この飛躍っぷりには感動した!

新潟すげぇ!

沙耶です。


地方新聞社って最終学歴が小学校とかの集まりなんでしょうか。

【論説】 「男の4割が座って小便するのは、家庭の力関係反映…君が代も、起立するかどうか自ら決められたらどんなに爽快か」…新潟日報

小便と国歌国旗同列論という全く新しいジャンルを打ち建てました。
バカですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

座ってるのはそれに合理的な理由が認められたからそれに従ってるんじゃないですか?
汚れるから、とか掃除が大変だから、なんて十分に合理的かつ理性的な理由ではないですかw

その上でそれでも立ってしたいんですよ、ってんならその合理的理由を示して話し合えばいい話ですし。

で、国歌斉唱の際の不起立と何の関係が。
それとも抑圧されてるんですかね、小便するのって。小便の立ち座りに思想信条なんざありゃしねぇしwwww
弾圧でもされてて「小便立ってする委員会」とかがあって小便を座ってすることに対するデモとか抗議活動とかやってるんですかね。聞いたこともないけど。

同列に語るならどっちも同じじゃないとね。小便の方で活動してる人なんて全然聞いたことないし、てことは国歌国旗不起立でデモしてる方がおかしいってことを暗に示唆した記事ということでしょうか。

朝顔が減ってるのだって合理的な理由でしょ…。男性の専用小用便器を別に設置するより洋式一個のほうがスペース効率いいんですし。
状況が変われば座ってやる人が増えたってなにもおかしくないだろ。馬鹿か。

まだこっちの方が合理的ってもんだろw

とりあえず新聞社は小学生を記者に雇うの止めたら?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です