勢いだけで行く気かとおもったら

ちゃんと計算してやがったよこの野郎wwwww
やってくれるwwww

俺の一時間返せwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


起きなさい起きなさい・・・今日はあなたの16歳の誕生日


107 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2008/01/24(木) 01:40:57.43 ID:YNaqsPJA0

キョン「おい長門お前もっと自分の感情を出していいんだぞ」
長門「……分かった」

朝倉「ちょっとキョン君あんた長門さんに何教えたの!?」



この結果

ひっでぇええええええwwwwwwwwwwwwwwwwおっさんくせええええええええええええええええwwwwww


あと久々にVIPらしいスレ

やっぱミートソースは116みたいにひき肉炒めて完熟トマトのハヤシライスのルーをいれると旨いよね。
>>1のだと家が燃える。

ちなみに姉Podの人はなにやらラヴ時空路線に乗ってしまったのでムカついてみていないwwwww
お前は! 最後まで! ロクデナシじゃないと!
気になる人はシューゴーチさんとこいってくればいいよ。

と、いうわけで見に行ってきたらバカがいた。
お前どうしようもないバカだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして久々に面白い新ジャンル。ていうかこれはこれはられっこと一緒で新ジャンルじゃないだろwwwwwwwwwwwwww

新ジャンル「夜のメール」

この摩訶不思議な始まり方がいいね。ラストはお約束なんですけどね。

夜のメール その二

ノックスの十戒かw 懐かしいこと言い出してるのがいるなぁwwww
守ってるミステリ作家なんていやしないだろうにね。
もっともアフターを書いている人が何人かいるけど、ここまでをプロローグに置くっていうホラーやミステリはありなんだぜ。

犯人を誰にするか、で読者をかなり煙に巻けるアフターは書きうる。
ま、姉か妹のどっちかには退場してもらうことになるけど、そこからたたみかけるのがひぐらしの双子トリックだしね。

え? 私だったら?

うーん、本篇のラストを対面させずに…二人とももう死んでたってのはいかが?

0 thoughts on “勢いだけで行く気かとおもったら

  1. 読みおわり。
    いやー後味が悪いったらwwwwwwwwwwwww
    久々にいいミステリらしいもんを読ませていただきました。
    面白かったです。とっても後味がおよろしくございませんけれども!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です