おもしれーw

沙耶です。これ面白かったです。

読書スピードって上げられるのか?俺超遅いんだけども

のーみそを速読モードスイッチに入れて読めば2200~2900文字/分辺りで揺らぐ。
て言うか一度でも読んだことのある本の冒頭ならほぼ瞬間的に読み終わってしまうので、長期記憶に入ってしまっていない文章出してからでないと測定できないし、短期で覚えてしまったらいきなり速度が上がってしまうので、初回測定で終わらせないとだめだけど。

視覚で読んでるやつなんだろうな。

真面目に文章をきちんと追っかけて行く読み方で1500~1800前後。スイッチ切れば既読文章でもここまで落ちるわな。


で、聞きたいんだがどうやったら320文字/分とかわけのわからん数字になるんだおい。
すっごいゆっくり脳内で読み上げしながら読んでも1000文字切るのが厳しい…。

ちゃんと思いだせるっていうか二回目に同じ文章でたら速度上がっちゃうくらいには覚えてるから安心しろバカ野郎w そんなことで嘘ついてもしょうがないだろw

37 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/12/13(日) 03:44:22.82 ID:lon+1qL30

おまえらいま読んだ>>9の内容思い出せるか?キーワードとか
いくら早く読めても、右から左に流れ落ちてるんじゃ意味ねえwww



最近本読んでないけど、速度落ちてなくてちょっと安心したわw


そうそうWindows VistaからWindows7に一台入れ替えてみました。

…え。ナニコレ。うそん。


ってレベルで軽い。Vistaとは何だったのか。無かったことにしてしまえ。レベル。
なんだこれは。
新規インスコで入れたんじゃなくてアップグレードで入れたのでレジストリ汚染はそのままなのに。なんじゃこれ。バカにしてんのか。

こりゃー全台入れ替えだなー。


<;`Д´>「か、韓国が潰れるニダ…」 日本のサラ金、韓国へ侵攻

何事かとおもったらタダの里帰りじゃないですか。


タバコを吸う気が萎える強烈な禁煙広告(画像あり)

税金六割って書かれても大して気にもならないが、>>3をやられたら間違いなく禁煙せざるを得ない。


予想通りFF13にFF14βテスト権利付属でネトゲ廃人一本釣りwwwwwwww

やっぱつけてきたか…。初動がすごいことになるかもなぁ。


とある女神の絶対領域(ニーソックス)

女神スレ+ニーソックスは絶対一人有名な男が紛れ込んでいるに違いない、としか思えなくなったわけですが皆さんお元気ですか。ああ、書き忘れたけど女の子はリンククリックしたらダメだからねっwwww(遅い


鳩山内閣総辞職と天皇陛下と習氏の会見中止を求める決議文まとめる 神道政治連盟国会議員懇談会など3団体

たまにはν速コピペの全力、とやらを見せてくれよw


天皇陛下、中国副主席と会見 玄関での陛下の出迎えは無し

どんだけ試されてんだか。傲岸不遜、なんて言葉でも足りそうもねーな。


パソコン2台以上持ってる奴ってどんな使い分けしてんの?

WEB/Mailサーバ
ファイル/ActiveDirectoryサーバ
嫁のーと
自分用メイン
自分用サブ

嫁用のサブのデスクトップはもう使わなくなったので取っ払うかな。
後は自分用のモバイルノート買わないとなー。
使ってないボロマシンレベルなら腐るほどあるわ…いらねぇ…。
ブラウザとメールだけできれば、みたいなマシンでよければ3,4台は少なくとも組んで配れるくらいにはパーツが余ってるよなぁ。

ゲームとかフルスクリーンでやりながらアクティブウィンドウ切り替えずに隣でブラウザ見れるってのは結構便利な話だぞw


【画像あり】昨日のいいともでスタイル抜群美人人妻が出て2chで盛り上がる

おっぱい!おっぱい!!w


結局、ps3とxbox360とwiiでどれ買ったら良いの?

今の状況ならPS3を勧めるけど、TVの状況次第かなぁ…。SDのちっこいブラウン管、とか言われたら却って見難いだけだしね。
それならWiiでよかろ、と思う。

箱? そんなもんありましたっけ?


徳光和夫:2010年には東京のテレビ局が合併して3社になる。ヒントは132!(キリッ

徳光はどうでもいいけどTBSと朝日は本気でいらねぇ。


霞ヶ関街頭に並ぶ中国国旗「五星紅旗」 ウルグアイ元首も来日してるのに国旗掲揚無し

ウルグアイに失礼すぎる上に、こういう思考の政党に政権を持たせた責任を日本人は取らなければならん。
ほら出てこい民主支持者。とりあえず貴様のやったことは礼儀のれの字も知らん人間に国家の元首を持たせたのだ。

言い訳があるなら聞いてやるがまずは歯をくいしばれ、そうしたところで何も変わらないし変えられないが、一発でもぶん殴らねぇと俺の気がすまねぇよ。

外務省のアホだけかと思ったら今日は全部が全部これかよ。国家の大小で態度を変えるというナメた真似をするならば、国連憲章も、オリンピックも、そして憲法の理念すらも踏みにじったに等しいと知れ。

言い訳があるなら聞いてやる。ツラ出せよ。
これでも民主が、って言えるならその性根、腐ってると認めてやる。


【裁判】 「生活できない!」 母子・老齢加算廃止めぐる生活保護訴訟で、原告の請求を棄却

当然だろ、としか思わないな。確かあのナマポデブの人だろ。


【普天間】 鳩山政権 「『どこに移設するかは当分決めない!』と決めました」…与党幹部が見通し

今日決断をする!!!って言ってたからとっても楽しみに待っていたところ、「グァム移転だ!」って言うよりももっとひどい結論を決めてきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうね、朝から一面見てガチでコーヒー吹いたよw

…いつから議事堂ってのは小学生が学級会やるとこになったんだぜ?


大航海時代Online El Orienteのオープニングムービーで日本海全域が朝鮮海と表記されている件

へぇ…あんたもそういうことするんだ…。

課金止めようっかなぁ…。タダでさえあの婆の顔だけであんま楽しくネェってのに。


■鳩山批判も違法に?……鳩山首相、障害者差別禁止法制定に意欲

間違いなく鳩山批判は逮捕されるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どう見たって障害者だもの。ていうか障害者に失礼だよね。ってレベルだな。


【社会】 「何をしても『民意』で通ると思っているが、間違い」 ~宮内庁に意見1千件超、羽毛田長官支持が多数

俺も送っておくかな。ところで独裁政権の樹立の防止方法ってなんか知らないですかね。レジスタンス活動でも始めなきゃだめですか?
つかナチの成立過程知ってたら今の政権のやってることが怖すぎるってわかるよね?
何をしているのかわからないって子はいないよね? いくらなんでも…。

これを民意だというなら、俺はそんな民意要らん。天皇による世襲王政の方が”マシだ”と言っているんだよバカ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です