バカに報復する手段がほかに許されていないからだ。

不倫がバレて慰謝料請求されたんだけど

する。沙耶です。

ここら辺が特に痛い

10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/02/04(水) 18:18:56.64 ID:QYzBHHUJ0

正直、個人の考えはどうでもいい。
法律上で支払い義務が発生しているのは事実。



17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/02/04(水) 18:21:37.26 ID:eWhHOc790

>>10
法律上の話は考えないで答えてほしい。
所詮民法だし。



だったら請求じゃなくてお前を殺す。法的に考えなくていいなら。
あくまで慰謝料ってカネがほしいんじゃなくて報復としての行為であって、貴様が壊したもんはもとに戻らん。
お前が法をまず守ってないのにこっちがなんで法の下に慰謝料で怒りを納めなきゃならんのか。
何が情けない、だ。お前の言えたことか。マジでクズだな。挙句法は所詮民法だから、だと?
単にカネが惜しいだけのクズじゃねぇかお前。

お前法治国家に住む権利ねーからソマリアへ追放されとけ。


男「似てるね、俺たち」


すごーくどこにでも転がってる物語。小説だの、小話だの、物語だの。

それでも、なんで同じ物語が手を変え品を変え、ただ着替えただけのそれに、僕らは惹かれてしまうんだろうね。


【産経抄】「ここは中国じゃありませんよ。小沢さん」 中国政府は四川地震で「負の報道するな」と要求 小沢氏も西松献金で同様の要望


喧嘩吹っかける産経さんw


「なんで小沢氏を辞めさせるんだ!」と、若者から抗議殺到…一方、識者らは「小心者」「コミュニケーション能力なし」と人物評

そしてみごと手のひら返して小沢たたきに走るマスコミ。それは小沢があの位置にいたときにやってくださいね。
さらに若者やネットを引っ張りだし、今までさんざウヨウヨ煽ってたくせに今度はネットが小沢擁護で常識がない、みたいな風潮を一生懸命制作中。

相変わらず人間のクズやるのが大好きなんですね^^;;;


契約数、ソフトバンクが24カ月連続で首位…なんとauは「4位」に

イーモバが二位とか…au…かつての勢いはもうどこにもみられんなぁ。
がんばれウィルコム。次は君んちへいくw 携帯? 何それ?

WILLCOM COREはいつですか~^^


【ネット】 「男の子牧場」登場…婚活女性同士で、登録した「知人男性の情報」を共有するサイト

ジェンダーフリーの仕事をされてる方、および産む機会呼ばわりされて怒った方、それから人権人権うるさい弁護士の方ならびに性差による蔑視をひどく毛嫌いしたり女性の社会進出が云々とかゆーたり女性の権利が云々以下略な人たち、出番ですよ? なんで出てこないんですか?w

男性を種馬としてしか見ておらず、女性による飼い殺し、家畜扱い、これでよくもまあ。
ヨーロッパかアメリカあたりでやってきたらどうですか、何を言われるかわかるんじゃないですかね。

喜んで参加してる女性は脳みそつんつるてんって理解でよろしいか。

どう見てもアダルトサイトですwwwwwwwwwwwwwww

43:名無しさん@九周年:2009/05/13(水) 22:25:59 ID:4TJ3xRNa0
  「女の子牧場」

   知人・友人女性の写真やプロフィールを登録すれば、
  友達承認された男性会員同士でその女性情報を閲覧
  することが可能だという。

  どう考えてもヤバイだろw



79:名無しさん@九周年:2009/05/13(水) 22:29:26 ID:Rex0dVkZO
  >>43
  どこの裏サイトだよ!



人権のひと、抗議しなかったら女の子牧場つくられても文句言わないでくださいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【国内】 カナダ教育関係者「訪問を通して在日コリアンに対する日本政府の差別政策が明らかになった」-神戸

あ、じゃあぜひ差別のないカナダに引き取ってください。いやいやもうほら遠慮なさらず。
僕らこんなかんじのイエローで土人であなた方白人様のおこぼれで生きてるような世界のゴミ虫なんで、差別とかよくわかんねっす。
是非カナダの白人様がそこんところ引き取った上でじっくりと実地で立証してくれませんかねこの糞野郎。


ぽっぽとー! ミンス党のー!

日 本 沈 没 大 作 戦 ー !

そのいちー! 世界恐慌で体力の弱った輸出産業がちょっと息を吹き返そうとしてる予感がするので今のうちに殺しておきますー!

【政治】 民主党・ネクスト財務相 「民主党が政権取ったら、ドル建て米国債は買わない」…NY市場、この発言で円上昇★5

円が一気に3~4円絶賛上昇中。


そのにー! 自民党やネトウヨのわるいところを徹底的に糾弾し、あらゆるところに反対しますー!

鳩山氏「鴻池氏の辞任、首相の任命責任も極めて重い」「新型インフルで大変な時期に、この緊張感のなさは何だ」 面白蛇屋


そのさんー! 書いてる途中にちょっととんでもない用事ができたから放棄してー。

ちょっと長崎いってくるーーーーーー!!!!!!!!!!!!


おまけ:1

自衛隊は廃止すべきだが我々は守られなければならない。 from 辻元清美議員

そういう人たちをも守るのが、自衛隊です。


おまけ:2

【国際】韓国政府 自国に対する「ABCD包囲網」構築の最終段階へ

そもそも一審が無罪なのになぜか拘留されっぱなしな上二審で有罪。ちなみに国際的な海上関連の決まりごと的にはサムスン全面責任だったはず。
そーいや原油回収ボランティアを表彰しろとか言ってたね、つい先日。

もうハーベイの件に関しては言葉も出ないしかかわりたくもない。日本が海運切られたら終わるんだから絶対味方するわけがない。


さて、今日から毎日女の子牧場で検索する日々が始まるお…。

坊さんだけど質問ある?

純粋に知らない仕事の話は面白いwwwww

147 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]投稿日:2009/05/12(火) 01:07:18.81 ID:DQcMGEeE0
35万も貰えるのかいいなぁ、と神主が呟いてみる


>>147
うちは葬式では5マンが相場。10万だと大喜び。しかも、戒名料はいただいてない
初詣の画像見ると神社が憎いww



やかましいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そろいも揃って物欲丸出しにしてんじゃねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【マスコミ】 “開局以来初” TBS、ついに最終赤字…テレビ朝日に続き


あら目出度い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です