてはうふふあははそういえばこんな人もえへへって人なため、倉庫がすごいことになってたりする。
皮の腰巻とかどうする気だろうね、沙耶は。

恐ろしい人はとりあえず渡すだけ渡すとさっさと落ちる。たぶん堺に本体がいるんだろう。ついでにカグツチ攻略の真っ最中とかだったに違いない。
落ちる間際に「未だ無能チェックは時々やってるから下手なこと書くと殺す」って言われたんで下手なことが書けません怖くて。

だから誰が怖いとか怖くないとかお名前を出すとかそんなこと

吉野「さっきものぷーが両替に」

あびゃあああああああ!

なんかノイズが入ったみたいですね、混線ですね。気にしないです。沙耶は。気にしたら死ぬから。
というわけで、とりあえず破天D行くくらいのことはできそうです。もちろん技能ナッシングですけど。
んじゃたまには巫女動かしますかねぇ。PLばっかやっててもしゃーないし。
とか言いつつ薬をPLしたりしてましたが。

さっさに特化4ってどこでもらえるのか聞いてみる。
陸1だそうで。さよけ。んじゃ戻ったらお前拉致な。
あとはまあ両替で適当に捕まえる。

ぴあのとイバケン捕まえて、だらだらしてたら目の前に鋼たんがわいたので、ログイン時には勧誘窓が開いた状態でとっ捕まえる。ぶっちゃけ合戦以外ではあまり絡んだことのない人だが、さして気にしない。いちいち気にしてたらハゲる。
うだうだやってたらなっつんPOPでこれも確保。そのうち熊かケソ様でもくるかと思ったがステーキ屋は風邪らしい。バカはなんとかじゃなかったのかよ。と文句付けつつ、エロゲ巫女がなんか所作逃げしたので大声で両替前に呼びつける。

昔の稲葉でやったら一発晒し行きだろうが、今は特に問題なさそうだ。

さっさが戻ってきてこれを捕まえて、これで7人。
お前ら俺様のために働くがいいフハハハハ!とか思ってもいませんハイ。

とりあえず陸1がどこかもわかんないのでのへのへとくっついていく。さて。
マップもわからないがみんなダッシュして行くんでたぶんついてきゃいいんだろう、と楽観してついてく。
最初の鳥居のワープが分からなくてまごつくwwwwwwwwwwwwww

なるほど、鳥居調べてジャンプしてワープして…。

俺の一番嫌いなタイプのダンジョンじゃねーかあああああああッ!
※沙耶はワープ系ダンジョンは自分の位置が分からなくなる人です。

とりあえずマップ引っ張ってきて鳥居の位置教わりながらスネーク。いまいちコントローラーの反応がナーバスなせいでうまく動けないが。
またコントローラー買ってくるかな。

鎧剛鬼に非常に手間取りながら到着する。何分かかったんでしょうか。ナチュラルに落ち込む。
まあ何回か来れば覚えるだろ…多分…。ワープ嫌い…。
鎧はとりあえずまあそんなに厳しい感じはあんまりナシ。ていうか巫女のやることなんて変わっちゃいないし。

まあたまに気合きれたり詠唱切れたりしてたに違いないけど沙耶が気づいてないんだから切れてなかったんだよ!(ぉぃコラ

んでそのまま獏にもなだれ込み、さくっと陸2へ移動。マキちゃん倒して、ボスまでごー。
何回か死んだけど叩き起こされる。非常に迷惑。寝かしたままにしといてくれればいいのに。
仕事くらいさぼったっていいじゃない!
さすがにものぷーのお下がりとは言え、旧仕様装備ではあるので、一発食らうとやっぱ痛い。レベルも低いしね。余裕で8割9割持ってかれる。一応加護を中盤くらいで張るようにしたほうがよいのかなぁ。

活現のヘイトがきつくてももに全部持ってかれるせいでちっともヘイトコントロールがうまくいかない。
子守連打なのかねぇ。まあその辺はのんびりと身に付けていきましょうか。

日曜日はとりあえずその辺にタムロってたのをかき集めて特化1クエ終わらせてきました。
これで鍛冶とさもらいが特化1修得開始状態に復帰。上位心得1がそれぞれ終わったので、ちまちまとTDでも行ったりしましょうかね。

まあ特化1クエは付き合わせた人お疲れ様でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ごめんねwwwwww浦島太郎で手際悪くてごめんねwwwwwww

特化1クエじゃ金銀パールプレゼントはぜんっぜん出ませんでしたがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です