当然晒されるわけだが。

今日はこの人。

よかったな、ぷよ。

ゆえ。@温泉いきたーーーーーいっ。 の発言:
おなかすいたー
http://mainichi.jp/select/wadai/graph/1211_2/index.html
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
喰えよ、デヴ
ゆえ。@温泉いきたーーーーーいっ。 の発言:
わーん
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
パティだけで300gってどんだけデヴだよ貴様
ゆえ。@温泉いきたーーーーーいっ。 の発言:
><
これで500えんだよ!!
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
ぷよ以上のデヴが現れるとはな…



たいじゅうのはなし

ゆえ。@温泉いきたーーーーーいっ。 の発言:
でも 痩せ ではないな・・・ むーん
痩せにはいりたいー
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
あ、よく考えたらペタむねだからいいのか。
BMIのやせ、って
ゆえ。@温泉いきたーーーーーいっ。 の発言:
そのぶんおしりは大きい
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
ガリガリ君の世界だぞ。
ゆえ。@温泉いきたーーーーーいっ。 の発言:
理想は30kg台だけど
まーそこまでやせなくてもいいかな・・・ふつーなら
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
身長が140とかですかあんた。
タダのチビか…。
ゆえ。@温泉いきたーーーーーいっ。 の発言:
もちっと大きいよ・・・
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
30kgってどこのあほだよ
ゆえ。@温泉いきたーーーーーいっ。 の発言:
台だってばー
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
エロゲ脳か貴様。
ゆえ。@温泉いきたーーーーーいっ。 の発言:
30じゃない
30後半がいいのん
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
39でも変態だよ



30kg台ってどういう世界だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

というわけで

とりあえず晒しておく。

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
もうあれだ。
かつてのテキストサイト時代をほうふつとさせるクリスマス死ね死ね団リアルタイム更新でもやったらどうだ。
ゆえ。@温泉いきたーーーーーいっ。 の発言:
そんなのあるんですか
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
かつては一大勢力だったからな、テキストサイト時代w
ゆえ。@温泉いきたーーーーーいっ。 の発言:
まあね
もうブログ全盛で
大海に埋もれてます
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
なに言ってますか
http://logipara.com/

ワタナベさん元気ですよ?
ここの過去ログだけで三日くらい時間の浪費ができますよ?w
http://members.jcom.home.ne.jp/hsnym/
ほーらほーら
http://blog.psi.main.jp/
ろじぱらのリンク集から適当に投げてみる俺
ゆえ。@温泉いきたーーーーーいっ。 の発言:
gyaaaaaaaaaaaaaaa
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
わ、一流ホームページさんとこもまだやってたw
すげーなみんなw
さて、やることやったしいじめたし
帰ろう、うん
誰かの原稿が落ちても僕のせいじゃないし。
http://logipara.com/zaregoto/xmas1999_index.html

ほーらクリスマス殲滅委員会だよー
ゆえ。@温泉いきたーーーーーいっ。 の発言:
わああああああああ
なかまがたくさん



お幸せに―wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0 thoughts on “当然晒されるわけだが。

かがみん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です