なんのかは分からないが

証拠を置いておこうと思った。

ぷよってる証拠

双葉@夢を食べて生きてます の発言:
えーえー
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
ぺヤングソース焼きそば超大盛りでした。
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
ああ
二つ分のやつなー
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
ぺヤング喰ったことないんだよね。
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
嫁に縁切りされてご飯ないの?
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
喰ったことないから喰ってみたいだけだよビッチ。
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
ほー
俺の塩は
おいしくない
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
アレはみるからにマズそうだ
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
やっぱ一平ちゃん
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
一平ちゃんはうまいね。
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
あと
昔ながらのソース焼きそば
もおいしい
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
発言を顧みるにやっぱぷよはデヴって結論にたどり着いた。
おめでとう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です