しんごおおおおおっ

死ぬほど笑わせていただきましたwwwww

オヤジせつねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
沙耶です。


オヤジがジャニオタだったので、緊急家族会議になった。

オヤジがジャニオタだったので、緊急家族会議になった。  完結

ついでに

20歳女だけど好きな人の車の中でおしっこもらした 最終章

肉体までフラグクラッシャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがです姐御wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しっ子お幸せにwwwwwwwwww


母親泣かしてやったwwwざまぁww

またいつものおかーさんの肩揉んでやったとかのスレかぁ。ってなんだ、今度は合格通知か。
いいおかーさんじゃねーか。大事にしろよ? …って、え? 何? えええ?


娘の卒業式に行ったのですが、大変でした

えーっとwwwwwwww あなたの娘はある意味でとっても素敵に育っていると思いますwwwwwwwwwwwwww
その長所は決してつぶさずに伸ばしてあげてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゆとりに光を見た気がしますw


PSP版海腹川背、バグだらけのまま強行販売

川背さん死亡のお知らせ。ロケットスタジオってどこかと思ったら、X●版カルドセプト作った乱数もまともに作れないとこか。
物理演算の塊の川背さんなんて無理に決まってるだろ。
旬をPSゲームアーカイブスで配ればいいだけだろこんなのwwwww

で、こんどは何歳の新人に作らせたんですか?

海腹川背とは、SFCで発売された伝説級のアクションゲーム。ルアーアクションとよばれる独特の操作方法と挙動を持ち、その難易度は非常に高いが、高水準で完成された世界は一部のハードコアゲーマーを魅了。のちにPS版として海腹川背・旬も発売された。発売元は株式会社TNN。現存してるかどーかは不明。
その後、エクシングよりPS版が発売。

ところで、なんでマーベラスなんつうクソメーカーに版権がわたってんだ?wwww

販売マーベラス&制作ロケットスタジオって、最強すぎる組み合わせだな。バンダイ+愛用の制作会社とかの方がまだましな仕事するだろ。

またぞろmixiでグチでも書きますか?
そもそもオリジナルのSFCやPS版の原作者である酒井さんから権利関係だけが離れて独り歩きしている時点でもうすでに権利ゴロでしかないでしょう、君たちは。


あのキモい四脚ロボ「BigDog」が進化。蹴られても、氷上で滑っても転ばず

中の人頑張って! 超がんばって!!!

ってまあそれはいいとして。これ、かなりすごいことなんですよね。横からのモーメントを受けた瞬間に重心点計算が再計算されて、右前脚の設置点を再設定、移動しかけていた足の挙動を瞬間的に切り換えて転倒防止点に接地、モーメントの慣性干渉が終わっていなければ次の重心点を再計算。
耐用できる限界モーメントってどれくらいまで対応できるんだろ。少なくとも人間がおもいっくそ蹴り飛ばして、摩擦係数の低い氷の上でも平気っつーと、転倒させるのに炸薬利用でないと無理っぽい気がするのだが。

とんでもないです。どんなジャイロだよ。ASIMOなんかの二足歩行系も一応同じことができますが、四足は基本的に重心点が自分自身の身体の範囲から外には出ないため、この手の転倒予防動作は二足に比べると格段に高性能になります。

いやーこれすごいですよ。動きはとにかくキモいけど。アメリカは軍用技術だけは鬼だからなぁ…。
さっさとガンダム開発すべきだね。


着々とタイターの予言が近づきつつある。

【国際】チベット騒乱で中国が猛反撃

それは普通自白って言います。

【ワルシャワ】「ポーランド政府は北京五輪ボイコットを」「チベット虐殺止めよと世界が圧力かけているのに中国は空気読め」…人権団体

ポーランドのアムネスティが稼働開始。
日本の左翼はどうしましたか? ここで動かないってことは南京も一切の問題がないってことですね?
二度と南京だの731だのと口にする資格を失いますがいいんですか?

日本人が誰もこの事件を知らないとか言うならともかく、世界中でこれだけニュースになった状態で黙秘するのはかえって不自然だってなんでわかんないのかな。

0 thoughts on “しんごおおおおおっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です