暇だ。

暇です。沙耶です。
読むもんも読み終わり、仕事?えーめんどくさーい!的モチベーションしか維持できない状況ですのでとっても暇です。

探せば仕事なんていくらでもあるんですが。


あらゆる方面で愛想が尽きたのですでに全くこの会社で仕事をする気が起きやしません。

意見を出せと言うから意見を言ったら黙ってろって怒られました。
理不尽すぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうやら自分の意図通りの意見以外は聞きたくもないご様子なので見事要らない子認定をいただきました。
お疲れ様でした。吉野に愚痴ったら大人げないって言われましたよよよよwwww
ひどいわw

給料泥棒を加速させて次探すとしますか。
ブラック臭い気配もあるんだけど外資系ネットショップ通販屋が名古屋でサーバ技術屋探してるようだし応募してみっかな。

やるおが「汝は人狼なりや?」に挑戦してみるようです

おお、懐かしいなwっていうかまだやってんのかw
知ってる人は知っている。知らない人は何のことやら、の人狼。妖狐ルールはやったことなっしん。
そんなに大規模になったことねーしーーーwww

汝は人狼なりや?

もともとはパーティゲームですが、cgi版が作成され、チャットルームを利用した推理ゲームになっています。BBSベースのものもありますが、こちらはプレイ時間が鬼長くなります。その代りモニタ前での拘束時間は短めですけどね。
初心者のための人狼講座あたりが参考になるかと。
定石がこまごまとあるけど推理系の話が好きな人はハマりやすい。

だいたいの流れは人狼サイトの過去ログでもみてりゃ分かるとはおも。途中での寝落ちやログアウトが基本的にはご法度なので、ゲームスタートからは時間に追われつつ張りつくことになるので、めったにできないですけどね。

村人、占い師、狩人、霊能、共有、狂人、人狼。

ある種の推理ゲームですが、過去ログでもかなり楽しめるのでまずは雰囲気をつかんでみて、興味がわいたらやってみるというのも面白いと思います。

初心者ですのカミングアウトはしないようにねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です