なんつーかフリーダムな国だと思う

もちろん中国のことである。沙耶です。

いつから日本は中国の自治州の一つになったのか言ってみろ胡錦濤のゲス野郎。


【北京五輪】長野での聖火リレーに中国側が“注文”-中国政府を批判する活動を排除するよう要求

盛大に竜ちゃんが「やるなよ!絶対やるなよ!」って言ってる姿が目に浮かんで仕方がないwwwwwwwwwwwwwwww
4/26かぁwwwwww

…いけるなぁwwwwwwwwwwwwwwwww

ていうか長野だと首都圏と中部圏は余裕で遊びに行ける範囲だぞwwwwwww
敵に回すとうざったい、味方にすると頼りない人たちが遊びに来るぞwwwwwwwwwwwwwwwww

何と言っても
>中国政府を批判する活動を排除するよう要求
>中国政府を批判する活動を排除するよう要求
>中国政府を批判する活動を排除するよう要求

排除、という言葉を至極当たり前に他国に要求して通ると思ってるその中華思想が恐ろしい。
脳みそ腐り過ぎだろ。ロシアも似たようなもんだが、あそこはまだ体面を保つっていう部分もあるしな。
体面外見を気にしない思想が何を起こすかをリアルタイムで学習できると思うとこれはこれでなかなかですね。

長野かぁ。なんか面白いとこあるかなぁ。飯田の親父んちに遊びに行ってそのままチベット旗垂らしにいこうかなwwww
長野市遠すぎるんだけど。せめて松本でやってくれればいいのに。

なお、聖火リレーで検索すると

聖火リレー走者が辞退 タイ、チベットで抗議

タイ王家、GJ。法輪光も抗議活動に動いている様子。
しょっぱなから国境なき記者団の妨害活動まで食らって、史上まれに見るgdgdっぷりな聖火リレー。
走者が聖火投げ捨てたりしたら面白いのにwwwww(他人事

深い意味はないけどリレーコースのリンク張っておきますねwwwwwwwwwwwwww

善光寺は見に行きたいかなぁ。4/26ならそろそろ遅咲きの桜もいい感じだろ。
ぉぃキノコ業者、適当な観光地教えろやwwwwwwwww

キノコ栽培ハウスのキノコを食いつくすOFFでもいいぜwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です