車の免許だとか教員免許だとか言う前に

常識人免許と社会適合者免許でも作ってくださいwwwwwwwwwww

沙耶は80%の独裁思想とユートピア構想で作られていますw
マイノリティなど滅べばいいのだ!(数日前に180度違うこと言ってますがw


ていうかモンペアとかこういうのとか読むと生きててごめんなさいって思わねえところがほんと怖いな。

良かったねー今年の下半期の集計が楽しみですねー。

ちなみにサントリーの会長さんは20年前に東北地方在住の方を「あんな熊襲の連中」と言い放ち、謝罪巡礼をする羽目になった挙句未だに東北ではほとんど売れないんだとか。
場所によっちゃサントリー一切拒否も多いとかwwwww
Wikipedia:東北熊襲発言

つかまあもうなんていうか大阪本社って言うだけで最近信用度がガタ落ちするのはどうしてだろうか。
なんせつい先日の情報漏えいの件のお詫びがもうすでに全くトップから姿を消しています。
どこにあるかっつーとお問い合わせのコーナーの片隅にw
分かりやすいメーカーですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前んとこの商品はもう買わんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

毎日云々がなくても信用ならんわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



さて。人形ってありますよね人形。

ねぇ、 それ、 ほんとうに 人形?

こえーよ馬鹿。

ちなみに人形と言えばつい先日こんなものをうっかり開いてしまい一日神様にお祈りする羽目に。
いや別に何もないんだけどこええよwwwww
お前プロだろwwwwww


結婚したくない症候群の男性が急増中

>>105の貼ってるデイトナ->ELGINとこれは心底心に来るから止めてくれマジで。

理解してほしいとは思わないけど、男性にコレクション癖があることを忘れちゃダメだよ。
あなたにとってのゴミ屑が彼らにとってはダイヤモンドなのだから。
男性にとってあなたたちの持ってる貴金属がただの炭素の塊でしかないのと同じように。
でも旦那さんがあなたの宝石を勝手に燃えるゴミで捨てたら「ひどい!」って思うでしょ?

貴金属に興味がない人もいるからいい例え話じゃないんだけどさ。

でもこの人はいろんな意味でダメだとおもうwwwww


閑話休題。

そして俺はお前の紳士っぷりとその態度の豹変っぷりに敬意を表すwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です