教員免許云々でいろいろ言われてるが

教員になるのにコネが要るのなんて昭和の時代からの常識だろ。
証拠が出てきたからって大騒ぎしたっていままで「まずいんじゃね?」って思いながらやってたわけでもないんだし(思ってたら内部告発くらいあらぁなwwww)、バレたからってなおりゃしねぇよw

別のやり方にすり替えるだけさ。


そしてこれはそれとは別件。

モンスターペアレント。

もんぺもんぺw

すくーるそるじゃーわーかーの出番だ!(違

・水着が卑猥!水泳中止汁!

モンペの言い分:スクール水着は一部の大人の性欲をかきたてると聞く。やめい。
背景:
不審者騒動が何回かあった地域だったせいか、
こんな感じのイミフな訴えにもかかわらず、総勢20名ぐらいの保護者様が終結。



曰く、


スクール水着は一部のマニアには人気らしい。



小中学生が性犯罪被害にあってしまう話もよく聞く。
できるだけ露出の少ない水着を使うべき。
むしろ学校で水泳の授業をする必要なくね?
中止汁!
                 ハ_ハ  
               (‘(゚∀゚∩ どうしたもんかね!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)



あ、なんだ俺のせいか。ごめんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ていうか水着自由にしたらもっとフリーダムパラダイスになるだけだろう常考。
小学校高学年のビキニとか、ロリコンの人は大挙して押し寄せてくるんじゃなかろうか。

彼らは忘れているのですよ。

すく水が刺激するのは「一部の変態」。
それ以外の水着が刺激するのは「残りの大多数の変態」。

ゼロにゃあならんだろうそんなもんw
そんなこと言い出したらセーラー服だってエロいし、じゃあ自由にしていけばいいの?ってへそ出しルックとか腰履きジーンズとかもっと別の属性の人を召喚するだけです本当にありがとうございました。
あと紺だからいけないんだよ! 白にすれば!(コラマテ

ていうかパンツもエロいしさ、履かなくてよくね?
ブラも透けたらエロいしさ、一部の変態の嗜好を満たしちゃうからつけない方がよくね?よくね?wwwwwwwwwwwww

ってこの理屈が馬鹿だとなんでわからないんだろう。馬鹿だからだろうか。馬鹿なんだろうな。
先生方お疲れ様です。でも教員免許の更新制度はやるべきですwwwwwwwww
それとこれとは話が別ですwwwwwウェーハハハwwwww謝罪と賠償汁wwwwwwww

PTA総会とかでこんなんに出会ったら2分でブチ切れてその辺のものを投げつけそうになる自分を抑えられるかまったく自信がありませんどうしてくれましょう。
世の大多数の異常ではない親御さんって大変なんですね…。こんなのとPTAだの子供会だので顔突き合わせる羽目になるんですか…あーやだやだ。
新興住宅街とか団地だとかマンションだとか多い学区はえらいことになってそうな気がするのは私の偏見なんでしょうかね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です