テキストサイト

と聞いて懐かしいと思う人だけ見ればいいと思います。

ろじぱらとか侍魂とか聞いてああ、~~さんとこよね?くらいは分かる人だけで。


ワタナベさんとこ

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwは?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

えええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwww
あんなのが結婚!?(とても失礼です
あんなのが! 先行者とか言ってたやつが!w(返す返す失礼な人ですね

で、ワタナベさんはいまだ独り身ですか。
オフレポの度にいい男、池面、素敵、紳士とかいろいろ言われてた気がするんですけど。

とりあえずおめでとうございます。(いい加減失礼な人ですね。

なんかこういうの見るとテキストサイト界も時間が流れているんですね…(当たり前です
ていうかあのブームは一体何だったんだろう。

あの頃から変わらず読んでるサイトってあんまりないなぁ。
ニュース系だと変人窟さんとことかさらしるさんとことかくらいか。カトゆーさんとこは情報量が多すぎてめまいがするので断念した記憶が。
たびさんのとこはいつの間にかきぐるみサイトに変貌していたが。
ぬこ写真館はしばらく見に行ってないな、そういえば。

テキストサイトで読み続けてるとこってないなぁ…ろじぱらはたまーに読みにいってるけど…。

blogの蔓延で情報量が一気に指数関数的に増えちゃったので結果として全体における単体サイトの集客力ってのは弱まってるのかもねぇ。
アクセス数第一主義的なテキストサイト時代ってほんと何だったんだろうなw

0 thoughts on “テキストサイト

  1. チェルノブイリの現状に於ける問題は、突貫工事で行われた通称「棺桶」といわれてる原子炉施設を覆うように作られたコンクリートの防護壁が内部の熱及び突貫工事故の手抜きによる劣化で崩落が始まっていることらしいですね。
    現状その棺桶を覆うように防護壁を設けようとか話は有るらしいですが、資金面とかその他の問題があって計画がうまく行ってないようでそれはそれで問題が山積してる事故だよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です