GENJI

GENJIさんマジパネェッスよ!
ヤベェッスよ!


源氏物語をスイーツ(笑)文にしてみる

マジパネェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
餓鬼光の段がごっそりなかったり、六条御息所がやってなかったりとかいろいろ抜けてっケド、ヤッパGENJIさん最強ッスよ。
マジパネェ。

なんかあったらMIKADOの威光ッスよ。御落胤ッスよ。春は化け物とか言ってるやつとは格が違うッス。
さすがGE☆N☆JIさんッス。パネェっすよ。ナニが化け物ッスか。何が山のババアようやく白くなりたるッスか。ババアはおしろいで白いもんッス。にたり笑うとお歯グロでキメェ。グロて。

それに引き換えGENJIさんかっけぇッスよ! 生霊なんかに負けてねーッス。
ビビって護摩炊いたりしてねーッスよ! あれはアレっすよ。えーっと、そのほら。儀式っス。
俺、一生GENJIさんについていくッス。
死にそうになってもあめゆじゅーとてちてげんじゃーとか言わないッス。だいたい全然違う人ッス、これ。

よく考えたら雨雪とってこいやくそGENJI野郎って言ってるわけで言うわけねーッス。

お前ら全員一回死んでこいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(いい意味でwwwwwwwwwwwww

0 thoughts on “GENJI

  1. たしか、陸自の炊き出しカレーのレシピ動画がようつべかニコニコに有ったはず
    パックコーヒーが隠し味だったから覚えてるのよw、でもマジで旨そうだった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です