平等中立な

メディアなど未だかつて見たことがないので総務省はできればそのあなた方のいう平等中立でイデオロギーに左右されない真のジャーナリズムの完成を成し遂げたその素晴らしいメディアとやらを教えてくれないか。

新聞とテレビとネットをかなぐり捨ててそれ読むから。


ネット規制法案、提出へ動き。

なんだこの基準wwwwwwwwwww

総務省は新法で「社会的影響力」の大きさによってコンテンツに対する規制の強弱を決める考え。社会的影響力の大きさは(1)視聴者数(2)有料か無料か--などを基準に区別するとしているが、現時点での基準はあいまいだ。同省から「特に社会的影響力が大きい」と判断された場合、テレビ放送と同様の規制を受けるメディアが出てくる可能性がある。



日本がどんどん言論統制国になっていくなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ま、テレビと同じってことは下ネタ用語にぴー音をかぶせるのと、サンゴにKYって傷つけて記事にして心ないダイバーが!って事件をでっちあげたり「731部隊の毒ガス兵器!」なんてテロップを特定の対立政治家の写真にかぶせてみたり、他の企業の失態をこれでもかと叩き上げ、捏造した証言で適当に嘘を書きまくって「エンターテイメントでした」っていいわけしても許されるってことかな?

えらい自由なことになるのねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ADSL関連の仕事やってた時から思ってるけど、総務省は脳みその中身がおかしいと思うぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どーせザル法だろうけどさww

とりあえずどうやって海外サーバに置いたサイトを規制するのか教えてくれないか。

それとも、こういうことをやるってことですかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です