録画を

する、じゃなくて作るってどういう状況でしょうか。
録画したことを捏造するとかそういうことでしょうか。まあいいですけど。変ですね。超変です。

さて、変といえば世の中変人がいっぱいいるわけです。
ココロとか長老とか。

ああ、天性の変人である吉野とかさっさはまあアレでアレでアレだからしょうがないです。
きっとなんて言うか良心とか人間性とかをどっかで落としてきたんだと思います。
拾ったら交番に届けておいてあげてください。とりに来るかどうか知らないけどw


腰痛のおかげで巻き込まれた不倫のごたごた話

オープニングなげぇ! 不倫話に入るまでがなげぇ!長すぎる!wwww
しかし、このテの話にありがちな、被害者側がもう途中で適当に諦めてキリつけてしまうケースではありません。

>>1が覚醒した瞬間からの徹底的な反撃開始。DQN返しではないですが、もう何つーか追い込むとこまで追い込んだ感があり、読後は悪いやつがきっちりやっつけられてちゃんちゃん、なのでさっぱりしています。
寝取られスレとか不倫スレは阿呆みたいにどろどろのぐちゃぐちゃで終わりの見えない底なし沼状態が多いので、勧善懲悪的なこういう話は(当事者には悪いがw)、スッキリしますね。


深夜の事故

お前かっこよすぎ。こういう男に俺は。

…なりたくはない。


佐々沢様専用リンク(それ以外の人はクリック禁止) そのに

VF-1かっけぇよVF-1! GPS-1S装備!
あんなんで大気圏可変できるわけなぇだろとか突っ込まれても気にしないとこがいいよ!

え?ランカ? 誰それ。人間書いてあるCGなんて全部無関係なCGだろ?
柿崎だけ書いていいよ。柿崎ぃぃぃぃぃ!!!

ちなみにストライクバルキリーは隊長機(VF-1S+FAST)、スーパーバルキリーがFASTパック装備型の隊員機です。連装ビームカノンイカす。
アーマード(GPS-1S)はバルキリーに局所兵器であるデストロイドシリーズに匹敵する局所制圧戦能力を持たせたミサイルパックいっぱいつけたゴテゴテ感満載機。

しかし、ばるきりと母艦の絵はいっぱいあるのになんで誰もデストロイド描かないんですかね。
大艦巨砲主義的にはデストロイドモンスター描くべきじゃないのかと。ファランクスも好きです。って要はミサイルうてりゃなんでもいいんじゃないのか。

美樹本の絵なんてどうでもいいんです。ましてやおっぱいと貧乳しかいない7以降なんておっぱいアニメという認識です。知らないけど!w

さささ様からは先日「まさに唄う修羅場!!!!マクロスFさいこおおおおおおお!」とかいうちょっと狂気じみたメッセが放り込まれておりましたこと、ここにご報告申し上げます。
無能コメントのマクロスコメントの9割はさっさによるものです。布教活動ごくろうさまです^^;


“キジ惨殺デモ”、韓国ネチズンに不評…「海外に知れたら韓国のイメージが…」

いまさらイメージとか何言ってんですか…。ちなみにキジ惨殺デモってのは韓国で起きたデモで、日本の竹島教科書記述をめぐって韓国内の団体が日本大使館前でデモ。
天皇の写真を燃やしたり、国鳥である雉をその場で解体、生肉にかぶりついたりしたものです。
果ては、大使館敷地内に韓国国旗をかけようとしたりもしました。

海外に知られては、ってもうお前んとこのメディアが大喜びで大々的に報道して知られた後ですがなに言ってんだって感じですね。

趣旨には賛同するってのも基地外じみてますがね。他国への抗議と内政干渉の違いが分からないなら特亜は世界にかかわるなと。

不正採用の女教師(23)、生徒の前で号泣。「母親に憧れて教師になったの…」

教育者の基本的な資格がないことを自分で証明してどーすんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おまけのようにオカルト。

手紙

SFCで発売(というか同人ソフト)された「手紙」というソフトがあります。
ちょっと探せばその吸いだしたロムは手に入ります。

しかし、決してそのゲームを始めてはいけません。

VIP的には禁忌とされるゲーム、手紙。初代スレではROMを取得して開始してみたところ、スレ住人のほとんどが消失、スレは停止してDATに落ちた。
その後、何度か手紙に挑むものが現れるが、彼らもまた結末をスレに書くことなく消息を絶つ。

彼らは逐次「手紙」のゲーム内容を報告したりするが、その内容は人によって異なっており、ある人がみた画面があるひとではなかったり、存在しないはずの選択肢が現れたり。

唯一共通するのは、彼らが唐突に消えてしまう、という事実だけ。
まるでゲームの終了がもう間もない、そう感じさせた直後、彼らは次々と書き込みを辞めてしまう。それも、非常に唐突に。

鮫島事件を思わせる、そんな不思議な感覚がスレ全体を覆う、「手紙」スレッド。
見つけても、決してプレイはしないでください…。

韓国「ヒュンダイが日本で売れないのは『閉鎖的』だから。日本政府は販売拡大に協力を」

無料でもいらんわヴォケwwwwwwwwwwwwwwwww
中古市場にすら売れなくて廃車代とられるゴミを押しつけられても困る。


日本ではとても当たり前のことになぜか驚く海外の人の反応

相変わらずこの手のシリーズ好きだーw
基本的にはお互いの文化の差なんですよね。
私たちだって、あちらさんのバーガースタンドやホットドッグスタンド、ニューヨークチーズケーキのCoolップリやコーヒースタンドでのコーヒーの頼み方に惹かれたりするように。それはあちらさんではとても当たり前過ぎで、何がCoolなのかわからないわけですよ。

つまり、何が言いたいかっつーとこの海外の人が反応する部分、ってのが日本の文化なわけです。
大事にしなければならない部分、っつーことですね。
今回はとってもナチュラルでシンプルに、Lunch。おべんと。日本のどこ行っても見られますね、おべんと広げて食べてる学生さんから社会人から。

しかし、それは彼らにとってはやっく・でかるちゃー。
そんなささやかなことが文化、ってもんなんですよ。だから制服廃止とかスク水廃止とかブルマ廃止とか言うんじゃねーよ(主旨がおかしなことになりました。

ごはん、お野菜、卵、そしてメインのおかず。このパターンのおべんとも海外からしてみりゃお前ら頭おかしいんじゃねーの。というレベルのようで。
おべんと残しちゃ、だめですよ?


【政治】「(北朝鮮寄りの発言をする)確信犯」 拉致問題に取り組む全国の地方議員、加藤紘一氏の地元で辞職要求活動

加藤、支援者の乱。地元主義の地方自治への予算誘導型政治形態ってのはもういい加減どうにかならんものかと思いつつもそれに変わるベストなんてあるのだろうかと思うとなんとも、だね。
連邦制みたいに各地方に相当な自治力を持たせると格差は加速するだろうけど、国益の重視化にかわるもんなんかね?
地方自治でも国益優先しないとひいては地方が疲弊するんだけどさ、それが直接的に見えないってところが一番ネックなんじゃないかねぇ。相互関連性を理解できない無知が政治やってるのが一番の問題な気はするな。

0 thoughts on “録画を

  1. 「らめええええええ!」マデデスヨ
    つかマジでポチりそうになったじゃまいかw
    なんだよこの職人技な基盤の綺麗なパターン・・・
    ノートPC(VAIO TypeT)常時熱発ちうで、ここ3ヶ月程で低音火傷を手のひらに3箇所ほど作ったんです。。。
    性能を謳い、デザインを賞し、基盤を愛でよ!!!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です