なんかきたー

エントリ書きおわって、帰ろうと思ったら


こ ん に ゃ く 来 て た ー !

急いで帰って読むことにします。

0 thoughts on “なんかきたー

  1. ぬこ可愛いけど愛想ないからなー^^;
    自分が猫的なのであんまぬことは相性良くないでつ。
    でも実家のぬこ。
    ヒマラヤンのあーちゃんW彼はすっごい凶暴ww
    ゴロゴロ言ってくるからナデナデすると、すぐ爪出してひっかいてくるw
    お目目まっくろっけっけ~~w
    でもま
    結構可愛い。
    ざんざんばりっつとやられてもカワイイ。
    あの真っ黒なお目目がwww
    でも野生サイズはいいですいらないw
    あんなんが真っ黒お目目になったらきっと命ないよないw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です